--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/06

日曜日の銀座

201007041554001 - 1

セールが始まって日曜の銀座はやたら混んでいました。

中国からの観光客の方も沢山いて最近は表示も中国語で書いてあるお店もあります。

4丁目の交差点(銀座メインの交差点です)では ↑ この方が こんな事をしていて

空には低空でヘリ、お巡りさんやSPの方がいっぱい。

SP の人って立ってるだけですぐにわかります。

そういえば六本木や麻布十番にたくさんいるヤクザの上層部の方も見ればすぐわかりますが、

SP と ヤクザの上層部の方って雰囲気全く同じなのね・・・と妙に納得してしまったりして(笑

↑ 携帯で撮ったのですが、谷垣さんの後ろにいるSPの人、しっかり見てました。サスガSP

裏通りにも沢山お店がひしめいていて、銀座って面白い街です。
関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん コリンくん こんばんは
コロンくんも夏支度したのね

選挙も熱い戦いだけど 蒸し暑さを乗り切るのも戦いね
元気だして 夏と戦い楽しみましょう

そして明日は七夕 お願いごと 星に届けー!!

ももかさんへ

★★★ももかさん、ひなちゃん★★★
おひさしぶりです^^
コリン夏支度してサッパリしました。

暑いのは我慢できるけれど、この湿度はなに?って感じで、疲れますね。
元気に乗り切りましょうね。

そうだー!今日は七夕。短冊書かなきゃ。

あははは!
SPと、ヤクザの上層部の方が似てるの~?
そうなんだ・・・(^^;)
六本木や麻布十番って、いろんな人が集まるんだね。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
あはは、ここにもコメいれてくれたんだ~
レス送信するたびにみーさんが新しいコメ入れてくれて、うれしー
いるいる!ヤクザ!集まるお店があってね、全員で親分待ってるの。
映画見てるみたいでみんなキリリとかっこいいの。
