--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/07

目で楽しむ

100707.jpg

和食の先付

暑くて食欲がないといいつつ、涼しげにお食事が出てくるとペロリと(笑

私の場合和食は夫(家族)と 洋はお友達となんですが、

別に決めているわけでもないのにどうしてなのかしら・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

わぉ!
今、UPしたのかな?
一番乗りね~v(≧∇≦)v

素敵な和食の先付け~♪
雰囲気がいいですね。
こんなに素敵に出されたら、そりゃあ、ぺロリでしょう?
きらりちゃん、夏痩せしないようにたくさん食べなくっちゃ!

わたしは、最近はお友達とも和食が増えてきましたが
どっちもいいね~♪
きらりちゃんは、どっちでもいいから
いっぱい食べること~(*^∇゜)ノ

みーさんへ

★★★みーさん★★★
うんうん、3分前くらいにUPしたの^^
じっくり食べて味を楽しむんだったらやっぱ和食だよね。
やっぱモリモリ食べるのは健康な証拠!
いっぱい食べなきゃね^^
和も洋も美味しかったらどっちもペロリです^^

ほーんと 素敵~♪
剣山に挿してあるのは、クレマなのね
ほおずきも、おっしゃれ~

せっかくの外食は
こう有りたいな~
どうも、うちの旦那は
量が欲しいらしくって・・・どかっ です。

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
あはは、どかっも好きですよ。

器もいいもの使っているらしくて、上司から割らないようにと言われてるんですよ~
と仲居さんが言ってました。
美味しければいいんですけど、和食は目でも楽しませてくれますよね。

涼しげで、美味しそうな和食ですね。
こんなに美味しそうなら、ペロッと食べちゃうの
納得です。

お誕生日のお祝い、ありがと~!!o(*^▽^*)o♪
愛、やっと2歳になったよ。
ひとつオトナの階段を上ったワン。
コリン君、これからもよろしくお願いしまーす!

愛ちゃんへ

★★★愛ちゃん★★★
愛ちゃんは2歳、若くていいな~・・・←これは私じゃなくて、コリンの言葉です(笑
こちらこそ、これからもずっとよろしく^^

今日は久々晴れで気持ちいいですね^^

最近和食のほうが落ち着くね
近くに開店した 欧風料理とやらの店 ランチの値段高めで
(この辺の 生活レベル考えてよ・・・)まだ行けてません。
なんかのイベントがあればと 考え中。。。

凄いな~、ご家族とのお食事でこのようなステキなお食事処に行かれるなんて。
高級なところのようですね。
きらりさんのセンスの良さはこのような空間にいつも出会うので磨かれていくのでしょうね。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
このへんはピンからキリまでいっぱいあるけど、ピンは、遠くからそのお店を目指して来る人でいっぱいです。
かえってそういう人の方が色々知っていて、私が詳しいのはお散歩コースくらいかな(笑
夏はほんとに食欲なくなっちゃって、イベントで栄養つけてます^^
近かったら欧風料理イベント、参加したいな~

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
EMAさんだっていつもご家族でステキなもの食べているではないですか~^^

今、布団圧縮袋でお布団圧縮してました。あれ、何回やっても面白い。
でも、秋になってお布団出す時必ず空気が入ってるんですが、私のやり方が悪いのかな~・・・
