--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/08

ビルの中

100708-2.jpg


(汐留 ビルに写り込んだビル)

ねえコリン、楽しい?

ビルに囲まれたコンクリートの上のお散歩。

土の上思いっきり走りたいよね。

だって犬なんだもん・・・ ゴメンネ
関連記事

コメント

非公開コメント

都会でなければ写せないお写真ですね。
高いビルでしょうから下からあおらなくても自然に立った状態で撮られたのですか?
コリン君に謝らなくてもいいのでは?
きらりさん家族に可愛がられ、きらりさんと一緒の時間をいっぱい過ごしているだけでコリン君は幸せなのだから(ハート)それに公園にも行っているしね。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
もっと走らせてあげたいな~っていうのは都会のワンの飼い主さんはみんな思っているんだろうなって思います。
ヘルニアになってしまったのも・・・と思うと、なんとなくゴメンと言いたくなっちゃいます(苦笑

写真は下から見上げた状態で、かなりトリミングしました。
今日は午後から雷雨だそうです。今のうちに色々しなきゃです^^

映り込みが凄く綺麗!
最近は田舎に閉じこもってるので、こんな写真は撮れないです。
田舎でも土は少なくなって、土の上を歩けるのは公園の中だけ。
コリンちゃんも公園に行ってるので同じですよ。
ミューはトシのせいか、散歩ではあまり走りまわる事が無くなりました。
散歩に行く前に、散歩に行けるのを喜んで家の中で廊下を走ってます。散歩に行く前に疲れてしまうのに^^

ほんと、カッコいい写真だ~!
いやいや!
みーちゃんだって、外に出て自由に歩いたことないんだよ~。
って、そう言えば、昔脱走したことがあった・・・(^^;)
今は、開いててもダーッとは出ないよ。
みーちゃんを飼う前までは、猫は外に出さないと飼えないかと思っていたんだけど
室内飼いでも幸せだと思うことにしよう~!v ( ̄∇ ̄;)
コリン君だって、きらりちゃんの愛情をいっぱいもらって
幸せに違いないよ♪
ヘルニアなんて、人間だってなるんだから・・・ヾ( ̄▽ ̄*)

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
どこに住んでいても人間が住みやすいようにしているので、犬が思いっきり走れる場所ってなかなかないですね。
公園に行くとこのあたりは放送で「リードをしてください」と流しているんです。そういう所はリードをしていてもお散歩しにくいです。

あはは、廊下で疲れるまで走っているミューちゃん目に浮かびます。かわいい^^

みーさんへ

★★★みーさん★★★
みーちゃんも幸せなネコちゃんだよね。
とにかく、私の知っているネコちゃんワンちゃんは物凄く可愛がられていて微笑ましい^^
みんな同じ頃にブログをはじめて、それぞれネコちゃんわんちゃんが年を取って、心配な事が同じような事で、
励みになるな~って思いました。ありがとー^^

誠が映ってる…

初です。

画一のなかの街ですね、ココは田舎ですから少しだけです。

冷たさ感じるミラーですが、濁り無く見せてる…

汐留…変わったろうね~もう三十年も見てないな…

都会育ちですか~コリンちゃん、田舎の草むらへおいで~~。
仲良く毎日をすごしてますね、ず~っとそのまんま! で。

hiroさんへ

★★★hiroさん★★★
おはようございます。
初、ありがとうございます^^
多分30年前はまだ海を感じられたのでは?今は新しいビルが乱立してます。
仲良く楽しい毎日過ごしてます。
今日は東京は快晴!アツソー、、、、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。