--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/15

わかってるけど

100714.jpg

六本木、7月14日18時頃の そら

この雲が水蒸気だなんてわかってるけどたまには夢 見させてね

私には 鳥に見える・・・

どこが?って、あそこがこうで、ここが羽で、頭が そこなのよ 

きっと私にしかわかんないわね(笑


大雨の地域もあるのになぜかここ数日東京の夕焼けが綺麗です。
関連記事

コメント

非公開コメント

勢いよく飛んでるね 鳥 
その下 ブタ?目がくっきり!!

お~!
見える見える!
鳥に~!

あはは!
クロはちさん、ブタが見える?
おもちろい・・・(≧艸≦)ぷぷ

ほんと 鳥にみえる
物の見方 とらえかたで ステキな時間が流れいくね!!

きらりさんの毎日に乾杯
明日も暑くなりそう 体調気をつけてね。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
クロはちさんも見える?鳥^^
あはは、ブタ!見える見える!怒ってふて寝してるブタ!
そちらは雨、ひどいですか?
こちらは毎日晴れでへんなお天気です。何事もあこらなければいいのですが・・・

みーさんへ

★★★みーさん★★★
みーさんも見えてくれたのね^^
ふて寝してるブタが下にいる(笑
日本中へんなお天気ですね。
こちらはね、急に黒い雲が・・・ゲリラかな
雨が全然降らないから、何かありそうな気がしてならないです。
みーさんの所は毎日雨でしょ?普通に梅雨が明けてほしいね。

ももかさんへ

★★★ももかさん★★★
この日は風が凄く強い日で雲がどんどん変化していって面白かったです。
空とか海とかってずっと見てても飽きないよね。
最近色んな事で忙しくてずっと見てる時間もないからチラチラ見て楽しんでます^^
ももかさんも楽しい1日でありますように。

きらりさんも結構お忙しい方だと思うのですが空を見上げる時間を作るなんて気持ちに余裕があるのでしょうね。そして想像をふくらまして楽しんでいるなんて~。
私もたまには流れる雲でも追ってみよ~っと。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
いつもよりもちょっと用事が多いっていうだけなんです(笑
今日暑いですね、、、
これって梅雨明けって感じがしますが、違うのかな。
さっきまで入道雲っぽいのが出てました。
来週から夏祭りが始まります^^
