--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/01

ハート

100801.jpg

ふうせんかずらのハートの種を撒きました

グングンおっきくなって 実が生って その中に同じハートがいっぱい入っていました

また来年

ハートを撒いていっぱいハートを採りましょ


100801-1.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

フウセンカズラの種、ハート模様で、可愛いですよね。
ブロガーさんのところで初めて見た時
目がハートになりました ♪(●´∀`●)
緑のゆらゆら揺れる実も大好きです。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
そうそう、初めてどこかのブログで見た時「へ~ハートなんだ」って思った。
今ね、ここにいっぱいあるの。
まだまだいっぱいできそうです。
緑色の風船、可愛いよね^^

フウセンカズラの種可愛いですよね。
30年くらい前、目と口を書いてお猿さんの顔だと言っていた事がありました。
最近植えてないので、また植えてみようかな。
グリーンの風船は生け花に使っても可愛いので大好きです。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
おはようございます。
あはは、目と口。確かにお猿さんですね。
フウセンカズラは押し花にしてもあの緑色が綺麗に出るし、ツタのクルリンもお洒落でとってもいい素材なんです。
種、お送りしましょうか?
これはpoleさんのお庭にあったフウセンカズラです。さすがpoleさんのお庭にあっただけあって、ほぼ100%発芽しました。
