--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/02

ヒルズのぶどう棚

100802-2_edited-1.jpg

六本木ヒルズには森タワーと居住棟の間にぶどう棚があります。

お手入れもしているので毎年ぶどうがそれなりにできます。

ヒルズ、ぶどう

収穫もきちんとしているのできっと何かのイベントで食べてはいるんでしょうが、誰が食べてるのかしら。


写真、左 テレ朝  右 居住棟 中央 東京タワー 

晴れた日はここはカメラポイントです。

関連記事

コメント

非公開コメント

風船かずらのハート、いっぱい射とめたのね
そんなにハートもってどうするの?
なんかいい作品出来そう。題は「射とめたハート!」 ジャ~ン!

ぶどうの葉は押すときれいです。
でも、もう少したってベージュ色に染まってからだと、も~ときれい
六本木ヒルズのは、ちょっと無理やね。

↓のハートも 押しちゃうの?

ヒルズのブドウは セレブなお味なのかな???

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
このぶどうは葉っぱすら触れない所にありますよね。

あはは、「射止めたハート」・・・
「射止めさせてあげたハート」です。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
ハートの種って押せるんだろか?
押せたら綺麗だね。
このブドウ、年々ツルが細くなっているような感じがします。
気のせいかな~

あ~、たまに都会の片隅で小さな畑とかあったりすることがありますよね~
私も思ってました。ああいうのって誰が食べてるんだろうって。
それにしてもヒルズに葡萄畑って・・なんか不思議。

わ~!
都会のブドウ、なんだかおしゃれ~!
ちゃんと袋掛けもされて管理されているのね。
きっと、お味もセレブなんでしょう!

それで(どれで?)代官山にひまわり畑ができて、
ビアガーデンになってるんですってねー。
 
風船かずらの♡、可愛い!初めて見ました。

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
今日も暑いですね、、、いつになったら普通の暑さになるのか・・・

ヒルズは田んぼもあるんです。知ってました?でも屋上にですが・・・
やっぱ農耕民族、収穫した物を食べたいですよね(笑

みーさんへ

★★★みーさん★★★
あはは、味なんてどこのブドウも同じ。というか、こんなとこで育てたブドウって美味しいんだろーか、、、
これだけしかないから貴重なブドウですよね。
売ったらプレミア付きそー。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
代官山にひまわり畑。いい感じだね。
どこなんだろう車で通ったけど分からなかった。
もうすぐ日本に帰国だね。数年間で変わってるかな?
いっぱい満喫してください。多分あたしなんかよりsamandraさんの方が情報いっぱい持ってると思う^^
