--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/03

コリンくんったら

100830.jpg

テーブルの上にチキンが乗っかってるだけでどうしてこんなにいい顔するのかしら。

カメラ向けるといっつも後ろ向いちゃうか、目を閉じちゃうのに。

コリンは眼球に傷があるから目をパッチリ開けるのは一瞬しか無理だと思ってたのに。

なんだ、できるんじゃない。ずっとオメメパッチリ
関連記事

コメント

非公開コメント

うん、やっぱり美味しいものがあるときはパッチリお目目で見つめなくっちゃねっ。
ジッと見つめるコリンくんのパッチリお目目、とっても可愛い♪♪

い~お顔されてる!!
匂いだけでも、幸せ~っ。って感じですね。
そのうえ「希望」あり??

好きな食べ物にはおめめぱっちりで、カメラを向けても気にしないコリンちゃん。
カメラ嫌いのミューと一緒ですね。

ルンルン♪

コリンちゃんたら~ホントに~♪
そんなにこやかなお顔って!あなたはホントにDOGですか??
そしてそして・・・チキンはお味見できたのかしら??
かわいいったらありませんね♪

コリン君、優しいオメメ~!
テーブルの上のチキンを一生懸命見てるのね。
みーちゃんも、カメラ目線にするの
すごく苦労するのよ。
いつもじっとこっちを見てくれるのに
カメラ向けたとたん、目をそらすの・・・(ーー;)
好きなかつお節とか、カメラの前にチラつかせたりします(^^;)

ワンたちは欲しいものがあるとものすごくお利口&かしこくなりませんか?
普段は「このバカさ加減は誰に似たんだ!」って思うのに(笑)

おはようございます、きらりさん。
↓ハートの種、初めて見ました。
ヒルズのブドウなんて珍しい~、都会の屋上でお野菜を栽培しているのをTVで見たことがあります。

コリン君、こんなに大きなお目目なのね、可愛い~♪
今日は朝から太陽が凄い。
お身体ご自愛くださいね。

サリーままさんへ

★★★サリーままさん★★★
美味しいものがない時はほとんど目を細めているのに、こういう時はずっとパッチリしてるんですね。
毎朝目薬もしみるみたいで、心配してるのに、これじゃ心配いりませんね。

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
ほんとうはmasayoさんが撮った善ちゃんみたいな衝撃写真を撮りたいんですが、コリンいつも寝てばっかで衝撃がない(笑
チキンは写真を撮ってからあげました。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
カメラをむけると遊んでいても静止するワンちゃん知ってますが、ミューちゃんやコリンはどうしてカメラ嫌いになったのか。
「うるさいな~」って感じなんでしょうか?(笑

noir-mamaさんへ

★★★noir-mamaさん★★★
ぼくはDOGではありません。
ノア★っちといっしょで、新種の人間に近いコッカーです(笑
写真を撮ってすぐにチキンあげました。
美味しいものを見るといいお顔するの、どこも同じですね^^

みーさんへ

★★★みーさん★★★
そうそう、カメラ目線なんてたまたま撮れたのは別として、絶対しないからチキンちらつかせます。
そういえばコリン、かつおぶし好きです。
今日はスペシャルランチとか言ってかつおぶし上からかけてあげると美味しそうに食べてる^^

森毛さんへ

★★★森毛さん★★★
あはは、笑ってしまった。
>このバカさ加減は誰に似たんだ
って・・・
奥様じゃないから森毛さん?
お坊ちゃま=森毛さん
あはは、わかるような・・・
想像すると笑えます(笑

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
フウセンカズラの種、全部がこんなに綺麗なハートなんです。
可愛いですよね。
ヒルズのぶどうはそろそろ収穫かも・・・

前はいつもパッチリ目をあけていたのに、今では何かないとパッチリしなくなってしまいました。
オメメをあけないので、お散歩でもちゃんと見ててあげないとゴンゴンぶつかります。
まさかこんな所にはぶつからないだろうと思っても、激突します(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

★★★鍵さま★★★
了解しました。
