--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/07

それでいいのよコリンくん

100808-1.jpg

今日は調子がいい!と調子にのって走らせたりすると

お家に帰ってから歩けなくなってしまいます。

こうやって走るとヒヤヒヤ・・・


続きはこちら↓

夫が「ばあさんシールピップを貼ったらいいんじゃないか?」と

(夫はピップの事をこう言います。なんでじいさんじゃないんだ?っていうか四角いの貼ってるじゃない、四角か丸の違いじゃない(笑))

それもいいかも、と買ってきましたが

いいのよいいのよ。

だって人間だって年をとれば腰や足が痛くなって歩けなくなる事あるでしょ?病院でも診てもらってるし。

でもちょっとコリンに貼ってみようかしら(利いたりして)・・・コリンが貼らなかったらあたしが使お!(笑

関連記事

コメント

非公開コメント

効き目のほどは??

コリンちゃん♪
ルンルンで楽しそうに走ってますね~
気持ちが先に行っちゃってて・・・走っちゃうんでしょうかね♪
テケテケと♪
本当に貼りましたか~??

noir-mamaさんへ

★★★ノア★っちママさま★★★
冗談で気休めに貼って面白がってただけなんだけど、
毛が多くてうまく貼れないし、ペロペロゴックンも怖いからやめてます。
あのね、家ではピョコンピョコンって歩くのに、お散歩で外に行くと、テケテケって・・・・普通っぽく走るの。
で、家につくと足全然踏ん張れなかったり・・・気をつけなきゃって思います。

すごく速く走っている様に見えますね。
流し撮りしたの? スゴ!

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
これは一緒に走って連写で撮りました。
その中の1枚なので、流し撮りなんて、そんな高度な事じゃないです。
昆虫も撮ってはいるんですが、ピントがあっていると、暗かったりで・・・
太陽光(光)が大切だって前ミューさんがおっしゃってたけど、本当にそうだなって思います。
太陽光見方につけてきれいな写真撮れればいいな^^
