--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/17

なんとなくせつなくって

100817-1.jpg

前科があるので(笑 (しかも1回じゃない)

途中で寝てしまうという予想を大きく裏切ってしっかり最後まで見ました。


大笑いするわけでも大泣きするわけでもヒヤヒヤするわけでもないけど



100817.jpg


みんなが誰かを心配していたり

あたたかくて、ちょっとせつなくって

とってもいい気分になれる映画でした。大きなスクリーンで見たの正解でした。

・・・・

ヒルズの映画館はアニメはいつもガラ空きで、事前にネットで空席を見たら30席しか埋まってませんでした。
(上映時間はそれなり入ってましたが。)

クーラー対策しっかりして準備万端 だったけれど

きちんと温度管理されていて上着を着る事もなくって、良かった^^
関連記事

コメント

非公開コメント

映画見に行かれたのですね。
もう何年も行ってないです。
歩いて5分の所に映画館のあるショッピングセンターがあるのに。
ワンコも連れて行ける映画館があればいいのに。

最近は、昔のように極端に冷房の効かせ過ぎたところは少なくなりましたね。

観たんですか~アリエッティ♪
神戸で子供達が観ようとしたら時間帯がいけなかったのか…すでにいっぱいで見れませんでした~
空いてるヒルズに行くのも、いいですね~ニヤリッ

私もイケメン男子のピアノコンサートで寝てしまった事ありますぅ~。
気持ちよすぎてー(笑)夢の中!
「スイートリトルライズ」も友達は横でイビキかいてたナ。
あるんですよね~、寝てしまうツボが・・・
アリエッティは引き込まれたのですね♪
こんな猛暑の楽しみ方~正解ですね~

リンクありがとうございます。こちらもさせて下さいね。

↓動画ってやっぱりいいですね。
コリン君のク~ク~って可愛い声も聞こえました。
花火を見に行かれたのですか~?都会は高いビルが
多いし、中々全体を撮るのは難しいでしょうね。
東京タワーは夏バーバージョンかしら、涼しげでいい色合ですね。
スカイツリーが完成しても、きらりさんはずっと
東京タワーが大好きだと思います。
ブランチですか、ステキなところでお洒落~。
こんな感じの生活に憧れます。
現在中一の孫娘が小さい頃にハリーポッターを
観に行ったのですが、せっかくの孫娘の映画デビューだったのに私、寝てしまいあきれられました。
娘婿も一緒だったので恥ずかしい思いをしたのを
覚えています。

★★★ミューさんへ★★★
歩いて5分にショッピングセンター!いい所に住んでらっしゃるんですね。
私もヒルズに映画館ができてから夫と映画を見に行くようになりました。
シートも大きいし、空いてるんです。
ワンコは入れませんが(笑
今でもレストランとか冷房ガンガンな所があって、お客さんを早く出したいのかしら・・・って思ってしまいます。

★★★ノア★っちのママさんへ★★★
ヒルズの映画館は比較的空いてます。
今恐竜展もやってるから是非是非^^

アリエッティ、すっごく面白かった!
音楽も映像も綺麗だし☆☆☆

★★★masayoさんへ★★★
私、クラシック系コンサート、全然ダメで、どう頑張っても寝ちゃうんです。
クラシック結構お値段も高いのでお金の無駄遣いと言われてます。
リンクこちらこそ、ありがとうございます。

★★★EMAさんへ★★★
夏の夜空はきれいなんですが、最近夜でも物凄く暑くて窓を開けていないのでほぼ外を見なくなってしまいました。
でも東京タワーはいつも色んな色できれいです。

実は私の寝た映画も「ハリポタ」・・・なんにも覚えてません。
ハリポタだけじゃないけど、私ファンタジー系ダメみたいです。

アリエッティ、寝ちゃうことなく最後まで見れたんだね。
見終わった後、とてもいい気分になれる映画、いいよね~。
わたしも、これ、映画館で予告編を見て、おもしろそうだったから
見に行きたいと思ってるんだけど、行けるんだろうか・・・(ーー;)
我が家の場合、旦那様のご機嫌次第・・・ ( ̄◇ ̄;)

きらりちゃん、寝ちゃったの「ハリポタ」だったの?(^^;)
ファンタジー系、ダメなんだ・・・。
わたしは、たいてい見に行くのは午前中なんだけど
午後とか夜とか見に行ったら、寝ちゃうこともあったな・・・。
最近は、子どもがいないから、全然借りないけど
子どもがいた頃、レンタルしてDVD見ても、いつも夜だから
速攻寝ちゃうこと多々でした r(・_・;) ポリポリ
パソコンしてる時は、夜更かしなのに、おかしいね(;´ω`)ゞ

★★★みーさんへ★★★
アリエッティ面白かった!最近のこのプロダクションのアニメはあまり好きではないけれど、これは面白かったです。
あはは、ハリポタは寝た寝た!何にも覚えてないもん。
最近はね、夜起きていられなくって夜更かししなくなっちゃったな~
あたし、早寝早起きってちょっと年寄りみたいだね。
