--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/20

どのくらい混んでいるかというと(麻布十番祭)

100821.jpg

麻布十番祭が始まりましたが

この機動隊の車の向こう側が麻布十番の商店街です。


どのくらい混んでいるかというと、始まってから終わるまで

ワールドカップの決勝戦のスタンドで応援の人達が全員違った方向に歩いている!

みたいな感じです。誇大でもなんでもありません マジです。

22日まで
関連記事

コメント

非公開コメント

ワールドカップの決勝戦のスタンドで応援の人達が全員違った方向に歩いている!
みたいな感じ?

へ~っ!
かなり、すごそうだね (◎-◎;)
小さい子は、連れて行けない感じ?

お祭りって、ずいぶん行ってないなぁ・・・。
でも、夏って感じで楽しそう~♪
そう言えば、カルちゃんがお祭りUPしてた時あったよね。
カルちゃん、どうしてるんだろ・・・。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
うん、かなり凄い!だから機動隊やお巡りさん警備の人がいっぱいいます。
消えちゃったね~カルロスお兄さん。
PCで色んな事やってるみたいだからどこかで何かやってるとは思うけど、
ここで話題になってますよー!(笑

きょぉわワールドカップの決勝戦観戦より混んでた(゜~゜;)
あしたわもっと混むでしょぉ

お祭りのせいで5時すぎるとピーコックへ買い物も行けません・・・
この3日間の夕飯は粉ものがメインの森毛家です(笑)

sayaちゃんへ

★★★sayaちゃん★★★
ワールドカップどころじゃないわね。
踏み込んだらなかなか脱出できない状態・・・・

森毛さんへ

★★★森毛さん★★★
今日は10時からお買い物に行ったけど、
ピーコック、もう駐車場待ちでいっぱいお客さんがいました。
地元人、お買い物できなくて早めに行動です。
森毛家の粉物ってなんだろ。なんかそういうのも森毛さんが作れば美味しそうですね(笑

森毛家の粉物はお祭りで売っている食べ物です。
せっかくローカーボダイエットで12Kg近く体重を落としたのに
元に戻りそうなのでお祭りは困ります(笑)
この3日間だけはエンゲル係数が相当上がっています。。。

森毛さんへ

★★★森毛さんへ★★★
意味もなくまた十番祭りに行って人だけ見て今(16時50分)帰って来ました(苦笑
12キロ落としたんですか!それ凄い!
だからサーフィンまたやり始めたりしてたんですね。だから「うま~」が最近ないんだ(笑
お祭りで食事済ませようとするとカロリーもお金もたいへん。
リバウンドしないようにかっこいい森毛さん維持してください^^
