--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/23

くびれが消えた

100823-2.jpg

あれ?コリン

寝ている姿をふと見るとコリンからくびれが消えてる。いつの間に・・・

お散歩時間が極端に減ったせいね。

これは食事を減らすしかないわよ、コリンちゃん


でも・・・

お腹がすくと私の前にお座りして前足でチョンチョンって突っつくんです。

そんな事されて何もあげずに無視する事ができるかしら・・・

コリンちゃん、くびれ作ろうね。
関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君 男のだから くびれいいんじゃない(@^^)/~~~
この夏暑くて みんな散歩時間短くなってるみたいね!
ハチも今日から 外犬に戻りました。。。

そうそう!!


くびれ、なくなりますよね~
やっぱり、コリンちゃんも?!
ホントにお散歩が減りました・・・
でも~お食事減らすのは、コリンちゃんにはつらいよね(汗

前脚でチョンチョンされたら~
私も負けちゃうな~

くびれ?きらりさんにはあるのにと思ったらコリン君ですか~。
私も欲しい~。

チョンチョンと突っつかれたらやられずにいられないでしょうね。
でも、TVで物凄く太ったネコちゃんとか見たことがありますが
やはり、食事の制限って大切なのかな~。
おなかが空いていたら、コリン君も辛いですよね。

運動不足ってテキメンなんですね。
でもこの暑さではお散歩控える方が健康的にはいいし・・・
むずかしいところ・・・
それより、何より 私はコリン君のカットに目が!!!
す、すごい!ゴージャスなお足下のラインにクギズケですわ。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
知らないうちに一気に太っちゃって・・・
後ろ足をあまり使わないで歩いてて筋肉がなくなった所にお肉が付いちゃって、やっぱ重たくなるともっと年とったらダメかも。
ハチちゃん、良かった良かった^^
1番暑い時期にお家の中にいたのね^^
ハチちゃんはまだ跳ね返す力があるって感じするよね。
コリンは最近そういう力が感じられなくなっちゃったな~

noir-mamaさんへ

★★★noir-mamaさん★★★
あたし趣味お散歩って感じで、コリンがお家に来てから暇だとお散歩ばっかしてたの。
今は朝夕10分くらいしかしてなくって、そうしたらあっという間に太った。あたしじゃなくて、コリンね(笑
前足でチョンチョン、いつか動画撮りたいんだけど、タイミングが悪くてなかなか撮れないです^^

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
あはは、コリンです。

そうそう、物凄く太ったネコちゃん見た事あります。あそこまでっていうのは虚勢して、ホルモンの関係みたいです。
一時期毎日3時間近くお散歩してて、その時はどんなに食べても太らなかったです。
チョンチョン、ほんと、可愛いんですよ。
子供だったらチョンチョンされても「ダメ!」って言うんですけどね(笑

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
コリンは他のコッカーに比べて毛量がはんぱなく多くて、コンテストに出すんだったらいいけど
その気は全くなかったので、毎回もカットは5時間かかるしたいへんでした。
かっこよかった時の写真をきちんと撮っておけば良かったって今後悔してます。
胴体の毛も床すれすれまであったんです。

太り過ぎはダメだけど、くびれは別に無くても・・・

ミューも一緒、暑くても食欲が落ちないので夏瘦はしません。
ナツはエアコンが嫌いなので、毎日サウナ状態の部屋で、ガリガリになってます。

コリンちゃん今でもカッコイイですよ。

お久しぶりで~す!
この暑さを生き抜くためには、今はくびれはいらないのかも。。。?食べて体力維持!と、言い訳して私は食べてます。
和食は最高!

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
コリンあきらかに太ってしまいました(汗
今後ろ足でうまく踏ん張れないので、これ以上太ったらピンチです(苦笑
ミューちゃんもナツちゃんも暑いけど元気そうですね^^

Samandra さんへ

★★★Samandra さん★★★
きゃーSamandra さん!
うんうん、せっかく来てるんだからおいしーもんい~~っぱい食べなくちゃね。
くびれ作ってる場合じゃないでしょ。
楽しんでるみたいで良かった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ 鍵のコメントさま

★★★↑鍵さま★★★
再度のお誘いありがとうございます

メールも読ませていただきました。
アフェリエイトには全く興味がありませんが、
後でゆっくり見させていただきます。

コリン君、寝姿もカッコいいね。
ほんと、足の毛のカットがゴージャスよ。
胴体の毛が床すれすれまであったことがあるの?
そう言えば、コンテスト犬の写真見たことあるけど
そんなかんじだったね。
歩く度に、長い毛がふわふわ~って・・・。
そんな頃のコリン君、見たかったなぁ。

あ、くびれはなくても元気で肥満でなければいいんじゃないかちら・・・(^^;)

(≧▽≦)♪

実は、なつおさんってば ゆるゆるウンPが長く続き(お腹の炎症がなかなか 良くならず。。。。) 先日 体重測定すると1kg以上も体重が減っておりました。先生の「体重をもどしましょう!」の 号令で 薬も替え、うんPの状態もどうにか良くなり、日々の食事も元に戻しながら 少しづつ 体重を+している最中ですが、コリンくんみたいに 横になると 痩せてしまったなつおさんも 同じようにお腹のくびれが。。。。こりん君の画像をみて 同じようになつおさんにも 寝転がってもらって 画像を撮ってみたんですよ実は(≧▽≦)今度 その画像を記事で載せたいので どうぞ見て下さいね(*^ー゚)b

みーさんへ

★★★みーさん★★★
ヘルニアになってから腰の筋肉が急になくなっちゃって、そこにお肉がついちゃって・・・
12,3キロが多分ベストだと思うんだけど、今15キロくらいあるんじゃないかなー・・・16かも。
歩けなくなっちゃうと困るからやっぱちょっとダイエットかな。
今はコリンがラクなカットで、フワフワは元気な時だけだったね^^

Franさんへ

★★★Franさんへ★★★
うんうん、ありましたよね。お腹ゆるゆるだった事。
そういう状況で体重減るとすごく心配しますよね。
なつおさんの寝姿、これ書いたら見に行きます。
旅行に行ってたからレス遅れちゃって、もうUPしちゃったかなー・・・
