--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/01

犬猫写真人柄、いつもそこにいる・・・

AYAN902.jpg

私が写真を好きになったのは

この写真を撮った人のブログを見た事がきっかけでした。

(その写真をお借りして言葉をつけて何回か載せました。↑、↓ も)

そこに行けばいつもその人に逢える

それは犬だったり猫ちゃんだったり、写真だったり、言葉だったり

ブログを書いている人の人柄が好きだったり

楽しく見させてもらってありがとう。

FC2の場合は足跡をつける事もありますが知らない方のは勝手に見て楽しんでます。

ありがとうと感謝の気持ちで押せる所は全て押す事にしています^^

AYAN173.jpg

ブログを辞めてしまった方とは逢えなくなってしまうので残念でなりません。

でも!

私はずっとここにいます。コリンといっしょに^^
ず~っと
関連記事

コメント

非公開コメント

読み逃げが多くってごめんなさいっ。
コリンちゃんにいつも癒されています。

自分がブログをやめちゃうことがあっても、
ブログを通して知り合えた方のところには
いつまでも遊びに行きたいと思っています。

これからもコリンちゃんの素敵な写真を目当てに
遊びに来ますっ☆

クッキー Picsさんへ

★★★クッキーpicsさん★★★
読み逃げ全然OK。じゃんじゃん読み逃げてってください(笑
私なんかほとんど読むばかりでコメント書いてません(汗
コリンが思い出になったとしても私はずっとここにいます。長いお休みはするかもしれないけど
何十年後かにもふと思い出したら見て見てね。
きっと腰が痛いだのなんだの書いてあったりして(笑

AYANさんの写真は、ほんと素敵だね。
ハートがある感じ・・・。
きらりちゃんの写真も、いつもとても素敵・・・。
芸術家の才能あるんじゃない?

ブログでお知り合いになった方が、ブログを辞めてしまわれると
ほんとに残念・・・。
きらりちゃんは、ずっとここにいてくれるの?
ずっとずっと会いに来たいです。

ブログ、やめた方ってどーしてるかなぁって気になるの~~
きらりたん、ずっとコリンたんと居てね(^^♪
私も4,5年ブログしてるんだけど
やめよっかな~とか思っても、放置でも
やめます宣言せずにコソコソ続けています。
コリンたん&きらりたんとも
読み逃げ同士でも
長いお付き合いができたら嬉しいでつ(#^.^#)

コスモスが咲いたら・・・

いつも ご訪問ありがとう !  我が家のコスモス咲いてます。
もう・・・ そろそろ あの大好きな写真に~ 出合える よろこびの秋を
今朝  頭に描きながら職場へ 。。。  帰宅して PC  きらりさんを おたずねしたら
すごいいーー !!   気持ちが通じていたのでしょうか (摩訶不思議の世界) 
毎年、魅せられる写真です  「 それでいいの今は 」 このことばが  
今年の私に 安らぎをいただき・・・ 良い出会いに感謝しております。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
AYANさんの写真はものすごく好きだった。
気持ちの見える写真。感情移入ができる写真だったんだけどな~
見ててくれてるかもしれないと思ってこれ載せました。

コリンが思い出に変わる事があっても、ここはずっとあたしのスペース。
何がおこるか分からないからお休みはいっぱいあると思うけど、みーさんもずっとそこに行けば逢える状態にしてね。

ちゃちゃんへ

★★★ちゃちゃん★★★
うんうん、あたしなんかね、途中3ヶ月くらいここ開かなかった時あるよ。
でも辞めちゃうのは止めようって思ってたんだー
だからちゃちゃんも、あそこに行けばみかんたんおこた、ちゃちゃんに逢えるって場所にずっとしておいてね。
あはは、読み逃げ同士、なんか面白いけど、ずっとつづけよーね。

みちのこさんへ

★★★みちのこさん★★★
今日から9月、昨日からこの写真を載せようって決めてました。
「みちのこさん見てますか?」って書こうと思ったんです。あと、この写真を撮った人の名前も。
通じてたんですねきっと・・・・
また来年も、再来年もです。
毎年この写真を載せる頃は自分や世の中がどうなっているのか、楽しみです。

うんうん いつもここに来れば会えるのね。
一度さみしい思いをしたから 絶対 ここにいてね。
悲しすぎると ブログ辞めたくなるけど
悲しさに慣れると また・・・
これからどうなるかわからないけど 
ずっと仲良くしてね(^_-) 

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
これからどうなるかわからないけど、このスペースはずっと続けていくね。
今は暇な時だけやっているのでラクだし楽しいです。
コリンが思い出になる日もあるかもしれないけど、ずっと続けていくからず~っとよろしくね^^
クロはちさんもあそこに行けばずっと逢える。おばあちゃんになったら腰痛の治し方とか語ろうね(笑

なんか皆さんで深い話・・されてる・・。
ブログ始めたばっかりで、想像しか出来ないのですが、普通に生活しても連絡取らなくなったり、取れなくなって思い出だけになる人・・・
どうしているかなぁ。
こうして、言葉に出して思いやれるって素敵な仲間ですよね。
そこへ行けば、その方の場所がある・・・なんか素敵な形ですね。

きらりさんのブログにお邪魔するようになったのは、ここ最近…ですが
いつもお邪魔して感じたのは、"愛が溢れている"という、
言葉では説明しにくいのですが、ほんわかした感覚でした。
今日のきらりさんのメッセージは、本当にきらりさんそのものだと思います。
読んでいて、癒されて、温かい気持ちになれました。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

追伸:
シャンプー後のコリンちゃん、表情が役者すぎますぅ!

masayaさんへ

★★★masayoさん★★★
深くないない(笑
ず~っと続けててプツンと消えちゃうとやっぱ寂しい。
気持ち的にはリアルもネットも同じ感じです。
妄想の世界でネットしてる人は別だけど、私の見てる人達はみんな現実を書いているから仲良しみたいな感じ^^
行きたい時にその場所に行けば逢えるのがなんとなくいい感じ^^

niccoさんへ

★★★niccoさん★★★
niccoさんの写真、私も最近見るようになったんですが、
同じ東京タワーでも「そうきたかー」って感じでとっても新鮮でした。
写真を撮る事は最近やりはじめたばかりなのですっごく楽しいです。
これからもよろしく^^
新鮮な写真見せてください。

コリン10歳で最近渋さが増してきたー(笑

私もこの写真も好きでした。
AYANさんの写真を見られなくなって本当に残念ですね。

内容の無いブログだけど、無理しない程度に続けていけたらいいなと思っています。
いつもコメントありがとうね。


ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
ミューさん写真のファンですから(笑
ミューさんの写真を見るの楽しみにしています。いつも開いた瞬間「わ~」って感じで・・・AYANさんもそうでした。
無理をせず、自分が楽しんで、ずっと続けてください。
私もそうします^^
