--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/12

極上の時間

100912-3.jpg

六本木老舗のライブレストランへ

100910.jpg


目の前での 極上の音楽


100912-1.jpg

あっという間の極上の とき でした。

・・・・

こういう場所で女の人がお洒落をしているのは当然ですが、最近男の人、お洒落がとても上手です。

特に年齢層の高い方の品のあるお洒落に脱帽です。

関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさんへ

これに行ったのですか。その時のユリだったんですね
今もいい香り・・・
ディナー頂き、いい音楽に酔いしれるって最高の贅沢。
私も大好き!
これにアフターライヴが私にはつくんです。
時間はいくら有っても足らないですね・・・
芸術の秋のはじまりです・・・

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
yoshikoさんに持って行ったのがいちばん綺麗なゆりで、あとはヘロヘロでしたが!
グリーンキーパーしました。はなびら折れている箇所は茶色くなってしまって綺麗じゃないですね。
↑この方のゆりなので縁起はいいかも^^
雰囲気のいい心地よいライヴでした。
見た事ある顔の方、沢山いらしてました。

スイートベイジル行って来たんですか。
しかもお食事付きのナベサダ( ‥)
そりゃ~ちょ~極上(V^-°)

スイートベイジル。。。TBSっていっしゅん読んでしまいます?
私だけ?
日本は老いも若きも、男子がイケテイル。

すごいわ~すごいわぁ~、この高級な感じ~。
やっぱりきらりさん、東京のセレブさんですわぁ~。
そうです、大人こそ!人生を楽しまなくっちゃ。
素敵な音楽に素敵な男性達ーきらりさんに悩殺じゃないの?

ワ~、素敵な時間を過ごされたのですね。
見た事の顔って有名人ってことですね。

京都と東京では、違いますね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さやちゃんへ

★★★さやちゃん★★★
さすが老舗って感じで、お店も無理のないサービスで雰囲気良かったです^^
近いんだから是非どうぞ。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
ううん、パッと見TBSだね(笑
イケテルのに目がいくだけじゃない?
イケテないのも多いよ~(笑

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
悩殺だったらあたしじゃなくてmasayoさんでしょ~(笑
あたしはこういうの飽きちゃう事が多いけど、これはそうじゃなかった。
たまにはこういうのもリフレッシュでいいですよね^^

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
こういう所京都にもあると思います^^
うんうん、色んな方がいらしてました。
夜外に出る事ってほとんどないので新鮮でした。

鍵コメさま

★★★鍵コメさま★★★
そうだったんですね。
ちょっと心配してしまいますが・・・大丈夫ですか?

わぁ!
素敵な時間を過ごされたのですね。
ほんと、きらりちゃんは、東京のセレブさんです~♪
こういうところに来てる人は、きらりちゃんも含め
みんなおしゃれでカッコいいだろうなぁと思います。
年齢の高い男性の方のおしゃれは、特に素敵ですよね。
ナベサダのファンなら、さもありなんです。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
たまにはこういうのもいいよね。
セレブっていうのは私の押し花の先生達が本物です^^

うんうん、そうなの。
さすがナベサダのファンだなって思った。みんなあんな感じで、目が笑ってるような感じ。

いつも気を使っていただいて、コメントいっぱいありがとう。
申し訳ないな~っていっつも思います。

ステキな時間を過ごされたのですね。
きらりさんの生活ぶりを垣間見れた瞬間です。
自分の幸せに感謝している事でしょう。

私も今の幸せにいつも感謝しています。
人それぞれ幸せの中身は違うけれどお互いに感謝ですよね。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
この幸せを作ってくれたのは親であったりそのまた親であったり。
だから感謝して、自分もまっとうに生きなきゃいけないな~って
↑なんか宗教くさい(笑 
今日涼しいですね。風が気持ちいいです^^
