--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/20

私の性格

100920-5.jpg


娘 「ママってさ、他のお母さんと違うよね」

うんうん、同じと言われるよりは嬉しい

「感受性に乏しいよね」

あはは、、、、(汗

確かに思い当たるふしも・・・・

100920-1.jpg

こういうの綺麗だと思うんだけど、それだけじゃダメ?

秋のお花、好きです。

(写真 コスモス と ケイトウ夏~秋)

関連記事

コメント

非公開コメント

いつも冷静で 穏やかなきらりさん
感受性に乏しいなんて とんでもない(笑
大人すぎるのかも・・・ネ!!

楽しいことや 美味しいこと
元気でないと感じないことだったのかと 最近気づきました。

「感受性に乏しいよね」って、私の事、言われてるみたい^^
私は、感想文の宿題いつも後回しで、短い文しか書けなかった。
お花は好きだけど^^

きらりさんは、感受性に乏しいなんて事はないです。絶対にです。

え~っ!
わたしも、きらりちゃんが感受性に乏しいだなんて
全然思わないなぁ・・・。
って言うか、感受性豊かな方だと思うけどなぁ・・・。

きらりさんへ

ケイトウの花って、ボッテリしてるからあまり好きでなかったけど
ここ2・3年まえから見直しています
そのまま押さないで、自分の好きな大きさにして押すと
いいお花に変身
このピンクがかったケイトウ、変色しないように綺麗に押せると
いいですね
やっぱり、綺麗です。 ライトの当て方が違うのかな?
また、コツを教えて・・・

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
小さい時がらチョー現実的で。

なるようにしかならない。その興った事が私にとって1番いい事なんじゃないかっていつも思ってます。
早く元気になって美味しいものモリモリ食べてくださいね^^

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
あはは、ミューさんの事じゃないです。わたし(笑
ありがとうございます。
感想文・・・感想ないもの無理やり書けと言われても書けませんよね~面白かった。とか(笑

みーさんへ

★★★みーさん★★★
またまたみーさんまで(笑

こうやってレスもらって読んでいたら
いったい「感受性」ってなんなんだ?って思ってきてしまいました。
今から調べます(笑

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
ケイトウ、これ一本だけだったのでいちおう昨日から押してますが、少しすぎて素材にならないです。
コスモス、ほとんどしおれていたのでグリーンのカラー液に入れてから押したらちょっと復活したっぽいお花になりました。

自然のものはグリーンをバックに置くとなんでもあいますよね。

ピンクのお花はどうもね~~!
コスモスは強いお花だとは思うけど 可愛いとは思えない! 笑
ケイトウは ニワトリのトサカのような燃えるような赤が好きです。淡いクリーム色もよかったですが・・・
どうもはっきりとした色合いが好きでパステルカラーは苦手!
白黒はっきりとした性格なもんで・・・
感受性に乏しいのは私の方かも~~

polepoleさんへ

★★★poleさん★★★
あはは、出た!記事に否定的な発言。
元気出てきたじゃないですか^^
好きじゃないなって思ったら気を使ってコメント入れてくれなくてもいいですよ^^スルーしてもコメント入れてくれない!なんて言いませんから。
入れてくれても全然嬉しいですけど^^

私もどちらかというと白黒はっきりしてますが、poleさんと違う所はそれを言わないとこです。

うふふ♪
娘の一言って、おもいしろいですよね~
厳しいせりふだけど、なんか憎めないっていうか。
13歳の誕生日を迎えた我が娘も、
最近私を客観的に見ているのがヒシヒシと感じられますです。
ステキなお写真にきらりさんのセンスと愛情→特にコリンちゃんへの。がいっぱい詰まっていて、
温かいものが伝わってきますよ~♪
それは感受性とはまた別なのかな~?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノアッチままさんへ

★★★ノアっちまま★★★
娘の一言は当たってるから面白いです。
自分が気がつかなかった事とか教えてくれるし。
13歳なんだー娘さん^^元気だよねー中学生って。生意気だけど可愛いし^^
ノアッチ家族もたのしそーでいいね^^

鍵コメさま

★★★鍵コメさま★★★
おんなじです。私も鍵コメさんと同じ!
書いていただいたコメントとっても嬉しく読みました。
ありがとうございます。

女の子って同性ゆえに厳しい目で母親を観察しますよね。
私も娘に「個性的」って言われて、ただただ苦笑い(^^;)
お嬢さんの発言は、「あらゆる感情をすべて受け入れてくれる器の広いママ」という意味に解釈しましたよ(^^)
もしママのこと嫌いなら、そもそもこ~ゆ~話、しないですもん♪

niccoさんへ

★★★niccoさん★★★
niccoさんおはようございます。
niccoさん個性的^^いい言葉ですね^^
それって尊敬してるんですよ。普通でみんなと一緒っていうお母さんよりも個性的な方がいいもん。
今って子供達大切に育てられてるからみんなママと仲良しですよね。

あはは。。。
娘が言葉をはなせるようになるのが怖いー
なに言われちゃうだろう、私。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
何年か後のsamandraママとリンカちゃんの会話聞いてみたいよね。
もうすぐオーストラリアに帰るんじゃない。
最後の追い込みで楽しんでください^^

いやいや きらりさんは
感受性も表現力も豊かです。

わたしなんぞ、最近次男に言われた言葉が
「おかあって、不思議入ってるよね」
だった。

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
あはは、ある意味豊かかもしれないけれど、現実的で過去を絶対振り返らない。いいのか悪いのか・・・

mikanさんの不思議系、わかります(笑
