--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/01

やさしさに包まれたなら

101001-1.jpg

小さい頃は確かに神様がいて

不思議に夢をかなえてくれてました。

毎日愛を届けてくれてました。


・・・・

幼稚園くらいになると、もらうばかりでなくて少しずつ自分で愛を届けられるようになって

愛を沢山届けられる頃になると願っても叶わない事があるという事を知りました。

だけど、小さい時に優しさに包まれていた事は私の記憶の中から決して忘れない。

この曲を聴くたびにそう思います♪
関連記事

コメント

非公開コメント

やさしさに包まれたなら きっと
  目に写る全てのことは メッセージ♪~~
この歌詞好きです。
やさしさに包まれていたから 今のきらりさんがいるんですね!

これ、きらりちゃんとお嬢さん?
いい写真だね~♪
きらりちゃんも優しさに包まれて育って
お嬢さんも、いっぱいのやさしさに包まれて育ったんだね。

悲しい虐待のニュースを聞くたびに、ほんとうに胸が締め付けられそうになります。
子どもは、温かい優しさに包まれて育つべきです。

私が高校生ぐらい?に聞いてた曲でーす。
当時はユーミンの曲がおしゃれすぎて気後れしていた思い出が・・・
大人になってからは、すぅ~と入ってくるようになって来ましたが。
きらりさんと私、同じ時間にすごしているんだなぁ~。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
レス遅くなってすみません。
この歌、最近CMでまた流れていて、やっぱいい歌だな~って。
クロはちさんも、いつも優しいコメントありがとございます。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
そうなのそうなの、虐待ってどうしてあそこまでやるんだろうって思う。
優しさは受け継いでいくものだよね。
こちら今日すっごく気持ちのいい日です。世の中色々あるけど、こういうのがずっと続けばいいな~って思う^^

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
うんうん、前そういう風に思った事ある。
たまたま同じ時代に生まれてたまたま日本で、たまたま出会うって凄い確立だな~って。
この曲って1番最初はいつなんだろうね。
しっかり聞いたのは「ネコの宅急便」の挿入歌だったような気がする。
同じ時期って言っても、masayoさんは私よりもず~っと若いような・・・(笑

これどうやって加工したのだろう?
レコードがぐるぐると回っている感じが走馬灯のようで・・・・
きらり さんとお嬢様? それともきらり さんのお母様ときらり さんかしら???
ユーミン さん よく聞きました~

えへへ・・・再び登場・・・(^^;)
わたしも、もしかして、妹ときらりちゃんは、同じくらいの年かなぁと思っていました。
それか、きらりちゃんの方が、若いと思うよ。
妹は結婚してないので、同級生が集まったら
断とつに若く見えるけど
きらりちゃんも、おしゃれでスタイル良くて若く見えるもんね~♪

polepoleさんへ

★★★polepoleさんへ★★★
これは見た人がどう感じてくれるかな~って思ってあえて書かなかったんだけど、あたしと娘です(笑
グルグルは中心を残してまわりだけグルグルにしたかったんだけど、やり方がわからなくて・・・フォトショップです。
これから出かけるので後ほどうかがいますね^^

みーさんへ

★★★みーさん★★★
あはは、どうなんだろうね。
まぁ、ここではみんな同年齢という事で(笑
やさしさに包まれてる人ばっかで楽しい^^

きらりさんとお嬢さんなんですね。お嬢さん可愛いですね。

皆さん学生だったのね。私は結婚していましたよ^^
昔聞いた曲は、いろいろ思い出して良いですね。




同年代の仲間に入れていただくのは申し訳ないEMAです。
ユーミンは後半好きになりました。
だんな様も優しそうで好きです。

きらりさん、セミロングはこの頃から変わらないのですね。
面白い加工があるのですね。

ステキなお話に心がホワ~ンと温かくなりました。
きらりさん家はいつも愛があふれていて、ブログにお邪魔するたびに
そのかけらをお土産にいただいているように思います♪
この大切なお写真が入っているフォトフレームも、とてもカワイイですね。
私も、久しぶりに娘とツーショットで写真を撮りたくなりました。
(と言っても反抗期で難しいかな…^^;ガンバリマス)

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
おはようございます。
みんな同じ時代に生まれて同じ季節を過ごしているんですよね。(なんかこんな歌ありましたね)
いっぱいあったブログの中から知り合って
そう思うとこの出会いは貴重だな~って思います。
これからもよろしくお願いします^^

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
そんな事絶対ありません。多分みんな同じような年齢です。
それに↑にも書いたけれど、同じ時代にいるって事がすごい事ですよ。
この時期って体力的に凄くたいへんだったような気がします。いちばんお洒落をしていない時期だったような。だからいちばん簡単な髪型。今も(笑

niccoさんへ

★★★niccoさん★★★
今日は私も早起きしてお弁当作りました^^niccoさんみたいにステキなお弁当じゃないけど、頑張った(笑

ツーショット写真ってなかなかないですよね。撮っておくと記念になります。
でも自分が入る写真は自分で撮れないのが残念。。。

ちょうど 先週、私も 娘に色んな思いになって
いました。 互いに 思いが届かないで ずいぶん長く
互いに 遠ざけていたので ガツンッ!と 2人に
罰(?)が降りてきました。。。って、きらりさん母娘とは
真逆な 思いになってたんですが。。。
いろいろあっても 親子ですものね。。。がんばらなきゃデス♪

にしても、きらりさん すら~りぃなプロポーションだし
ん~+。:.゜+。:.゜+綺麗な方だわぁ~+。:.゜+。:.゜+

Franさんへ

★★★Franさん★★★
身内は親が子を思う気持ちや子が親を心配する気持ちや、色んな思いが重なって大きくなればなるほどどこのお家も色々あるものですよね。
Franさんの写真もいっぱい載っていたけど、見ましたよ~なつおさんがTV出演の時の写真や、家族の楽しそうな美男美女写真こないだ麻布十番祭りのFranさんの写真^^
スレンダーな美人って感じで、髪も長くてステキでした^^

ユーミンは言い歌作りますよね。。。

tamirinさんへ

★★★tamirinさん★★★
お久しぶりです。
ユーミン、素直な言葉で
「あるあるそういう事」って歌詞ばかりで
聴いていて共感でしますよね。
最近聴かなくなっちゃったな~・・・♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。