--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/14

ボツ写真特集

没写真特集です。

表参道ヒルズパーティーの日「せっかくデジイチ持ってきたんだからロゴだけでも」と外からパシャ

101011.jpg

で、お家で見直してたんですが、この3人

101011 - コピー

ミョーにかっこよくないですか?なにもの?雑誌の撮影でもないのにそれっぽい。


そのパーティーにいた人↓

101014.jpg

イベントでショップが呼んだ人だとは思うけれど、ナゼこんなカッコ?謎・・・


六本木ヒルズ「地球最古の恐竜展」展望台に恐竜が で

101014-2.jpg

恐竜の赤ちゃん。可愛いので撮りました。


サックス奏者の人
数秒の判断」←この時は1枚しか写真を載せなかったので没にしました。

101014-3.jpg

まだまだいっぱいありますがまた後日

コリンの没写真も、これがまたいっぱいありすぎて。

関連記事

コメント

非公開コメント

お~!
没写真?
みんなカッコいいのばっかりじゃん・・・。
ヒルズのパーティーには、カッコいい人がいっぱいじゃない?
最初のお3人さん、ポーズも決まってるね。
ムキムキマンは、コマーシャルに出て来そうな人~!
モノクロ写真が素敵・・・。
サックス奏者の人は、ポスターにもなりそうな
カッコいい写真じゃない?
やっぱ、きらりちゃん、写真のセンスあるなぁ・・・。

あはは!
恐竜の赤ちゃん、生きてるのかと思ったわ(^^;)

没写真、どんどん見せてください・・・♪

みーさんへ

★★★みーさん★★★
みーさんも没にしちゃった写真いっぱいない?
たまに見ると面白いよね。
恐竜の赤ちゃん、かわいいでしょ。おたまじゃくしのデカイのみたいだよね。
サックスの人は雰囲気あってカッコイイ感じです。だから写真もカッコイイ雰囲気にしてみた。
ブログやってなかったら写真なんて年に何枚かしか撮らないと思う。ブログやってよかったな~って思う今日このごろです^^みーさんとも知り合えたしね^^

没写真 カッコイイですね
私のお気に入りは、エルメスの騎士みたいなお兄さん(笑)
商売柄メタボにはなれないねぇ~
サックスのお兄さんも イケテル

東京で電車に乗っていると
このサックスのお兄さんみたいに
立ち姿まで決まっている夢を追ってる自由人ぽい人、
一人暮らしを頑張ってるぞーって感じの学生ッ
今日の計画が頭の中をめぐっているようなサラリーマン
ばかりが気になる。 
「つながっているからね 愛してるからねって 」
って絢香みたく みんなに歌ってあげたくなっちゃうんだよな

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
色んな人と繋がっていたいというのもあるけれど、
無駄な繋がりは持ちたくないというのも事実です。
繋がりたいのに繋がれない人は「頑張れ」って三日月みたいになるけど(笑)、つながりたくない人は要領良くやってね、と思ってしまう私です。

あはは、mikanさんムキムキした人好きなのね(笑

一枚目の3人の女性、撮られ慣れしていてカッコイイ~。
きらりさんは記念にロゴを撮ったつもりでしょうが、見る側は3人の女性に釘付け。
写真ってそこが面白いところの様な気がします。
そしてサックス奏者のお写真、プロが撮ったようですね~。
きらりさん、写真のセンスいいですね。
センスって写真だけでなく何をしてもいいのですよね。
その人が持ち合わせている感性だから。そう思います。
皆、没写真に思えないです~。

没写真とは思えなーいですぅ!
私はエルメスの戦士より、サックス奏者の方がタイプです。
(でも昔は反対だったかも)どうなのよ!って話ですが。
どれも一瞬を切り取っている様な気がしてきらりさんの表現したい空気が
伝わって来ます。
特に始めのと終わりの写真は音が聞こえてきます。

恐竜の赤ちゃん。。。?か、か、可愛いですね?

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
おはようございます。
過去の写真を見ると使えそうな写真いっぱいあるんです。
トリミングするとステキになったりその時気付かなかった事に気付いたり。
写真って撮ってる人が見えますよね。面白いなあって思います。

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
おはよーございます^^
あはは、サックス奏者の雰囲気かっこいいですよね。今はこちらがタイプなのね(笑
masayoさんの絵もすごく空気伝わってきてます^^

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
かわいいでしょ~
こういうの飼いたい!って思っちゃう。
おっきくなっちゃうの困るけどね。

パーティーに来られていた方は皆さんおしゃれでかっこいい方ばかりなんでしょうね。きらりさんもそのうちの一人ですよね。

ボツ写真にするのはもったいないから、一度に1、2枚じゃなくて沢山アップしたらいいのに。

どんな動物も赤ちゃんは可愛いけど、恐竜の赤ちゃんて本当にこんなだったのかな~

没…写真ですか?
いいえ、いいえ!やむなくのせられなかった写真って感じです。
私の場合、いちばんマシなやつ厳選して載せてます。

けど、こういう発想でまとめたログ…おもしろいです!

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
写真1枚に言葉をちょっと添えるだけって、時間にしたらUPするのに5分かからないんです。だから私でも続けられるのかなって^^
今はブログを書くよりも自分の撮った写真を加工したりミューさんとかのブログの写真を見て「きれ~」とか「なるほど~」っていうのがすごく面白いです。

恐竜の赤ちゃんの骨、残ってるわけでもないのに復元して、ほんとかな~って思いますよね(笑

baruさんへ

★★★baruさん★★★
ブレてたりボケてたりではなくて、こんなのブログに載せてもな~・・・ってヤツいっぱいあります。
コリンの写真なんか特に。
あたしだけだろうな~こんな顔、かわいいなんて思うの。みたいな写真だらけで・・・(笑

大人写真ですね。
いつか こんなの撮ってみたいけど
こんな場所に行く機会もなく・・・

恐竜の赤ちゃんに ちょっとよく似た子
横にねんねしています。

やだぁ~(≧▽≦)、私の ボツ画像とは 雲泥の差じゃないです
かぁ(゚Д゚)。没だなんて もったなすぎですよん♪
パーティにいた 古代マッチョマンさん(*≧m≦*)、
「なんで、こんな格好??」って 彼も思いながらだった
かもしれませんね(≧▽≦)♪

お~愛しきボツ写真(笑)
ボツ写真って日数が経つと、あれ?やっぱり中々いいんじゃない?
なんて思えてくるんですよね~
でもこうやってボツ写真で特集組むと、立派なシリーズになるんじゃないですか。
最後のサックスの人は超カッコいいですね♪

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
おはようございます。
恐竜の赤ちゃんにちょっと良く似た子、我が家にもいます^^

今日お天気いいですね。お散歩行きましたか?
コリンこれからです。

Franさんへ

★★★Franさん★★★
なにをおっしゃるFranさん。
Franさんのあの気の利いた面白さは誰にもまねできない。きっと生まれて持ったものなんだろうなって、
毎朝PCの前でフッフッフッっと(怖い)声出して笑わせてもらってます。
あはは、ナンデこんなカッコ?って顔してますよね。

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
おはようございます^^
最近フォトショップ使い初めて思ったんですが、
私みたいに写真は好きでも、向上が望めない人は
フォトショで加工を工夫したりして、それがすごく楽しいな~って思うようになっちゃって。
最後の写真もただ立ちすくんだ人をどうやってカッコ良く加工できるか!に全神経使ったりして(笑
だんだん加工上手になってきました。
今度は加工特集やってみます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。