--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/28

ここから見てみて

101024-1.jpg

またこんな所に乗っかって コラコラ

ねぇコリン、ここから何か見えるの?

             
             

101028.jpg
10月23日撮影

ヒルズから東京タワーを撮る撮影ポイントで。右レジデンス、左がテレ朝です。


              

101028-1.jpg

整列~
綺麗なトマトだったので正面からカメラを向けました。
なんだかトマト、笑ってるみたいに見えませんか?

関連記事

コメント

非公開コメント

お~!
一番かしら~?

コリン君、ぼんやりどこか見てるのが、なんだか幸せな風景ですね。

トマト、ほんとだ!
笑ってる笑ってる~!ヾ(≧∇≦)ノ
つやつやのきれ~なお顔!

今、リンカが「こりん、かぁいー」と言いました。
一緒にブログを見てるので、覚えちゃいました。ちょっとびっくり!

鮮やかな赤!
歌ってるように見えます♪

みーさんへ

★★★みーさん★★★
コリンテーブルの上なんだけどね、あたしがひとりの時しか乗らないってのが、
わかってるな~って感じじゃない?(笑

うん、トマト見てたら楽しそうって感じになってどしてだろうね^^

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
それいっちばんうれしー
リンカちゃんにそう言ってもられるのいっちばんうれしーなー^^v

赤はね、あたしのラッキーカラー。
いい事あるかな。リンカちゃんと、samandraママにも♪

コリンちゃんもテーブルの上へは他の人がいる時は乗らないんですね。お利口さんですね。
ミューは椅子に上げてやるんですが、そこからテーブルへは一人で上がれるんです。
夫と私の時だけ、時々テーブルへも上がって来ます。他の人がいると上がらないのは、してはいけない事と分かってるのでしょうね。
目線が同じになるのが良いらしいです。

新鮮なトマト、赤の色が綺麗に出てますね。

ワンコは目が良くないと言われますが すごく遠くまで見てるんでしょうね きっとこのへんまで。。。なわけないか(;一_一)
今日はしとしと雨で 寒い一日でした。
散歩もショートカット

つやつやですね このトマト
ほんと笑ってるわ!これから 食べられるのにね(^_-)

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
そうです!わかっているんですね。悪いって。
「あ!」って言うとビクッてするんです(笑

私のカメラ、赤が綺麗に出るような感じがするんです。
いつも赤の時は実物の色に忠実に出ています。
Nikonがいいんじゃなくてこのカメラのちょっとしたクセだと思います。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
よくお婆ちゃまが持っているようなコロコロした買い物カートあるでしょ?
あれをお散歩してるワンチャンと間違えるんです。
すっごく遠くからでもあのカートを発見してそこに行こうとするんです。
目がいいんだか悪いんだか(笑

食べられちゃうのに笑ってるって・・・いっちゃってるトマトだったりして、、、

今日 すっごく寒いです~ 10月のこんな寒さ70年ぶりだとか・・・
あはは~ もにょもよくテーブルに手足をかけたり 時々乗って下を見下ろしています~ そして人が通ると吼えたり・・・
ガラスとレースのカーテン越しなんですが よく見えるようです。
動体視力がいいようで動くものに反応しているようです。
ぶんもそうでしたよ。車のなかから はるか遠くの私を見つけては シートの上でピョンコピョンコ飛び跳ねていました。
それがまたすっごく可愛かった~ もにょはそれはしません。
カメラには癖がありますよね。
これはフォトショップで加工していないのですね?
最近のミニトマト いろんな種類があって美味しいですね。
ふたりとも大好きですよ~

polepoleさんへ

★★★poleさん★★★
ピョンコピョンコか~かわいいですね。。。もう目に焼きついているのですね。
いい子とめぐりあってpoleさんはなんて幸せだったんだろうって思います。

フォトショップで加工してるのは多分すぐわかります。
最近ではお花ドッサリのヤブランかな。
絵みたいな感じじゃないですか?あの写真。どうせだったらもっと絵っぽくしたかったんですが。

ほんと、寒い。こんな大雨でもお散歩行かなきゃなんです。何か対策を考えなくてはいけないですね。

きらりちゃん、おっはよう♪

いいなぁ、東京タワーが見えるのって。。

おいしそうなトマト♪これだったら食べられるかなぁ。
私、トマト苦手なの><愛は大好きなのに。。

今日は少しは暖かいよ。
暖房もホットカーペットもつけました。寒くて。。。
きらりちゃんも風邪をひかないようにね。

楽しいこといっぱ~~~~~いありますように☆

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
おはよー
トマト苦手な人多いよね。
じゃあさあ、ピザとかも得意じゃないの?調理してあれば平気なのかな。
そちらは台風の影響そろそろ来てるでしょ。
東京はまだ曇りで明日とか大雨みたいです。
akiちゃんもね、楽しい事ありますよーに^^

きらりさん宅は確か戸建てでは?
窓からこのように見えるのですか~って、よく読んだら東京タワーを撮る時のヒルズから撮影ポイントのお写真でした~。

コリン君、何を窓から眺めているのでしょう。
このような時間はコリン君の世界なのでしょうね、きっと。

新鮮なトマトですね、葉が立っています。
私の愛機キャノンは赤が綺麗に出ると聞きますがNikonもいい色が出ていますね。
きっと、きらりさんの腕のせいでしょう。
akiさんときらりさんの会話、あたたかいですね~。

トマトなんてキレイな色!ピカピカの実の上でヘタがダンスしているみたいですね♪
コリン君を見て、今気付きました。
私、数年ぶりに美容院で前髪を短くしたのですが、
コリン君と髪型?似てますぅ(^^) お揃いウレシイ♪

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
そうなんです。東京タワーきらり家からはこんなに綺麗に見えません。
コリンこれくらいの季節になるとテーブルに乗るんです。空気の流れがここにあるんでしょうか・

akiちゃんは優しい人で、自分の心配より人の心配ばっかしてる人です。

niccoさんへ

★★★niccoさん★★★
あはは、前髪(笑
前ね、車の窓からコリンがちょっと顔出して外見たらちょうど高校生の男の子が歩いていて、コリン見て
「人間みてー。前髪あんじゃね?」って言われました(笑
niccoさんの前髪ピョンですか?私は前髪どころか全部ピョンです。(笑

このトマト美味しかったー^^v

わたしも見てるぅ。。。♪

仕事をしながら。。。、社員食堂の窓から。。。
コリン君も見ている、そして きらりさんも見ている
東京タワーを、私もみてます♪
(東京タワーへは徒歩5~6分の近さに会社があります♪)
んとだ(*^_^*)♪、コリン君のお気に入りの場所からの
眺め、どんな感じなんでしょうねぇ♪
おっおっ♪気が合いましたねぇ わたしもつい先日 久方ぶり
懸賞に応募したばかりです、官製はがき1枚を コンビニで
購入して、あたりますようにって思いを込めて書いて出しました。
きらりさんは 当りでしたかぁ~、あたしもそれに続けっ!!で
当るといい~なぁ(*^_^*)
トマト、わたしには ちょっと怒っているように見えます、
こう我慢して 赤みが部分的に濃かったり。。。って、
私の気持が 怒りモードだからですね これは( ̄m ̄*)♪

Franさんへ

★★★Franさん★★
Franさんちも今日は板さんお仕事ですか。うちも。
灯油も当然ないし、重たいものとかも買いにいかなくちゃいけないのにね。あはは、今日はトマト、怒って赤くなってます。
コリンは元気な時、芝公園までいっつもお散歩に行ってました。
マイペースなコリンは友達も作らずにひとりで遊んで納得して帰ってきました。
あの時だったらFranさんにだいたいこれくらいの時間にいるから、こっそりでいいから遠くから見ててくださいって言えたな~。
懸賞当たるといいですね。
知ってますか?運は使えば使うほど増えるって。Drコパが言ってた。
だからあたしの運、あげるよ。Franさんに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
