--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/05

毎年、これからもず~っと

101104-4.jpg

毎年このキャンドルを出してお祝いをしています。

このキャンドルって25までしかきざんでないのね。

じゃ、とりあえず節目の25周年まで元気に楽しくキャンドル出してお祝いしましょ。


101104-5.jpg

ず~っと元気に楽しくお祝いできますように。
関連記事

コメント

非公開コメント

ご結婚記念日 おめでとうございます。
そういえば うちにもあったような・・・どこへしまっちゃったんだろう???
引越しの際にどこかしまったのだけど・・・

帝国ホテルで挙式されたなんて やっぱりセレブ!
バラもきれいですね~

ご結婚記念日おめでとうございます♪
これからも、ずっとずっと夫婦仲良くいてくださいませ。。
そして、お二人とも健康で。。。

楽しくお祝いしてね♪

。. お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜'。+: ...
薔薇のプレゼントか~おしゃれ

ご結婚記念日おめでとうございます!
ご家族皆さんにとって、特別な一日ですね♪
お写真見ているだけで、幸せな空気が伝わってきます。
バラのお花が記念日を盛り上げてくれますね。ステキです(^^)

!(^^)!結婚記念日 おめでとうございます~
これからもお幸せに(^v^)
我が家にもあったキャンドル 昔 花火大会したときに 使って
そのあと覚えがありません(;一_一)

今日私達は(結婚してないので)出会った日記念日5周年でした。
ちょっと同じでびっくりー。

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。

え?
クロはちさん、結婚記念日のキャンドル
花火付けるのに使ったの~?
太っ腹~!(@@;)
我が家にも、確かあったはずだけど
一度も付けた覚えがなく、どこへ行ったのやら記憶がなしです(≧ω≦*)

車、ガンガン運転するわけじゃないですよ(^^;)
高速は、普段は全然乗らないし・・・。
でも、車は乗らない日はないくらい、毎日乗りますが・・・。
東京の道路は恐いと思うよ。
わたしも、大阪は苦手・・・。
長女は、結婚するまではペーパーだったけど
大阪市内に住んでるので、バンバン乗り回してるよ(@@;)
若い人は、すごい・・・。

数時間、ネットが使えない地域があったなんてびっくり・・・。
ビデオ流出ニュースで、今日は大騒ぎだったね。

ご結婚記念日おめでとうございます!
これからも末永くお幸せにお過ごし下さいませ~

ご結婚記念日 おめでとうございます。

お互いの信頼をこれから先も築き上げて

26年目の新しいキャンドルに火を灯してください。

↓チーズケーキ、美味しそう~。
このようなケーキ食べた事が無いです~。
カエルは苦手だけれどクリスタルでステキ!
いいな~、入れておくと減らないようで~。
夜のドライブいいですね、何を買われたのかな~。
翌日の結婚記念日のプレゼントに
何か買っていただいたのですか?

後のなってしまいましたが
結婚記念日おめでとうございます。
それにしても、ステキな記念のろうそくの撮り方ですね。
それにバラの花束もいい色合に撮れて素晴らしいです~。
こちらまで幸せが伝わってきますよ。
帝国ホテルでの挙式とは、きらりさんが余計
キラキラ耀いているように感じます。
どうぞこれから先も末永くお幸せにネ。

polepoleさんへ

★★★polepoleさん★★★
ありがとうございます。
我が家は一式全部そのまま残ってます。
たま~にクローゼットの整理をする時に見たりします。
キャンドルはおっきくてジャマだけど、ちゃんととってありますよ^^

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
ありがとー
今んとこ仲良しなんだけど、25周年になったらどうなってるかわかりません(笑
うんうん、なんといっても健康が1番だよね^^

sayaちゃんへ

★★★sayaちゃん★★★
ども^^
sayaちゃんも1日違いおめでとーじゃなかった?2日だっけ?
男の人ってお花あまり知らないから、
プレゼントっていうと薔薇になっちゃうのよ。

niccoさんへ

★★★niccoさん★★★
ありがとうございます。
この薔薇、すごく綺麗でした。
赤があまりいいのがなかったからってオレンジだったんだけど、
こっちのオレンジの方がきれ~
娘からはケーキもらいました^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
ありがとー^^
あはは、花火大会の時使ったんだ。
確かにいいよねこれ、どっしりしてて倒れないし。
早くそれ聞いてたらあたしもやっちゃったかもしれない(笑
とりあえず25周年まではとっておこっと^^

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
ひえ~そうなんだ~びっくり
何か縁というものをsamandraさんに感じてしまうあたしです(笑
おめでとー。ずっとお幸せにね^^

みーさんへ

★★★みーさん★★★
ありがとー
いらないっていえばいらないんだけど、
最初1年目でキャンドル出しちゃったからずっと出す事になっちゃって。
こちらの道路は斜線いっぱいあって流れに沿って運転しないといけなくって、
無理な車線変更とかできないから流れてどっか行っちゃいそう(苦笑
でもみーさんとこだってそんな違わないと思うから、さっすがみーさんって感じです。

あったの2時間くらい使えなくて、しかもほんの一部の地域だけ。。なぞ

サクラびよりさんへ

★★★サクラびよりさん★★★
ありがとうございます。

なんか照れちゃいます^^

ダーダーさんへ

★★★ダーダーさん★★★
ありがとうございます。
私はデジイチ初心者で、もうすぐ1年になります。
上手にはなってませんが今写真を撮るのがとても面白いです。
ダーダーさんの写真、また見させてください。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
ありがとうございます。
いつも幸せそうなEMAさんにそうやって言ってもらえてとっても嬉しいです。

お台場には事務用椅子を買いに行ったんです。
私の周りにあるお見せはお洒落で意味もなく高いものしか売ってないので、大型スーパーみたいな所に買いに行ったんです。

このカエル、効くような気がするんです(笑
麻布十番に来たら十番稲荷のカエルのお守り、気休めだけど、是非どうぞ^^

こんにちは~、キャンドルっていいですね~。
毎年灯すものって持ってないのですが・・・(笑)
きっとそれがあると、記念?区切り?時の刻みを教えてくれる温かい儀式になるのね~♪
これから、チャンスがあれば引き寄せて灯してみたいなぁ。
むむ・・・帝国ホテル・・結婚記念のきらりさんと旦那様のキャンドルなのね!
それに素敵なお花!!ご結婚記念日おめでとうございますぅ。
この2枚のお写真でどんなお二人かイメージが広がるなぁ。
下の高速道路のお写真も素敵!この、記念日前夜と記念日の風景がよくわかります。
いつまでもお幸せに~、御家族とコリン君に囲まれたきらりさん輝いているわぁ~。

masayaさんへ

★★★masayoさん★★★
チャンスっていうか、masayoさんってもてるんだろうなって思います。
だって美人だし才女だし、品もいいし。
masayoさんのハートを射止めるのはいったい誰だ!って感じなんでしょうね^^
とりあえず、健康で楽しく過ごしたいですよね。

きらりさんへ

バラは結婚記念日のプレゼントだったのですね
それにしても見事なバラ、綺麗ですね
遅ればせながら
     結婚記念日、おめでとう!

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
ありがとうございます。
早速この花びら押しました。すごく綺麗なオレンジ色が出ました。
あまりにも綺麗で鮮やかな色になったので難しそうです。

結婚記念日、おめでとうございました。
まだまだこのキャンドル出して、灯せますね。
いつまでもお幸せに。
遅くなってごめんなさい。

とっても綺麗なバラですね。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
ありがとうございます。
いえいえ、気を使っていただいて、すみません。
それよりも、今日のミューさんのFlickrのサギの踊ってるみたいな写真!感動してしまいました。
感性が写真家の人みたい!

結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます!

25周年までですか…
うちの場合は燃え尽きちゃうかも(笑

帝国ホテルで挙式されたんですね。
わたしは夫の実家のある地方でしましたけど、
帝国ホテルでしたかったなぁ…
憧れです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
りがとうございます。
25周年ってどうなっているのやらって感じです(笑
でも、やっぱ健康が1番ですよね。健康だったら肌も綺麗になるし^^
Rizさん、25周年って銀婚式でしたっけ?
銀婚式、帝国ホテルでっていうのもいいかも^^
