--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/13

休日の午後

101113-2.jpg
コンデジで

休日晴れの日の午後

表参道ラルフローレンまでお散歩(途中車(笑)) お隣、表参道ヒルズです。

午後になると建物の前の木がシルエットで写るのは計算されたものなの?



101109.jpg

ひょっとしたらこのポーズも計算してやってる?(笑

最近コリンをブログに載せていないので

こりん→変換 したら 「懲りん」になっちゃったじゃない(笑

関連記事

コメント

非公開コメント

計算ずくなんでしょうね~

あはは~ コリン君 ツキノワグマみたい~!
これもきらり さんのハートを掴むために計算しているのかも~~

建築家は 風・光・影 計算されますよね。
いい風景ですね!

「コリンくん」 私はすぐに
ちゃんとカタカナで変換出来てますよ(^v^)
胸のところ 白かったのね@@;

休日の午後、晴れた日、表参道。
しあわせだなぁぁ~。

ほんとだコリンちゃん白いとこ!
しかも。。。うちのマーブルと同じ場所に!!

きらりさんの詩とイルミを見せていただくと心が洗われます。
スタバのお写真の立っている方、きらりさんに雰囲気にていますね。
こりんくんてタイピングして変換するとコリン君とカタカナと漢字が出てきますがこれって当たり前?
お腹を出しているこのポーズって家族に対して信頼しているからできる格好ですよね。
お腹、ナゼナゼしたくなっちゃいます~。

木漏れ日が建物の雰囲気と合っててとっても素敵ですね。
ラルフ・ローレンのテントの色も品があって風景を映えさせてすがすがしい感じ。
コリン君、お胸が真っ白なのね。お口もすこ~し。
ふさふさカットがよく似合うよ=。

枝葉が複雑な模様のシルエットを織りなしてますねぇ、
なんて言う名前の木かわからなくも 木の姿、葉の姿が
頭に浮かびました(*^_^*)♪ 普段 こういうシルエットの
存在に気付いて、足を止めることがないから 写真をで
今日はじっくり鑑賞♪ うーむ、コンデジでこんな風にも撮れて
しまうんだぁ、日本じゃないみたい(゚Д゚)♪
懲りん星人さん、胸に流星がありますね(*≧m≦*)♪
ご機嫌さんな、ポーズ、思わず くすぐりたくなっちゃいますよ♪

うふふ~♪
懲りんちゃんって(^^♪
コリンちゃんの胸元の白、はじめて見たわぁ~
きっとお父さんとかお母さんがパーティーカラーだったのね。
オシャレさん♪
ゴロンりんして、気持ち良いのよね~ヨシヨシ(^^)

ラルフ様~(*^_^*)何年買ってないでしょう~
ざっくりと普段着に、ラルフ様のコットンニットと太めのコーデュロイパンツに大きなマフラーして(#^.^#)、ノア★っちのお散歩
してみたいな~なんて妄想してます^^;

polepoleさんへ

★★★polepoleさん★★★
レス遅くなってすみません。
最初っから全部が計算づくなのかも~(笑

コリンの兄弟で黒は3匹いるみたいなんですが、みんな胸に白があるって言ってました。
元気なのかな~・・・

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
懲りん、ほら、まだ私の懲りんだー(笑
おとといキャッシュクリアーして、昨日だったらまだ懲りんでもわかりけど、
今もまだ懲りんだ(笑

この建物、いい具合に街にとけこんでいて、とてもいい感じです。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
照明デザイナーの方が照明をやってるらしいんですが、ヒルズができてから急に照明デザイナーが増えたらしいです。
ディズニーランドの光のショーを初めて見た時涙が出たの忘れません。それだけ感動しました。
↓の人似てますか^^多分ですが、私を知っている人は違うと言うと思うような・・・(笑

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
ゴメン、レスの順番間違えました。

ふふ、休日、表参道、家族連れ、イコール幸せ~って感じしますよね。
えー!マーブルちゃんも白、いっしょなのね!
益々、益々、親近感!

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
ラルフローレンカラー、好きです。
たまに新聞の広告で大きいの入ってくるんですけど、ラルフローレンのモデルの人が好きでとっておく事があります。

んふふ、懲りん おっと、コリン、胸はちっちゃい時から、口のまわりは最近ますます白くなってきたー!(笑

Franさんへ

★★★Franさん★★★
この表参道のまわりはどこを写真で撮っても日本じゃないみたいに撮れます。
前はコリン連れて良く来たけど、最近はコリンをお留守番させないといけなくなっちゃったのでほとんど来なくなってしまいました。
コリンの兄弟はみんな胸が白らしいです。
みんな元気かな~あいたいな~

noir-mamaさんへ

★★★noir-mamaさん★★★
うんうん、ここのラルフローレンってさ、一階はまだ普通に買えるの置いてあるけど、上の階に行くと、百万のワンピースとか普通に飾ってあってビックリ!
いいね、あたしもいっしょに妄想ちゅ~

懲りん←まだ変換してもこれだー
コリンの兄弟で黒はみんな胸に白があるらしいです。
胸白のブラックコッカーちゃんだったら繋がってるのかも^^

ごめ~ん!
最新記事、コメ閉じてるのに、こっちに入れてたら意味ないね(^^;)
やっぱ、お嬢さんときらりちゃん、似てると思うなぁ・・・。
可愛いね。
いい写真だ~!
コリン君、笑ってるみたいよ♪

建物に写る木のシルエット、素敵!
やっぱり、建築家は、全部計算尽くなのかしら・・・。
だとしたら、やっぱすごいね。
コリン君の寝姿も、計算してる?(^^;)
無防備な姿がたまりませんねヾ(*≧∇≦)〃
このカーペット、好きです♪

あはは!
おかしいな・・・。
きらりちゃん、どうしても「懲りん」になる?
わたしは、ちゃんと「コリン」になるよ~(^^;)
コリン・・・コリン・・・ほらぁ・・・♪

みーさんへ

★★★みーさん★★★
大丈夫、今PC見てたから^^

面白がって「懲りん 懲りん」やってたらPCインプットしちゃったみたい(笑
これからちゃんとコリンにして何回か使ったら直るよね(笑
娘とは性格は全く違うけど、顔とか声とか良く似ててそっくりらしいです。

無防備な姿、本当に可愛いよね。
はいはい、あたしが守ってあげるからね。って感じになる。

きらりさんへ

ほんとうにハッピーないい顔ですね

でもどうしたんですか?
ちょっと、心配。  もしかして押し花、大作に挑戦?
だったら、私も超ハッピー

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
すみません。何も書かないでコメント閉じちゃうのも「あれ?」って思われちゃうかなとか、理由も書かないと心配してくれちゃうかなとか考えたんですが、
なんでもなくて、大掃除なだけです。
すぐ終わると思うんですが、レスできなかったら悪いかな・・・と思って。
作品も作りつつです^^

映り込みが綺麗~

コリンちゃん可愛いですね。
コリンちゃんはお腹も毛が生えてるのかな?黒く見えてるので。
ミューはお腹は毛はあまり生えてないけど。
猫は胸もお腹も一面同じように生えてるんですよ。

返事は次にコント開けられる時で良いですよ。

ああ、やっぱりコリン君、一体どういう格好なのか一瞬分からない(笑)
しかし「幸せの顔ってこんな顔 」の写真、素晴らしいですね♪
コリン君の優しい顔・・・

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
コリンは全身同じように毛が生えて同じように伸びます。
だからカットしないと本当にモップになってしまいます。
カットをなるべく少ない回数にするためにお腹はツルツルにしてもらいます。すぐに伸びちゃうけど(笑
コリン、猫ちゃんといっしょですね^^

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
あはは、わかりませんよね。
年をとって毛量が少なくなったから前よりはちょっとはわかりやすくなったかも。
いつ~もこういう顔しててくれたらいいですね。
みんなが誰かに対してこういう顔ができたらいいなあって思います。
