--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/17

おはよ、コリン

101116.jpg

起きてくると必ず探すボール

ボールをくわえてから行動。このボールがないとなんにもできないのね。


101116-1.jpg

相変わらず頭にアンテナみたいにピョンピョンの髪の毛で

誰と交信してるのかなぁ(笑


101117-2.jpg

クリスマスが近くなってまた出てきたイチゴのショートケーキ。

コリンも生クリーム大好きなんです。あれ?食べちゃダメよね^^

・・・
今お家の中をちょっと直しています。PCを常にあけられる環境にないので、色々遅くなると思いますが、夜ウロっと見させて応援Pもさせていただきます。
関連記事

コメント

非公開コメント

うわ~きれいなBerrys(^O^)
コリンちゃんもイチゴとか好きでしょ??
カワイイお鼻の上にクリームと一緒にのっけてみたいな~
ノア★っちには絶対無理だけど(^^)一瞬で消えます。

コリンちゃんもボール好きなのね♥
朝から一緒なんて、そのボールさんも幸せね~♪

ボール大好きなんですね。
リホームされてる間 なかなか落ち着いてPC触れませんが
楽しみですね~綺麗なお部屋になるのは(^v^)

ベリーがいっぱいで美味しそう~

コリンちゃんはボール遊びが好きなんですね。
ミューは、夫が家に居る時にテーブルに座っていて、私がまだ夕食の準備をしている時だけ、ピーピー鳴らします。
きっと、早くして!と、私に催促してるんです。
最近は要求される事が多いです^^

noir-mamaさんへ

★★★noir-mamaさん★★★
新しいボールを買ってあげるんだけど、いつもこのボールになっちゃう。固いし鳴らなくなっちゃってるし、なんでかな~

あはは、鼻の上に乗せる前にカプってなくなっちゃいそ~
生クリーム、あたしも大好き^^v

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
リホームほど凄いものではなくて、換気扇変えたり、塗り替えたりって感じで、でも必然的に大掃除になって、早めに綺麗になるかも^^
今年は大晦日にあわてて大掃除しなくていいかもしれない。

1番可哀想なのコリン。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
以前そのお話聞いた事あるような気がします。
お食事作っている時ピーピー鳴らしてるっていうの^^
お腹すいたよ~早く~って言ってるんでしょうか?
想像すると可愛い^^

一時にたくさんアップされましたね~~
ぶんはボール遊びが大好きでしたが もんはあまりオモチャで遊びません。
前のおうちではあんまり人間に構われなかったせいなんでしょうかね。ワンコ同士で遊んでいたみたいで。
でも 時々 オモチャ箱からオモチャ出してはきます。
ピーピーなるオモチャがお気に入りのようで むきになって鳴らしています。でもね。ニホンテリアってわがままというか~すぐに飽きてしまうんです~~ ぶんもそうでした。^^;

今は遊び相手のぶんもいないので それも可哀想なんですが・・・
もっとも ぶんはワンコとの遊び方をしらなかったようで ほとんどもんとはふざけっこしませんでした。
お互いのニオイをかいだり 舐めたり 顎を背中に乗せたりして 可愛かったですよ~
あ~~また思い出しちゃった~涙

このボールが、お気に入りなのね。
幸せなボールちゃん♪
ピョンピョンの髪の毛、可愛い~ヾ(*≧∇≦)〃
コリン君、男前ね。

このイチゴのシュートケーキ、豪華だね~♪
おいしそう!
イチゴショート、主人も大好きです。

換気扇変えたら、気持ち良くなるでしょうね。
今変えたら、年末の大掃除しなくて済むね。

polepoleさんへ

★★★polepoleさん★★★
日本テリアだけがわがままなんじゃなくて、コリンもわがままです。
最初の数分ですぐ飽きちゃう。でも、いつも一つだけお気に入りのボールを作るんです。あとは何を買ってあげても数分です。

ぶんちゃんが可愛かったのはじゅうぶ~~~~~~んわかってます^^
写真もあのおっきなオメメでお姫様みたいに撮れてて、可愛かったですよね。
本当にpoleさんはぶんちゃんという素敵な日本テリアちゃんに逢って幸せでしたよね^^

みーさんへ

★★★みーさん★★★
ぴょんの髪の毛、最近トレードマークみたい。

やっぱ色んな凝ったケーキがあるけど、イチゴのショートケーキがシンプルでいいよね。
クリスマスっていったら色的にもこれかな~・・・・でも凝ったのも好きです。あはは、どっちだ?

換気扇、今ってすごいのがあるの発見!お掃除ちょーラクチンなんです。びっくり!

書き忘れちゃった~
生クリーム ワンコって大好きですよね。
ぶんも大好きでした~
もんも大好きなんだけど 牛乳がだめなようであまりあげられません~~ほしがるので可哀想なんですが・・・
おなかが緩めになるので・・・

リンカがよく交信してるのって、もしかして
おたくのこりんちゃん。。。?うふふ♡

polepoleさんへ

★★★polepoleさん★★★
やっぱ好きなんだ。
poleさんは絶対あげてないかなって思ったけど、生クリームあげちゃうんですね^^
私はほしそうにしていると、匂いだけ程度にちょっとだけあげます。ひとりで我慢してるのも可哀想かなって感じで、こんな味なんだよって教えてあげるんです。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
やっぱりそうだったのね。
毎日楽しそうにピピピーって・・・・んふ

コリン君の瞳の艶に うっとりですねぇ(*´ω`*)♪
なんとも魅力的、こんな表情で 何を見つめてたんだろう。
(≧▽≦)、うんうん コリン君アンテナは 何を受信できちゃう
んだろうなぁ~、あたし なにか 思いを送ってみようかしら
(*^ー゚)b♪ 生クリームを 実は なつおさんも好きで
板さんから時々いただいて食べてます( ̄m ̄*)♪
わざと口の周りに ぽちょ♡っとつけてやると 一生懸命
舌で クリームをなめてて かわいいんです(≧▽≦)♪
いえいえ↓、本当わたし 守られタイプではないです( ̄m ̄*)
無駄なアクションが 多いだけで(´_`。) でも きらりさんの
優しい言葉に、いつも 嬉しい気持にさせて頂いてます♪

Franさんへ

★★★Franさん★★★
おはようございます^^
あはは、生クリーム口のまわりにぼちょですか~(笑

けなげで一生懸命っぽい。
影ながら応援したくなるのはあたしひとりじゃないと思う・・んです。

こんにちは。
イチゴのショートケーキ息子が好きで
良く買いますが
こんなに美味しそうなケーキは まだ食べた事
有りませんw

何時か食べさせたいです(笑)

訪問コメントありがとうございました。

ダーダーさんへ

★★★ダーダーさん★★★
いちごもアップで撮ると美味しそうに見えるんですね^^
沖縄にはもっともっと美味しい、私が知らないようなものいっぱいあると思います。
いつか娘に食べさせたいです(笑
いえいえこちらこそ、ありがとうございました^^
