--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/26

東京・・・六本木ヒルズ森タワー52F

ここから見る東京は


101125-3.jpg


きれ~



101125-2.jpg
昨日の六本木ヒルズ森タワー


昨日(11月25日)夜8時過ぎ雨が降り始めた頃の六本木は、フィルターがかかっているような夜景でした

クリスマスまであと1ヵ月なのね。


関連記事

コメント

非公開コメント

きらり さんならきっとこの色の東京タワーをアップされるだろうな~って 昨日から思っていました。
女性に対するバイオレンス反対のスローガンなんですよね。
ニュースで何度も見ました。
実際にご覧になられたきらり さんはいいですね。

polepoleさんへ

★★★polepoleさん★★★
東京タワーはあの東京タワー色がいちばん堂々としていて好きだけど、たまにこんな色も綺麗ですよね。
最近今日はこの色でこんな意味とかいろんなスローガンがあって後から聞いてそうなんだーって。
雨上がりましたね。お散歩行かなきゃー

きらりちゃん、おっはよ♪

めっちゃ夜景、綺麗だね。。大都会だわwwとしみじみ思います。
東京タワー、今日は違う色なんだ。。
赤いのがいいかな。。
六本木ヒルズ森タワーは堂々としてる感じだね。
東京、カメラ散歩してみたいなぁ。

こんな色の東京タワー初めて見ました。
>女性に対するバイオレンス反対のスローガンなんですよね。
=そんな意味があったのね。
綺麗にフィルターかかってるね!(^^)!
今夜もお出かけですか?

東京タワーは、時々色を変えるんですね。
洋服を着替える様に、たまにはいいですよね。
ビルの明かりの中でも一際目立ちますね。
クリスマスやお正月も、違う装いになるのでしょうね。

こんばんは~、私もこの色の事知りませんでした。
それにしてもいつもの色もいいですが好みの色合いです。
素敵なお写真ですね~。
きらりさんのお写真、やっぱり都会だな~といつも思います。
以前にも書いた事があったかな~、緑が沢山ある静かな処より私はこのような交通の便が良い、夜はネオンがキラキラの都会に住みたい方で庭がある戸建てよりマンションがいいです。
笑わないでね。

ふわ~メチャクチャキレイだ~!
この自然のフィルターのかかり具合が素晴らしいです。
そして東京タワーの色・・私は未だに通常の色以外の色を生で見たことがないです。
いいなあ~

東京タワーのライトって、もともといろんな色がついてて
そのときによって付ける部分を変えてるの?
ライトを付け替えてるの?
私は夏バージョンが好き♡

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
東京の都心は他とはちょっと違った雰囲気で面白いものが撮れるかもね。
最近東京タワー色んな色になって、どうなっちゃってるんだろ。
たまにだったらいいけど、いつもこんな色だと東京タワーはやっぱオレンジでしょ!って思っちゃう^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
最近の東京タワーは色んな意味があるみたいで私もよくわからないです。
数年前はクリスマスとか年に何回か色つきの日があってそれを見るのが楽しみだったのに、最近は毎日色んな色になります。
今日は1日ゆっくりお家にいられて「ホッ」って感じです^^

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
東京タワーレインボーっていう日もあるんですよ。
クリスマスは赤と緑だったけれど、今年はどうなんだろう・・・

スカイツリーも綺麗なライトアップと聞いているのでそちらも見てみたいです。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
森ビルは将来的にはビルとビルの上空に道路を走らせてつなぐという未来予想図を作っているので実現したら一戸建てなんてなくなっちゃうんでしょうね。
野菜もバイオのものが主流になって
実現するんでしょうか。。。
ビルばかりの場所と自然を100パー残す所をきっちり分けて開発してほしいです。中途半端はもういらないですね。

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
アキバからは東京タワー見えませんか?スカイツリーが見えるのかなぁ^^
今東京タワー、時間限定で毎日色つきです。
よ~かんさんに写真褒められるとめっちゃめちゃ嬉しいです。
あたしもデジイチちょっとは上達したかなあって勘違いしちゃいます(笑

森タワーの写真すごく上手。というか、森タワー写真でこういうの初めて見ました
森ビルに売りに行けば買ってくれる・・かもw

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
あのね、一昨年くらいまでは基本あの東京タワー色でライトアップで色付けの日は外からその色をライトであてる方法だったの。(わかる?)でもこれ物凄くお金がかかるので数年前に色つきライトをくっつけちゃう工事をして今のこういうカラーになったのよ。
今はレインボーにもなっちゃうの東京タワーさん^^

sayaちゃんへ

★★★sayaちゃん★★★
夜バージョンで下から撮った森タワーあまり見ないもんね。
いくらで買ってくれるかしら(笑

へ~っ!
女性に対するバイオレンス反対のスローガンなんですか?
きれ~☆
フィルターがかかったような風景も、いいね。
わたしは、ミューさんとおんなじで、夜はなかなか出掛けられないから
夜景は、見られないなぁ・・・。
都会の夜景は、ほんとカッコいいね。
森タワーも、めっちゃカッコいい~!

みーさんへ

★★★みーさん★★★
あたしもそれは初めて聞きました。
ピンクリボンだったら知ってるけど、その他もイベント以外で色々あるんですね。
夜出かけるのはほぼ100%夫とで、用事でしかも結構疲れる用事だったりして。
そのついでにいっぱい撮ってます。
時間がなくて大急ぎで撮ったわりには森タワーかっこよく撮れました。^^
