--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/28

縄張りじゃない 白金プラチナ通り

最近お買い物はお天気がいいと白金まで歩いて行きます。

歩いて30分くらい。

コリンと一緒に行きたいけれど前だったらちょうど良い距離でも、今は10歳のコリンにはちょっと無理。

今日は車で連れて来てあげました^^

101128-3.jpg

たまにはゆっくりテラスでお茶もいいわね、でもコリンがいやがるので却下(苦笑

101128-2.jpg

お天気がすっごく良くって、のんびりお散歩しました。

コリンは?

101128.jpg

クンクンと知らないにおいがあると張り切るコリン君 なわばり拡張に大忙しでした(笑






関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

歩いて30分なんですか?
いいな~
白金っておしゃれな街なんでしょ。
ハチ引きずってでも 出かけてると思うわ。
コリン君 縄張り拡大なのね ガンバレ!!

30分歩いてお買い物はあるいみ私と一緒。
でも全然ちがう景色の中~。
きらりさんは、お店もオシャレな町並みもコンビニも
何もないところを30分歩けます?
車が一番♪ね、コリンちゃん。

東京タワーのプチ情報をありがとうございますー。

ペットblogランキング

★★★ペットblogランキングさま★★★
後ほど見させていただきます。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
お洒落なお店がテンテンってあって、お散歩にはいいですね^^
でも毎日だからスーパーしか寄らなくて、安くていい食材があればそれの方がいいって感じです。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
あたしね、小さい時から虫が大好きで、草むらとかワクワクしちゃうのよ。今でも(笑
しかも、海も近いし、すてきなお庭があって、samandraさんちってあたしのあこがれ!
だから、あたしんちの環境とsamandraさんちの環境が1ヵ月交代くらいで入れ替わればいいのよね。ありえないけど・・・

  白金までお買い物、えらいですね。
近くのお買いものも苦手で、できたらマンションの下にスーパー造って欲しい~
チョツト濃いめのピンクのお花、一重のバラ?
今日は本当に気持ちのいい一日。空も古川橋まで歩かせました。でも行きはよいよい、でかえりは抱っこ!

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
お天気がいいとメゾンドカイザーや白金タワーの前を通ってテクテクと。
プラチナ通りに珍しいハーブを売っているお花屋さんがあってそこを覗くのが楽しみです。
これ一重のバラです。もうちょっと前はもっと沢山お花が咲いてました。
空ちゃん軽いからダッコだったらいつでもしてあげちゃう^^

白金って、ぷら~りした事がないんですよねぇ、
あたしなんか 浮いちゃいそうで( ̄m ̄*)ゼッタイ。
コリン君、テリトリーを広げるのに 大忙しでしたか(≧▽≦)♪
色んなコの 匂いを収集しながら、つぶやいてたのかなぁ~♪
そうそう、お留守番するときの 遠吠えですが、なつおさんは
ものすごいんです、これは 小さいときから。
分離不安症っていうんですが、ものすごい パニックを起こして
いるんだそうです。 家族との絆やつながりが 濃ければ
濃いほど、離れたときに 大きな不安と寂しさを感じ
そんな行動になってしまうそうです。 なつおさんは 東大で
カウンセリングをうけて 分離不安を軽減する指導をもらう
ようにも 言われているんですが(≧_≦)。。。
Colin君も、きらりさんと 密に一緒にいたい気持がとても
強いんだと思います(´_`。)。なつおさんは 最近板さんから
パニックをおこさず ステイ!!(待つ)する!! 訓練を
受けてました( ̄m ̄*)マァ、ダイブジカンカカリマスガ。。。

Franさんへ

★★★Franさん★★★
なにをおっしゃるFranさん、下町だろーがお洒落な街だろーがどこでもマッチングするFranさんじゃぁないですか(笑

コリンは最近向かって右目がますます白濁してきて真っ白です。涙もほぼ出なくて毎朝涙成分の目薬で目を洗う事が日課になってます。遠吠えはきっと見えなくなってきて怖い事もあるんだろうなって思ってました。この遠吠えがずっと続いたらパンでたたきたくもなりますよ。あたしはお散歩の時あまりにも汚いものをペロペロするものだから、バシーって手でたたいちゃった事あります。おもいっきりです。
なにか障害があるとますます守ってあげたくなって甘やかせてしまいますが、時間的にできるのであれば、まあそれでいいか!と甘やかせまくりの今日この頃ーー:
なつおさんも自分ではどうしようもない分離不安をかかえているけど、Franさんや板さんという優しい人に囲まれて幸せな子だなあって見ていてこちらも幸せになる^^v

白金まで歩いてお買いものって聞いただけで、お洒落ね~。
普通に30分歩くというのは気が遠くなるような気がしていましたがウォーキングをするようになってからは30分ぐらいは平気で歩けるようになりました。
不思議ですよね。
きらりさんはこりん君との散歩で、歩くのはなれているから苦にならないのでしょう。
バラのカクテルが咲いて素敵な通りですね~。
コリン君、縄張り拡張できたかな。

プラチナ通りは懐かしいです~~!
マダムたちの行き交う街には子洒落たお店がいっぱいあって・・・
チョコのお店によく行きました~

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
コリンが若い時はいちにち3時間お散歩してました。
なるべくコンクリじゃない所を歩いて、公園の落ち葉をふんで、おやつを持って・・・
だから歩くの全然平気です^^

polepoleさんへ

★★★polepoleさん★★★
やっぱりそうですよね^^
東大の自然植物園、銀杏並木写真撮りました。日曜にここ撮っててpoleさんここにいたんだろうなって^^ここ歩いたかな~って思ってました。
チョコのお店、今ではもっといっぱいできました^^

コリンちゃんいつも行かない所へ行けて、興味津津かな~
たまには違う所へ行った方がワンコのボケ防止にもなるらしいですね。
バラが沢山咲いてたら綺麗でしょうね。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
そうなんだー。たまに違う所に行くのっていいんですね。
最近気になる事があるので、毎日違う場所にお散歩行きたい気分です。
ここのバラ、いつも綺麗に咲いているんです。お手入れしっかりしているんですね^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。