--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/29

デパ地下

デパ地下ってお腹がすいてる時間帯に行っちゃうと


まずこれ

101129.jpg

うにほたて、読んで字のごとく です


厚切りネギチャーシュー 

101129-2.jpg

中華サラダに

101129-1.jpg

いちご大福まで買って

101129-3.jpg

まだまだあります

今日の夕食はラクチン フフフ♪

新鮮な牡蠣も買ってきちゃったから使わなきゃ。

たま~には いいですよね(苦笑

関連記事

コメント

非公開コメント

美味しそう~、今晩のおかずなの?
たまに楽するのも良いですよね~
お腹が空いている時に、買い物に行くと沢山買ってしまうって、本当ですね。
昼食を食べた後ですぐ行った日は、何を見ても美味しそうに見えないので、何を買って帰ろうかと困ります。
私だけかな~

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
今晩のおかずです^^
お腹いっぱいの時は食材売り場にも行きたくないです(笑
だから貧弱なおかずになってしまう事も・・・
たまにはお惣菜買って食べるのも味が違っていいですよね。

最近のデパ地下ってすごいですよね~
いろんなお菓子やお惣菜 お弁当がいっぱい!
何を買おうか悩んでしまうほどです~!
人もいっぱいなので あまり好きではないのですけどね。

うにほたて私も好きです。
瓶詰めでストックしています (^^ゞ
デパ地下 行くとコースがあり 買うもの決まってきますよね。

きらりちゃん、こんばんは。。

今日はお昼ごはんを食べれなかったので、
みてたら、おなかすいてきちゃったぁ。
頑張って、夜は食べようっと。
ネギチャーシュー食べたい!

ずーーーーーーるーーーーーーいーーーーー。
食べたいーーーーーーーー!
どこのデパ地下が好きですか?

きゃ~
ご近所だったらお邪魔したのに~
いいなぁ~
我が家はなんとMacでした(-"-)
お腹が空いてきちゃった(^^ゞ

fairy ringさんへ

★★★fairy ringさん★★★
私はほぼ徒歩圏内しか行動範囲がなく(笑
だからデパ地下ってあまり行かないのでどこに行ってもすっごく楽しいです。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
結局購入するものってどこにでもあるようなお惣菜になってしまって、冒険できないです。
今度行ったら面白いもの買ってきたいな~(笑
うにほたて、ご飯いっぱい食べれます^^

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
ネギチャーシュー美味しそうでしょ~
こういうのお腹空くと絶対ほしくなるよね。
コリンもネギチャーシューほしそうにしてたけど、ネキが入ってるからあげられなかった。
お昼食べなかったらきついよね。そのぶん夜いっぱい食べた?

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
い~~~でしょ~~~~(笑
なんつっても行動範囲が狭いあたし。
めんどうな場所は行かないのでほとんど渋谷の東急のデパ地下しか行きません。
でも東京駅の大丸に行った時、すっごい規模でびっくりした。
デパ地下が近所にあったら太っちゃうよね。

だるままさんへ

★★★だるままさん★★★
だるままさん元気にしてましたか?^^
色んな事に挑戦してていつもすごいなって見てます。
だね~近所だったら持って行ってあげたい。
なにしろお腹空いてたからこんなに食べれる?って感じで買っちゃったし(苦笑

ウニホタテって食べたことないけれどウニが大好きだから美味しいって想像付きます~。
ネギチャーシュウーも美味しそう。
自分で作るより高くつくけれど。
たまにはいいですよね。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
そうなんです。デパ地下のお惣菜って自分で作るよりもすっごく高くついちゃうんです。
それが難点ですが、ネギチャーシュー、すごく美味しかったです。
ウニホタテは暖かいご飯にさいこーでした^^
