--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/01

12月  静まりかえるヒルズ毛利庭園

101127.jpg


平日の六本木ヒルズは夜9時を過ぎるとメインの通り以外はとても静かで
人もほとんどいません。

101127-2.jpg


静まり返っている毛利庭園、シャンデリアが水面に映ってとってもきれ~


101127-1.jpg

・・・

12月に入って出かける用事も多くなってしまって

コリン君、おりこうさんにお留守番しててね。美味しいもの買ってきてあげるから

101125-1.jpg

最近いつもお布団の盛り上がった所に顔をのせて寝てるのね.

関連記事

コメント

非公開コメント

綺麗ですね シャンデリア!
独り占め状態?
いいですね~

今日はぽかぽか 洗濯物たくさんして なんだかすっきりでした。
扇風機もやっと洗って これもすっきり(遅!)

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
今日はこちらもポカポカ。
明日雨だって天気予報が言ってたので明日出かける用事だったのを今日に繰り越して・・
扇風機か~うちもまだお掃除してないな~。多分今度使う時にお掃除って事になるかも・・・
東京でイルミネーション見るんだったらすいてるし、ヒルズがいいと思うなぁ^^

ワンコって顎を高いところに乗せるの好きみたいですよ~
ぶんももんもそうですから~

そっか~ コリン君お留守番が多くなってしまうのですね~
遠吠えが多くなるかもですね。

トイレは我慢しているのですか?
外でしかしないとお聞きしていたので・・・

わぁ!
こんな綺麗なイルミネーション、初めて見たわぁ。
ディズニーランドの世界みたい♪
青い光って、幻想的ねぇ。
実物、見てみたいです。

コリン君、あご乗せてかわいい~!

水の上にシャンデリア?きれーい。
よさそうなデートスポットなのに、なぜ人がいないのかな。
もったいないわ。
コリン君の寝方、これマーブルもします。
気持ちよさそうー。

とっても綺麗なイルミ~♪
私まだデジイチで撮った事がないので教えてください(もしかして以前にも聞いたらごめんなさい)
設定は[B]で撮るのですか~。
人によってはAvでもTvでも撮れるというのですが~。

hきらりさん、綺麗に撮られてお上手ね。

うお~、メチャクチャキレイ!
シャンデリアのキレイさは半端じゃないですね!
しかも人が少ないなんて、私が近くに住んでたら確実に21時以降に通ってしまいますね~
一枚の色が違うTタワーがまたオシャレです♪

こんばんは。
素晴らしいイルミネーションですね。
シャンデリアが特に惹かれます。

水面に映るのも 幻想的・・・

すごい上手ですね。 (コリンちゃんも可愛いしw)

polepoleさんへ

★★★polepoleさん★★★
そうなんです。トイレ外でしかしないんです。
ただお出かけも朝から夜までって事もないので結構様子は見てます^^
お留守番とカットはコリンは使命、しょうがないですね。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
きれいでしょ^^
ここはメインの通りからちょっと入った所だから人がわざわざ来ないのよ。
日中は結構人がいるんだけど。せっかくあるのにもったいないわよね。

Samandraさんへ

★★★Samandraさん★★★
夜はすっごく綺麗なのに、メインの通りからちょっと離れてるからわざわざ来ないのね。
ちょーデートスポットだけど、そういう人達は表参道とか青山に行くんじゃないかなあ。
六本木ヒルズってビミョーに年齢層高いかも。良くいえば大人の雰囲気。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
それが、今まで夜景やイルミ色々設定して撮ってみたんですが、
恥ずかしいですが1番綺麗に撮れたのがAUTOだったんです。
デジイチさん、いい仕事してくれてます(笑
このシャンデリアはキラキラ光って私が撮っても上手に見えるんですよ。

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
うはは、そんなに綺麗ですか?
うれしーなー
これカメラさんが自動で撮ってくれて、あたしが気にしたのはぶれない事と構図です。今のデジイチさんさすが!って感じです。
そうなんです。人が全然いない。ただまだ11月って事もあったからかもしれないです。
森タワー方向から撮ると東京タワーもいっしょに撮れます^^

ダーダーさんへ

★★★ダーダーさん★★★
水面に移ったシャンデリア、本当に綺麗でした^^
いつか可愛い彼女とどうぞ(笑

近くでこんなに綺麗なイルミが、それも人が少ない所で見られたら最高ですね。
写真も綺麗に撮れてますね。
私も、夜景撮ってみたい~

コリンちゃん、可愛い!
お留守番、頑張ってね~

お写真綺麗でいつものぞきに来ています♪
毛利庭園、きれいでしたよねぇ・・・・・
ミッドタウンは行かれましたか?土曜に行ったらすごい人でした・・・。いつかコリンちゃんにバッタリ会えないかなぁ~~って思ってるの☆

きれいですねー!ちがう世界へ来たみたい!
素敵な人と(大好きな!)二人っきりで、お散歩出来たらステキ!
水面に写るデザインも計算されているよう・・・。

そして、最後に出て来るコリン君 ほのぼので見てる私まで
脱力で~すぅ。
ぬいぐるみみたい!

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
ミューさんおはようございます。
ミューさんの夜景見てみたいです。どんな風に撮るんだろう・・・
イルミネーション、色んな角度から撮ったんですが、結局定番のこのアングルが1番良く撮れていました。私が好きなカメラ女子(ミューさん)はどんな風に撮るのか本当に見てみたいな~

ぅらあままさんへ

★★★ぅらあままさん★★★
おはようございます^^
私もです!たまに見させていただいてます。
ドライアイスの動画見てかわぃいいいーって見てました。
お近くなんだ~と思って、私も密かに会えるの楽しみにしてるんです。
ミッドタウンまだ行ってないんです。土とか日は混みますよね。平日に行ってこようかな~

ばったり会えたらいいですね。
なんだかお散歩の楽しみ増えた^^v

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
おはよーございます。今こちらすっごい雨でしたビックリ

masayoさんが大好きな人とここに来るんだったら
あたしは黒子に徹してサポートします(笑
ここ、人がいないぶんよけい幻想的できれいです。是非どうぞ^^
