--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/06

ひと晩で・・・神宮外苑

101206.jpg

数日前まで黄金色だった神宮の銀杏並木

2日の大雨強風でひと晩で枝になってしまいました。


101206-1.jpg

コリンは久しぶりの神宮で嬉しくって走るんですが、ヘルニアが心配で心配で。

あたしもいっしょに走った(汗

101206-4.jpg

この顔↑楽しかった~って言ってる顔なの ね、コリン

関連記事

コメント

非公開コメント

ワンコって枯葉の上を走ったり歩くの大好きみたいですね。
人間もそうだけど 気持ちがいいのよね~~
コリン君も大満足ね! 

先日 大きな公園まで歩いて行ったのに 公園は整備中で入れませんでした~
フェンスの向こう側にはそれこそ枯葉の山!
もんは そこを踏みしめたかったようで 後ろ髪引かれるのか ”何であっちへ行けないのでしゅか~!” って感じで それをじぃ~っと見ていたっけ!^^;
コリン君 よかったね!

ほぉ~!
ひと晩で葉っぱ落ちちゃったんだ。
こちらも、先日(同じ日かな?)久しぶりに降った雨と風で
ずいぶん葉っぱが散りました。

コリン君、嬉しそうに走ってるね。
2枚目の写真、バックが動いて、コリン君にピントが合ってる!
いい写真だね。
楽しかった~って顔してる~♪

あ!?ちゃんと毎日更新してるんですね。ですよね。
エキサイトの、最新記事のとこ、3日前のまま!たまにそんなことが
。。。あてにできないわ。

それにしてもまっすぐ、見事な並木!
コリンちゃん、とっても満足そうな感じですね。
落ち葉の上を裸足で走って楽しかったのねー。

polepoleさんへ

★★★polepoleさん★★★
落ち葉大好きなんですよね。
わざとカシャカシャと踏みに行って。
あたしはい~~っぱいやらせてあげたいのに、夫は虫とかが付くとか言っちゃってあまりさせてあげないんですよ!たく
楽しい事いっぱいさせてあげたいのに。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
びっくりするほど一晩でした。
前の日までもこもこ葉っぱがあって黄金色で歩道もすっごく綺麗だったのに、あの大雨で全部落ちちゃって。
落ち葉が災害みたいにすごい量で道路歩けなかったんです。
笑ってるんですコリン^^

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
毎日更新してないの。
いっぺんに二日分の更新です。前は4日って事もありました。良くあるんです。
ありがとう。気を使ってくれちゃってるんですね。スミマセン
大丈夫よ^^毎日リンカちゃんブログ大応援してるから^^

神宮のこの銀杏並木、中心にあるのは絵画館。これ絵になります。

きらりさんへ

銀杏、綺麗です
近所の銀杏もみごとに散って行ったけど、こんなに絵にはならなかったっですよ・・・ねっ
ただお掃除のおじさんが嘆いてた、、掃いても掃いても、きりがない・・・って!  ちょっと気の毒、その日いつみても落ち葉のお掃除。    働くって大変!!

コリンちゃんの「楽しかった~」って感じが伝わってきます♪
それにしても、神宮外苑お散歩なんて、おしゃれ~

淡谷のり子さん、ゲルマニウムローラー愛用者だったのですね。
そう言えば、お肌お綺麗でしたよね♪
美顔ローラー、世の中にあふれているから、
どれが良いか悩みますよね。

余談ですが、
ゲルマニウムローラー、うちのワンコも気持がよいみたいで、
コロコロしてやると、じっとしています(笑

yoshikoさんへ

☆☆☆yoshikoさん☆☆☆
いっぺんに落ち葉もいいですが、お掃除の方重労働ですよね。
お散歩の時お掃除してる方にあったら「腕が痛い」って言ってました。

額が足りないので注文しました。早くこないかな~・・・

Rizさんへ

☆☆☆Rizさん☆☆☆
淡谷のり子さんのCMおぼろげながら覚えてるんですが、数十年前も流行った事があったんですね。で、あたしの祖母もコロコロやっていて、「いいのよこれ」って言ってるって事は絶対効くんですよ!メーカーがいっぱいあってどれにしようか迷っていたのでグッドタイミングでした^^

コリンちゃん、走るのハヤッー
落ち葉の上は楽しいのかな~
最後のは、いいお顔ですね。

落ち葉だけならいいけど、倒れたモッコウバラの幹も処分したので袋に入れるのが大変でした。

一枚目を拝見した途端、広角での撮り方だ~と思いました。
お教室で習った通り手前に大きく人が(物が)入っていました。
奥行きがあるいいお写真ですね。

それに2枚目、コリン君が走っているという感じが出ていますね。
先だって、走っている車でこのような撮り方の練習をした事がありましたが、2~3日前にもう一度トライしてみたら上手くいきませんでした~。
でも又、時間があるとき練習したいと思っています。
3枚目、いいお写真ですね。
コリン君の満足そうなお顔だという事が判りますよ~。

パリのような写真ですね!!
(行ったことないのですが(;一_一))
パリが似合うコリン君!!
嬉しそうな顔 良かったね(^_-)

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
うさぎみたいにピョンピョン走るし、どこからこんな力が出るの?ってほど引きが強いです。
あはは、モッコウバラ、よほど大変だったんですね。
肩凝りだけじゃすまなくなるからあまり無理をしませんように・・・ってもう作業終わっちゃいましたよね。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
そうなんです!この自転車の人がいるおかげで奥行きが出るんですね。
なんかそんなに褒めていただくと照れちゃいますよ。
アタシの場合自分のカンが頼りなので・・・(汗

コリン子供と同じで楽しそうにしてくれるとあたしも楽しいです^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
パリのような写真でしょ^^行った事ないけど・・・
こうなる二日前、まだ黄金色だったここを通って週末にコリン連れてこよって思ったら甘かった!葉っぱが一夜でなくなっていました。
黄色に黒ってあうんですよね。ハチちゃんとコリン、イチョウの葉っぱが良く似合う^^

( ▽|||) 。。。枝になってしまいましたかぁ。。。
見れなかったなぁ。。。黄色の世界。。。
でも、Colin君が こんなに元気に お散歩して楽しんで
きてくれましたから、スピード感ある 画像をみて
なんだか一緒に歩いている気分にもなれましたし♪
ありがとう~です(*_ _)♪♪+。:.゜+。:.゜+

Franさんへ

★★★Franさん★★★
そーなんです枝・・・・
いつかのFranさんの日記に外苑に行かなきゃみたいに書いてあったの思い出して、Franさんまだ行ってないよな~って思ってました。
元気にお散歩してた頃は枯れ葉をカシャカシャ踏んでいたので久しぶりに落ち葉で楽しかったみたいです。
どこにこんな力があるんだ?っていうくらい引っ張る引っ張る。
こちらこそ、そーゆってもらえて
ありがとう~です(*_ _)♪♪+。:.゜+。:.゜+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。