--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/12

ナゼこれを買ったかというと

101210.jpg

生クリームパンです。

なぜこのパンを買ったかというと行列ができていたから。

こういうパンの存在も知らなかったのに、

「生クリームパン?美味しそうじゃない」と思って

長い行列も流れていてすぐ買えたし ←これが大切

行列の長さと流れ具合で買ってしまうあたし(苦笑

関連記事

コメント

非公開コメント

お~!
このパン、テレビで見たことあるかも・・・。
ブログでもある・・・。
広島のパン屋さんだけど、三原って、わたしの実家からは遠いな・・・。
でも、神戸にもあるみたいだから
今度、行った時、買ってみようかな?(^^;)

行列が出来てると、おいしいのかなと思っちゃうよね。
でも、長時間は並びたくないし
ってのは、わたしもおんなじよ(苦笑)
で、お味はどうだった?
リピートしたくなる場合と
まあ、一度食べればいいかってのがあるよね(爆)

みーさんへ

★★★みーさん★★★
そうそう広島のなんだって。
花丸マーケットでやったらしいです。
美味しかった。お土産にも喜ばれそう。
だけど、一度食べたらいいかって感じ・・・かな^^

行列して何時間も待って買って食べるってすごいね。
でもそうやって手に入れたらよけい美味しいのかもね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八天堂さんのパン!
テレビで有名になったそうですね~。
私も同じパンを先日買い求めたので、うれしくなりました(^^)
一度食べておいたら、その話題になった時に「食べたよ」って言えると思って…
そんな単純な動機でしたが(笑)
おいしくいただきました。も少し安かったらうれしいんですけどね~。

きらりちゃん、こんにちは。

このパン、流行る前に食べたことがあります。
いつもいくお店には夕方にはないので、ひさしく食べてないなぁ。
クリームパン大好きなの、私。。

鍵コメさま

★★★鍵さま★★★
良かった~^^
また見させてください。

niccoさんへ

★★★niccoさん★★★
niccoさ~ん!おひさしぶりです^^

うんうん、クリームパンなのにこのお値段?って感じでした。
でもパンもフワフワだし、クリームも美味しかった。
もっと安かったらいっぱい買うのにね。

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
前どこかの記事でレスに描いた広島のクリームパン。
これ見てakiちゃんは知ってるかな~って思って食べたの。
そんなに人気のクリームパンなのね。
確かに近くにあったらみんなにお土産に買って行きたくなるね。
今日こちらもんおすごく寒いけど、風邪治りましたか?
あたしは治ったよ^^

風邪治って良かったですね。

まずいものは嫌だけど、美味しいものでも行列を見たら止めてしまいます。
食べ物に執着心があまりないので、並んではなかなか買えません。

また、来ちゃった~(^^;)

あのね~!
車に乗ってる時、いつもFM聞いてるんだけど
夕方、偶然も偶然!
八天堂のクリームパンのこと、紹介してたんだよ~!
びっくりした~!

行列のできるお店ってほんとうに美味しいのでしょうかね?
決してそうではない気がします。
並んでいる人たちを見て(失礼かな?) 何となく味がわかってしまいそうなものもあるし・・・
第一 並んでまで求めたくないので テレビで紹介しているお店 ほとんど信用していません。
若い人たちって珍しいものなど変わった物が好きなようで・・・
もっと自分の舌を信用して本物を見極めてほしいんだけどね~
人が美味しいからって自分には合わないこともあるわけで・・・

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
私も行列にはほぼ並ばないんですが、タイミングが良かったというか^^
それなり美味しかったし、話題のものを食べられて良かったです^^

みーさんへ

★★★みーさん★★★
へ~~~~~!!!そうなんだ~
このクリームパンって今リアルタイムで人気商品なのね。
行列に並んで買ったかいがありました。
こういうのってどんなものか1回は食べてみたいですよね^^

polepoleさんへ

★★★poleさん★★★
poleさん、色んな事に否定的で疲れませんか?
私のコメントだけそんな感じなのかな?
あたしに何か言いたいのかな?
