--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/13

 夕暮れ

101212.jpg
六本木ヒルズの夕方

たいていこのくらいの時間にお散歩に出ます。

最近はコリンもそんなに歩かなくなったので10分くらいウロっと。

お散歩の時はヒールは履かないけれど、

麻布十番の車道とか、六本木ヒルズの歩道はレンガっぽいタイルの道なんです。

このレンガとレンガの間の隙間に何回ヒールを入れてしまった事か。

あー・・・・またやっちゃったという感じで




101130.jpg

六本木ヒルズのスカイプラネタリウムに行きました。

中途半端に3Dだったんです。なんと気持ち悪くなりました。

ハイテク、ダメみたい。

関連記事

コメント

非公開コメント

イルミの中の散歩ですか?
素敵!
コリン君黒いから ぶつかられないようにね(^^ゞ
私も 最近目が回るので ハイテクと急カーブには気をつけています。
ブランコ絶対禁止(;一_一)

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
前はピカピカ光るものつけてお散歩してたけれど、すぐに壊れてしまいました。
今は裏の道の人通りの少ない所をちょっとだけお散歩です^^
車酔いとかほとんどしないけど、こういうのダメです。
急カーブは行かない事にしてます^^v

3Dはね・・・アバターの頃は、めずらしさで何度も見たりしたけど
大きなメガネ2時間以上かけるのって、かなりうっとうしいのよね(@@;)
中途半端だと、気持ち悪くなったりするし・・・。
2Dで充分・・・って感じかな?(^^;)
飽きるの早過ぎ?

年末のイルミネーションの中をお散歩♪うきうきしそうです。
レンガの隙間とヒールの太さ、ぴったり!なことあるある!!
もうずっと、ヒールは履いてないですけど。

プラネタリウム?デートですか~?♡

みーさんへ

★★★みーさん★★★
あたしね、海猿で3D見たの。アバターはそれなり3Dだったと思うけど、海猿、わざわざ3Dにする必要なくて、どこが3D?って感じだった。
このプラネタリウムは眼鏡かけないで宇宙全部の星が見えるって感じなんだけど、知識のないあたしにはただイルミネーションが動いてるだけみたいで、これお勧めしません。って記事に書こうと思ったけどやめといた。
あはは、飽きるの早すぎじゃなくて、3Dがまだあまり魅力がないって感じだよね。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
あるよね。ヒールのとこ傷ついちゃって。あたしはヒールはく時はこういう所は気をつけるようにしてるんだけどすぐやっちゃう。

アハハデートね~。チケット貰ったのよ。それに気持ち悪くなってデートって感じじゃなかった(苦笑

イルミの中のお散歩最高ですね。
そんなの出来る所が近くにはないです~

コリンちゃんはイルミ見たり素敵なショーウインドウ見たり、ミューのお散歩とはずいぶん違います。
暗くなってからのお散歩も楽しいですね。




日々のお散歩がこんな場所でできるなんて素敵ぃ♪
コリン君、 イルミネーションを眺めながら、匂い収集も
して、気持よく用を足したり、運動ができているんですね♪
(*´∀`*)アハハ、ちょっとした溝に ヒールを取られて
しまうことあります、あります。靴が脱げて 一歩進んで
しまったりね(*≧m≦*)。
おおぅぅ、プラネタリウム+。:.゜+。:.゜+迫ってくる感じがありますね(゚Д゚)♪ きらりさん(*≧m≦*)倒れなくてよかった♪

ヒールは履かないからこういうところ歩いても大丈夫です^^
よく すごい細いヒールの靴を履いている人みるけど とても歩きにくそうで やめればいいのに! と思うことしばしば!
お洒落って辛いのですね~
端で見ててもそういうのお洒落とは思えないですが・・・
きらり さんはきっと颯爽と歩いていらっしゃるのでしょうね。

きれいですね~、こんなとこ毎日行けたら夢のよう~。
寒くても心はあったかに歩くのも軽~く♪
私にとってヒールは遠い昔の出来事ですが・・・。そんな事もあった!わぁ。
プラネタリウムもロマンティック!でもあるある!なんだか・・変!な気分!って!
きらりさんがそうだったのなら、きっと自然な感じじゃぁなかったのね!

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
このイルミネーションの中をお散歩してるんじゃないんです。
いちおうお散歩は人がなるべくいない所に行きます。
でもたまにフラッと行くと本当に綺麗です。イルミネーション☆
色んな事を考えながら歩きます・・・

Franさんへ

★★★Franさん★★★
そうそうそんな感じです。靴脱げちゃったり。ここは私だけじゃないと思います。みんなそんな感じでヒールに傷つけちゃってます。

お散歩をイルミネーションの中でする事はあまりないんです。人通りが多いと迷惑もかけるし、コリン、道のど真ん中でトイレしちゃうので。
プラネタリウム、星がグルグル回って目がまわる~って感じで、知識のない私はただのイルミネーションでした。アハハ

polepoleさんへ

★★★poleさん★★★
いいんですよ。そういう人はそれで満足しているんです。すてきな靴を履いてたのならそれを評価してあげれば。
わざわざマイナス面を見つけてそれを口に出して言う方が私にとってマイナスだと思うんです。

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
きれいなんですよ。ここ。
でもこの時期masayoさんの近くにもこれ以上に綺麗な場所はあるはず^^
これは写真をモノクロにした事によって、見ている人の想像が膨らんで実物以上に綺麗に感じるんじゃないかなって思います。
これからの季節、きれいで楽しみですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓生クリームパン、美味しかった事でしょう。
パン自体が見るからに美味しそうです~。

ヒールが傷つきそうな場所は時々踵を上げてつま立ち歩き、それでも傷付けますが若いころから通勤も仕事中も毎日高めのヒールでした。
歩くときシャキッとして背筋がまっすぐになり大好きでした。
色を迷った時は2足同じデザインで買ったこともあるぐらいです。
今現在は普段、ジーンズが多いのでスニーカーですがチョットお洒落をしてのお出かけはやっぱりヒールよね!!
夕暮れ時の散歩ですか~、お洒落な街並みね~。
最後のプラネタリウムのお写真、最高~♪(拍手)
私もこのような写真の撮り方好きです。

鍵さま

★★★鍵さま★★★
わかってますわかってます。すっごくいい人だって事も。
ただ前から言おうかどうしようかな。。と思ってた事を言ってみました。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
そのスタイルは高いヒールのパンプスで作られたんですね。
まわいの人からうらやましがられませんか?

TVでやっていて、人気の食べ物っていちおうどんな物か食べてみたいってのありますよね。
あんなに行列してるんだったら美味しいんじゃないかって。
でも、だから「サクラ」って必要なんですね。
ひょっとしたらあの人達はサクラかもしれない(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。