--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/15

なんとなく遠回り

お買い物の帰り道

なんとなく歩きたくて なんとなく来てしまった有栖川公園

どうして?っていうくらい綺麗でした。コンデジ持ってて良かった~


101215-4.jpg
(今日12月15日 つい2時間くらい前(13時頃)の有栖川公園)加工していません。


もう終わっているかと思ったのに。。。

なんとなく来て良かった。あたしを待っててくれたのね。


コリンがまた遠吠えしてるかもしれないから早く帰らなくっちゃ。



コリンは?

んふふ、いたいた

101214-1.jpg

最近いつもお布団にもぐって なんとなく顔だけ出して寝てるのね。

関連記事

コメント

非公開コメント

今日の紅葉ですか?
ホント きらりさんを待っていてくれたような 見事な紅葉です。

コリン君の遠吠え聞きたいわ!
幸せな顔して寝ていますね

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
そうなの。4時間くらい前の有栖川公園の紅葉です。
すごく綺麗でしょ。みんなにも見せてあげたいくらいです。
京都の方にもひけをとらないくらい綺麗。って京都の紅葉見た事ないですが。

コリン、最近寝ると誰が来ても気がつかないです。

きらりちゃん、こんばんは☆

わーまだ綺麗だったんだね。。
綺麗な紅葉見れてよかったね♪
真っ赤かだぁ。私もこうやって見れてよかった。
ありがと。。

そうそう流れ星は見た?

きらりさんへ

きれい、きれい   う~んいい色
この木の下に私、立ってみたい・・・
樹は下から仰いでみるのが一番好きですが、この位置、
最高!   去りゆく秋ですか・・・

わぁ!
まだ、こんなに綺麗な紅葉が見られたの~?
すごい~!
やっぱり、きらりちゃんを待っててくれたんだわ。
コンデジ持ってて良かったね~♪

コリン君、寂しくて遠吠えするの?
お利口で寝んねしてくれてて良かったね。
お布団にもぐって、顔だけ出して寝る・・・
それ、みーちゃんとおんなじです(^^;)

お買い物の帰りに有栖川公園に寄れるなんてすてき~
遠~い昔、大学が比較的近くて、よく行きました。
すごくなつかしい・・・

コリンちゃん、お布団の中が気持ちいいのかな(^^)
うちの子も顔出してます。
ときどき、なぜかお尻出してるときもあるけど(笑

きれいーーー。
なんとなく来てしまったのって、この景色が呼んでくれてたみたい。
左上のクリスマスカウントダウンのきらきら
素敵です☆このブログの名前に似合ってる。

こちらのモミジはほとんど裸の状態なのに、まだこんなに綺麗なんですね。
コンデジ持っていて良かったですね。
綺麗な紅葉を見せていただけました。
紅葉は何回見ても大好き。

急に寒くなって、コリンちゃんもお布団から出られなくなったのかな?

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
こちらは今がピークみたいでとっても綺麗。

流れ星見なかった。akiちゃんは見た?
願い事した?^^
願いかなうといいね。

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
昨日はほんと、いいお話を聞かせていただいてありがとうございました。
世の中の流れが全てyoshikoさんに流れていっているようで、ものすごく嬉しかったです。
紅葉オーストラリア大使館見ました?ものすごく綺麗です。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
絢爛豪華な紅葉が、あたしを待っててくれたの(笑
こんな綺麗なのは久しぶりに見ました。

あはは、みーちゃんももぐってるのね。
みーさんのお布団にもぐるの?かわいいね^^

コリンね、最近遠吠えするようになっちゃったの。
オメメもあまり見えなくなって、不安なんだと思う。
けど、年末だしどうしても出なきゃならなくて、可哀想だけど、お留守番させてます。

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
大学近く。ひょっとしたら広尾の方の大学ですか?^^
私有栖川公園だったらすみからすみまで知ってます。自慢にならないですが(笑

やっぱり全部もぐると酸素不足になるみたいで、プハ~って顔を出します。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
クリスマスキラキラ綺麗でしょ^^
でもこれ、Ipadじゃ見られないみたい。
ブログを見る機能って今はPCだけじゃないじゃない。だから全てで見られる機能じゃないとせっかくつけても見れない事があるのね。
こちらの紅葉今がピークみたい

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
同じ東京でも私の住んでいる所はちょっと気温が高いみたいで、多分今が紅葉ピークです。
こんな綺麗なのは何年ぶりかに見ました。

コリン最近朝、家族が起きても起きてこないし、眠いと一人で真っ暗な部屋で私のベットでもぐってひとりで寝てるし。
寒いのかもしれないですね^^

有栖川公園、コリン君のお散歩にはもってこいのようですが今回はきらりさんの用事でお留守番だったのね。
留守番をさせる事ってあまりないのでしょう?
いい仔で待っていたようで良かったですね。

まだまだ綺麗な紅葉ですね。
見上げた時「ワァ~綺麗!!」と思わず言ってしまいそうだったでしょうね。
私も一番最初に持った小さなコンデジはいつも持ち歩き、スクープを撮っていましたよ。
良かったですね、綺麗に紅葉が撮れて。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
おはようございます。
レス遅くなってすみません。
なんだか最近あれもこれもと段取りが悪くてここまでたどりつかない(苦笑
コンデジ、大切ですよね。
コンデジだけの時は持ち歩かなかったのに、一眼で写真撮るようになってから、コンデジ持ち歩くようになりました。
どうしてなんでしょ。

紅葉、私のまわりでは今がピークです。

今日はお散歩もまだで・・・・早く行かなきゃ

お布団、この時期は い心地がぐっと良くなるんですね、
なつおさんも 極力お布団でゴロンとしていたくて
板さんが テーブルから離れると布団へと移動しようと
誘ってます(*≧m≦*).
コリン君も お布団を被って、この包まれ感で安心してる
んでしょうねぇ。 有栖川公園、赤のグラデーションで
こんなに美しくなっているんですねぇ。 きらりさん
うっとりするのも 無理もないです(*^_^*)

Franさんへ

★★★Franさん★★★
ゴロゴロしてヨシヨシってされるのコリンも好きです。
気持ち良さそうにして鼻をヴーヴーってならして喜んでます。
なつおさんのくつろいでる感じ、きっと一緒なんだろうな~

紅葉、きっと風が吹いたらこの綺麗な葉っぱはいっぺんに落ちていっきに冬景色ですね・・・
