--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/17

あたしがついててあげるよ

noriko39.jpg
お台場写真 48   夕方のお台場 コンデジ写真

あたしがついててあげる そのためにあたしがいるんだよ



みんなそうやって想っているんだろうな

頼られる幸せってあるよね。

あたしはね~家族とコリンから頼られてる ・・・  多分(笑

関連記事

コメント

非公開コメント

お台場の人工的な景色、大好き。
人に頼られるの嫌いだったのに リンカが虫か何か怖がってくっついて
来た時「マミーいるから大丈夫だよ!」なんて言葉が出たとき
自分でびっくりしました。

多分、て。100%頼られてますよー。
私も、近所にいたらきらりさんを頼ってそう。

微妙な空の色がいいですね。。
遠くに見えるキリンさんたちも素敵。
太陽の入り方もとても好きです♪   
頼られるって、たしかにいいものかも。。
p☆

偶然、今日海に行ったので写真を撮ってきましたが、きらりさんのお写真を拝見したら私のは…、と思ってしまうぐらい素敵なお写真だと思います。
ホント素晴らしい~(拍手)
ウン、そうね~きらりさんはコリン君と家族の方に頼られているのがよ~く解ります。
だって、お食事の事一つみても。
きらりさんの様にきちんとご家族の方の健康管理されている人はあまりいないと思いますよ~。
いつも感心しています。

きらりちゃん、こんばんは。。。

お台場、ここ好きなんだ。
海キリンがどっしりとたくましくいるでしょ。。
見れてよかったな。
綺麗だね、夕焼けのPHOTO
海のキラキラも綺麗(^^)

むかし カトリックの学校でしたので
「愛されるより 愛することを
慰められるより 慰めることを」
ってお祈りした記憶が・・・

頼られてるって感じあんまりないな~
きらりさんはホントお姉さんだわ(私よりかなり若いけど)

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
これはいつも思うんだけど、きっと色々あると思うけどたいへんな子育てこんなに楽しそうにブログに書けるって才能だと思う。頼られるの嫌いでも知らないうちに色んな人のお手本になってるんだろうなって思うな~
お台場、こういう風景あたしも大好き^^

juneさんへ

★★★juneさん★★★
この写真、手前のフェンスを平行にしたんmですけど、水平線を平行にした方が自然だったかな~って思いました。
でも、私もこの空の色好きです。
頼るのも好きだけど、頼られると頑張っちゃう^^v頑張れる^^

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
今日は海に行かれたんですね。
あたしも行きたいな~海・・・神奈川方面の海好きです。
学生の頃はいつも海に行っていて靴にいっぱい砂をつけて帰ってくるので玄関が砂浜になるって母に言われてました。
ちょっと褒めすぎですよ。照れる^^

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
最近お台場行ってなくてこれは前行った時に撮った写真。
akiちゃんの好きなキリンもいっぱい撮ってきたいんだけど。
夕焼けってさ、今の自分の心を写すよね。
寂しいときは寂しく見えるし、楽しい時はすっごくきれ~に輝いて見えちゃう。不思議だね。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
そっか~
あたしね、思うの。
コリンがこんなに可愛いのはあたしに頼られる喜びを教えてくれてるからなんじゃないかって。
娘も。あたしを頼ってるからこれだけ真剣に愛情注げるんじゃないかって思ったの。
あたし第一子の長女でお姉さん^^

海キリン、素敵な写真ですね。
夕方の光が雰囲気ありますね。

私は、一人っ子。みーさんもですよ。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
おはようございます。
みーさんは一人っ子知ってます。
ミューさんもでしたか^^
みなさん、可愛がられて育った方ばかりですね。
だから優しいんですね。
