--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/18

夢を見させて

noriko53.jpg
Norico sora53 お台場

空を見ていると色んな事を思い出します


noriko54.jpg
Norico sora54

今日の空も青でした。

今年最大の後悔はこれだー! 空を見ていて思いだしてしまいました

夏だったかな、お友達から「Xジャパンのチケットがあるんだけど行かない?」

なんと私ったら断ってしまいました。

だって、両手を挙げて エーックス ジャーンプしてる自分の姿が想像できなかったんだもん。

もう一生こんな機会ないと思うなぁ。行けば良かった。

エーックス、ジャーンプ、行ったらきっとやってたわね。

はまっちゃってたいへんな事になってたりして(笑

関連記事

コメント

非公開コメント

本当、綺麗な青空ですね。

Xジャンプ楽しそう・・

たまには、弾けるのも新たな自分発見に・・
色々と世界が広がるのは良いと思いますよ。
次回は、是非ジャンプを・・・(笑)

ごめんなさい名前が・・

ダーダーさんへ

★★★ダーダーさん★★★
こんばんわ。ダーダーさん^^
あの時行っていたら、写真がハードロックもんばっかになっていて、
カテゴリーもバンドとかになっちゃってたりして(笑
やっぱ行かなくて正解だったかも。。。

(≧▽≦)私も、きらりさんのエーックスJump 見てみたい
です♪♪♪。でも、実は意外なきらりさんの 大後悔に
ちょっと驚きました(゚Д゚)♪。
きらりさんのフォトエッセイ、いいですねぇ すっかり
その世界に 気持が引き込まれて 気付くと私も
思いをはせています。。。♪

空を見上げると クラっとします。
たまには見ないとね(^_-)

Xジャンプ きらりさんがしてるとこ見てみたい。
大むかし GSにハマった時は飛んでたけど 今は無理かも・・・

Franさんへ

★★★Franさん★★★
エーーックス、ジャ~~ンプ!
まわりが全員やっていたらやりますよね。きっと。
で、その楽しさに目覚めて
ブログもハードロック系になってたりして。
コリンも髪型変えてツンツン立たせて。なんて(笑
この言葉は前にも載せた事があって、もっといっぱいあるので、ちょっとずつまた載せようかと思ってます。
素直な気持ちを言葉と写真で・・・

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
その場に行ったらそんなノリなんでしょうね。
へーへー!!クロはちさんGS好きだったんだー
キャーキャーやって飛んでたんですか?
誰のファンだったんだろ^^

きれ~な空だね~♪
お~!
Xジャパンのコンサート、お友達に誘われたのに断ったの?
それは、もったいなかったかな?(^^;)
わたしも、1987年にマイケル・ジャクソンが来た時
友達に誘ってもらわなかったら、コンサートに行ってなかったもん。
なんでも誘ってくれる友達がいるって幸せだと思うわ~。

映画友達は2人とも洋楽ファンなのでいろんなコンサートに行ってて
ボンジョビのコンサートなんかも誘ってもらったことがあるけど
最近は、映画もやっとこさで、コンサートまでは
なかなか行けません(ーー;)ザンネン

青空とXジャパン、あまり関連してなさそうなのに(笑)
空っていろんなこと思い出させてくれるんですね。
同じ空が二度と見られないって、切ないなーと思う。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
ここ数日空が真っ青。
乾燥してるけどすっごくきれ~だよね。
マイケルジャクソンはほんと行きたかった。よう手に入ったね。
Xジャパンも、レアでなかなか手に入らないものがたまたま私のとこまでまわってきたって感じで、そんな機会もうないと思うな~
行けば良かった。
ライブとか絶対はまるよね。嵐のライブ、いいらしい(笑

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
毎日元気に楽しく主婦やってるけど、
ふっと、こんな感じになる事ない?
青い空とか夕焼け見ていつも以上に感動しちゃうとか。
いいよね、空って・・・

年齢差を感じますね^^
最近は音楽も聞かなくなりました。
グループと顔が一致しません~

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
今は年齢関係なくコンサートとか行っちゃうんです。
私もジャニーズ系、どのグループが誰なのかいっぱいいてわからないです。
最近大量に人がいますものね。しかもみんな同じキャラで。

とても気持ちのよい青空ですね~
ムスメが足下を走り回ってるので、
空を見上げる余裕がないです…

Xジャパンは残念でしたね。
その時は気乗りしなかったのですね。
いつの日か、Xジャンプが出来ますように…
エーックス ジャーンプ!

私はX行ったことがあります。Xジャンプももちろんしました。
まあもう20年以上前だったと思いますが(笑)

最近は晴れの日が多いのに、休みにあまり外に出られて
いない日が多いなあ・・・
あ、そうそう、赤プリのツリー点灯、来年で閉館ということで、
今年で完全に終り、しかもあと数日しかなかったから、行っ
てみました。
多分赤坂見附で下りたのは生まれて初めてかも(笑)
以上プチ情報でした(笑)

家の近くに空軍基地があるので、たまーーに
その飛行機の音に誘われて
家の空をこんな風に見上げます。
飛行機雲や風に流れた雲やまったくない空
そんなとき出会っています。いいもんですよね。

昨年、春 ライブに再デビューしました♪
(私は、ミスチル…ですが)
若い頃行った様子とぜんぜん違っていましたが…
ミュージシャンとお客さんが一体となって
「ジャーーンプ!」な感じ、ハマリます♪いいもんです(^^v♪

サクラびよりさんへ

★★★サクラびよりさん★★★
ここ数日空がきれいです。
あおいそらがこれからもずっと続きますようにって感じですね。

こうやって書くとよけいXジャパン、もったいない事しちゃったな~って後悔ばっか。
今度はどんな人でも断らない事にします。
でも氷川きよしとかだったらどうしよー「きよしー!」とかもっとできない(笑

よ~かんさんへ

★★★よ~かんさん★★★
うんうんわかるな~よ~かんさんがXジャパン行くの。
激しい系好きですよね。

赤坂見附か~私も地下鉄の駅では下りた事ないかも。
赤プリ、なくなっちゃうんでしたっけ。なんか寂しいですね。
そっかだからイルミネション終わりなんですね。
そう言われると「見に行かなきゃ」みたいな感じしちゃうな~

baruさんへ

★★★baruさん★★★
ミスチルだ~~~い好きです!
ウルトライントロクイズでミスチルだったら全部あてられるかも^^
でもね、なぜかライブに行こうとか思わないんです。なんでかな・・・・
Ipodで聴いたり、家のステレオで大音響でひとりできいたり。
そーゆうのがなんとなく好きです。

Xジャパンのコンサート行かなかったのですか~?行った事がないしyoshikiが好きなのいで私だったら行ったけれど、きらりさんはきっと嵌ってしまう可能性を読んだのね。
実は私もヨン様に嵌ると思ったので意識してあえて夢中にならなかったです。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
私の場合音楽は起きている間ほぼずっと流れていますが、お家かIpodで聴くのがすきでライブとかはほぼ行きません。
Xジャパンも好きではないのでCDも持っていないし。
でもその雰囲気は一体感があっておもしろそうだなって感じです。
出た!よんサマ。K-ポップは最近女の子達がかわいくて好きです。
