--/--/--


2010/12/29

ひとりで楽しくてもつまんないよ

今年撮った中で好きな写真載せます

101229.jpg
(那須で)  


あたし思うんです。


100331-1.jpg
(お友達のお家で産まれた赤ちゃん)

あたしひとりで楽しくてもつまんない

100904-1.jpg
(アハハ、嫌がってない?)


だからね?み~んなで楽しくなりたいなぁって。自分も世の中の人全員も


来年、そうなりますように!!!


101229-1.jpg
(あたしを見つめるコリン コンデジで)


今年UPはこれで最後。本当に一年間ありがとうございました。

いつも気にとめて見に来てくださる方

それと

更新のない日ものぞいてくださって

左に置いてあるブログ村、ブログランキングをポチポチ押してくださる方、

面倒なのに本当にありがとうございます。

どちらも、見えない気持ちに気付いてとってもうれしくなりました。

あ、皆様のブログは見させていただきます。

でわ

良いお年を^^ またね

関連記事
