--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/15

あたしを見て と あたしを見ないで

あたしを見て


101226.jpg

そう言ってるみたい

110104-4.jpg



私は 「あたしを見て!」はないけど「あたしを見ないで」がいっぱい。

お風呂から出た後にコリンがトイレ~とお部屋の中をジタバタ走り回りはじめたら

誰にもあいませんように。見ないでお願い!って感じでお散歩に行きます。


他にも眉毛が左右対称じゃなくなっちゃった時とか寝起きの顔とか色々(笑



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

あ~、びっくりした!
今、きらりちゃんにコメ入れようとしたら
きらりちゃんから、わたしのブログにコメントが入った~!
同じ時間にPC開けてたのね(^^;)
嬉しい・・・。

このピンクのバラ、見覚えあるような?
愛らしいね。
ほんと、わたしを見てって、言ってるみたい・・・。

コリン君、お風呂から出た後、お散歩に連れて行くこともあるの?
夜?
じゃあ、暗いから大丈夫よ♪
でも、確かに誰にも会いませんようにって時、あるある!
最近、お化粧しないでスーパーとかコンビニとか行くこともあって
やっぱ、マズイよね・・・(ーー;)
女子力落ちまくりです r(・_・;) ポリポリ

パソコン、リビングじゃないお部屋でやるようになったの?
そうすると、やっぱPC開く時間減るんだ(^^;)
わたしなんて、PCとTVとみーちゃんが3点セットになってるわ(@@;)
よって、リビング・・・
よって、PC時間長いまま・・・( ̄◇ ̄;)

奥ゆかしさを感じますねぇ きらりさん♪
確かに 見ないでぇ(≧_≦)って 思う時が たまに
あるのに、図々しさがカバーして まぁ、いいっか。。。てな
具合に あたしには 奥ゆかしさなど 欠片もないような。。。
最近などは 板さんが じっとこっちを見ていると
「なに、見てんのよ(。・ˇдˇ・。)」って 凄んだり絡んだり
。。。昔は こんなんじゃなかったのに。。。と 溜息の
板さんであります( ̄m ̄*)♪

みーさんへ

★★★みーさん★★★
あはは、今回もいっしょでした^^
私も今まで食事の支度しながらTV見ながらだったの。
気になると即PCの電源入れてって感じで。でも無線で違うお部屋にもっていったらもうホント、びっくりするほど気にならなくなってしまいました。
不便かなって思ったらそうでもなくて。
自分でもビックリです。

そうそうこれ^^ホントニ綺麗で、絵に描いたバラみたいです。
大切に育てなくちゃって思いました。
今は全部開いてまだ綺麗に咲いてます^^

コリンね、頑固にお家でトイレしないから外に連れてくんだけど、真夜中ってのもある。
真夜中は見ないでとかの問題じゃなくて、怖いデス。

Franさんへ

★★★Franさん★★★
あはは、コメント、笑わせてもらいました。
おくゆかしい・・・・こんなに言ってもらっちゃって
絶対Franさんに生きらりを見せられないと思ってしまった(苦笑
Franさんと板さんだって、お互いいい感じで、Franさん一歩引いてる感じするけどな~

地元の人しか通らないような道で良く知った人しか逢わないから
それなり気を使います。
コリンのトイレもここはダメってとこがいっぱいあって、我慢しきらずオシッコとかしちゃうと後でお掃除に行くって感じで
結構気を使う・・・・

「あたしを見て!」はないけど「あたしを見ないで」がいっぱい。に
めちゃめちゃ同感です!うまいこと言いましたねっ♪
綺麗な薔薇!!
私も今日、蕾の写真を撮ったけれど
こんなふうに絶対撮れないなぁ。。。

きらりちゃん、こんばんは☆

ピンクの薔薇、とてもキュート♪
私、蕾の薔薇、大好きなの(^^)
私も「私をみないで」がいっぱい。
今日なんてずっとゴロゴロしてたし。。
食べてばっかしだったから(笑
今もスッピンだしね~ハハハ

夕方からめっちゃ寒くなりました。。。
風邪ひないようにしようね。。。

「見ないで(;一_一)」~そんな時こそ誰かに見られる。
ほぼ化粧無しの私ですが
今日は出ない日と決めてる日(髪の毛ボサボサ 服も適当)に限って 宅急便 回覧板 友達が突然。。。
きらりさんの夜顔 どんなでしょうか?
見てみたい~

可愛いバラ 可愛いコリン君は 私を見て・・・でしょうね

可愛いバラ~
見つめてたいよね バラは

私なんぞも、
外にさらすのには
申し訳ないばかりで
こそこそ ごみ出しに行っては
近所の人に見つかり...長話...

可愛いバラ、どちらも綺麗な色ですね~

きらりさんは若いから、見られてると思いますよ。
私くらいになると、自分が気にする程、他人からは気にされてないのでは、と思う事も^^

すごくきれいなバラ・・・
きらりさんのカメラの腕、すばらしいです。

見ないで~と思うと気に限って、
人に会っちゃったりするんですよねぇ(笑

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
そちら雨の被害凄いんですね。朝のニュースでやってました。
samandraさんのとこは大丈夫だったみたいで良かったです。

最近思うんだけど、寝起きの顔って、年齢が出るのね。実感・・・

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
お休みで何も用事がない日ってさ、
ゴロゴロしててお菓子とかいっぱい食べちゃうよね。
あたしも同じ。

今日物凄く寒いけど、そちらも?
風がビュービューで今年初めてお散歩で耳が取れそうなほど寒かった。
風邪とかひかないように気をつけてね^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
あはは、あたしの夜顔はネコ目になって灯篭の油なめにいきます(笑
あるある、疲れてお昼寝とかしちゃってピンポンも出ないぞ!と思ってると出ないわけにいかなくなっちゃったり。
どこをどうしても変わるわけじゃないけど、やっぱ気合入れないとダレダレの顔になります。
コリン、昨日ひとりぼっちにさせたらちょっと可哀想な目にあわせてしまいました。
これからどうしよう。。。困ったな~って感じです。

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
mikanさん、お洒落な方ってイメージがあるんですが^^
我が家の家の前はほぼ住んでる人以外通らない道路なので、誰かがいたら知ってる人。
あはは、mikanさんとお喋りすると楽しいから長話になっちゃうんですね。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
私もです。こっちが気にするほど誰も見てないですよね。
自分の気持ちの問題で。

このバラ、今は大きく咲いてますが蕾は本当に絵に描いたみたいに綺麗でした。
黄色のは毎年玄関に咲くバラです。玄関に黄色は縁起がいいそうで、大切に育ててます。

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
どんな時見ても全然OKなくらい綺麗なRizさんだと思うんですが。
雪の予想もあったけれど、寒いけど晴天で。
息子さん全力出し切れてますように。

↓あべちゃんの焼き鳥美味しそう~。
わたしも食べてみたいです。
1人夕食の時にちゃんとおだしをとってお蕎麦を作っただなんて偉いですね。
ソフトに撮れていて綺麗なピンクのバラの蕾ですね。
直ぐに出てあげないとコリン君に我慢させるのは可愛そうですものね。
私の場合、帽子とマスクでごまかす時があります。
その時、眉だけでも書いてあると普段とあまり変わらないとおもいます。

あらら コリン君大丈夫?
心配よ!
近くだったらお預かりするのにな。。。

EMAさんへ

★★★EMAさん★★★
おはようございます。
あべちゃん、麻布十番特集みたいのがあると必ず紹介されますから機会があったら見てみてください^^
私、帽子も夏の麦わら帽子しかもってなくて、ほぼ被らないし、マスクは小学校以来した事ないし、素顔をさらけ出してます(苦笑
昨日も今日も寒いですね。風邪などひきませんように^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
おはよー!^^
ありがとうございます。
土曜日にね、どうしても午後3時頃から出かけなくちゃいけなくなって、コリンひとりにしたんです。
家族で帰って来たのが午後8時頃で、帰ってくると玄関にいるのにいなくて呼んでも返事がなくて、探したら屋上に行く階段の上からおりられなくてしかも手にブラインドのひもが絡まって動けなくなってました。
これって親の責任ですね。ものすごく反省です。

きらりさんへ

綺麗ですね
お花って蕾の時が一番いいと思いませんか
見る側に期待があるからかもしれないけど・・・
この綺麗な薔薇をみていると、押すのが悪い気になってしまいそう・・・
でも、綺麗な時期が過ぎたら、その名残りに一枚でもいいから
記念に・・・

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
このピンクのは屋上で大切に育ててますが、黄色のは玄関脇にあるバラです。
写真って撮り方でこんなに綺麗になるから面白いです。
黄色バラの反対側に去年赤いバラを植えたんですが、これツルバラで沢山増やしてみようと思ってます。
