--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/18

あったかそ~

110112-2.jpg

寒いから少しでも暖かい所に頭をつっこんで


スリッパ、履きたいんだけどな~


あったかい?

110118-1.jpg

あったかいよね


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

あはは!
コリン君、あったかいところ、よく知ってるね。
あったかいだけでなくて
きっと、きらりちゃんの匂いがするから
安らぐんだよ・・・。
下の写真、お金持ちのマダムみた~い! (*´艸`*)ププ

みーさんへ

★★★みーさん★★★
あはは、お金持ちマダム。
今日もこちらは風がけっこうあって寒いです。
インフルもノロも流行ってるみたいだから
あったかくして元気に冬を乗り切らなければね^^

何に埋もれてるかと思ったら、スリッパですか!
可愛い~♪  2枚目もあまりに似合い過ぎて違和感ないですね~^^
↓の共感覚のお話、興味深く読ませて頂きました。
そう言えば、知り合いのブロガーさんが、
人の名前が色で見えるということを仰っていたのを思い出しました。
名前を覚える時は、何色の人、という覚え方をするんだそうです。
不思議な感覚ですね。

juneさんへ

★★★juneさん★★★
2枚目、犬じゃないみたいですよね。
熊?ゴリラ?(笑

共感覚っていうものがあると知って、いろいろ調べたりしていると
面白い発見がいっぱいあります。
私には理解不能だけど、だから面白い。
人の名前が色で見える方に、私は何色に見えるにか聞いてみたいです(笑

あったかそう~
スリッパも最近ふわふわのが多いですね。
エスキモーコリン君似合ってるね(^v^)

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
クロはちさんおはようございます。
今日も寒いですね。
コリンったらまだ起きてきません。ホントに犬?って感じで寝てます。
ハチちゃんもコリンもお部屋に中でヌクヌクです。

コリンくん、ほっぺが冷えるのかしら。
南極探検隊みたくなって これでばっちりね!
何のファーをかぶってるのでしょう。かっこいい写真。

samandra さんへ

★★★samandra さん★★★
これ、あたしのムートンです。
やっぱ犬もこういうの気持ちいいらしくて
ベットの上とか置いておくとすぐその上乗っかって寝てます。
汚れるからやめてよって感じで(苦笑

エスキモーのコリンちゃん、暖かそう~

ミューはムートンのスリッパを脱いで置いていると、スリッパに顔を突っ込んで、走って遊んでいます。
他のスリッパではしないのです。
コリンちゃんは、大きいスリッパが欲しいと言ってるかも~

2枚目のコリンちゃん、何回見ても、にんまりしてしまいます。
なんか、金髪のロッカー見たい( ´艸`)ムフ

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
あはは、スリッパに顔をつっこんで走るんですか。カワイイな~^^
そんな事していたらスリッパおもちゃにしてあげちゃいます。
ムートンとか肌触りのいいものは犬にも気持ちいいんでしょうね。

大きいスリッパ置いておいたら顔つっこむかな~(笑

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
ロッカー( ´艸`)ムフ
ギターでも持たせて写真撮ってみようかな(笑
