--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/22

きもちよさそ~ね^^

110121.jpg

外は寒くてもガラス越しの日差しはあったか

ウトウトとあくびが出ちゃうね。



こんな写真を見つけました。

110121-070124 -1-


上は4年前 2007年1月 6歳のコリン


下は去年の10月の写真 10歳のコリン


110121-100419-1 -


全く同じカッコで寝てるんです。


いくつになっても左手を枕にして とっても気持ち良さそうに寝てるのね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして~
みそべんと申します・・・雑木林の家からのbaruの妹です
きらりさんの事伺ってました~
コリンくん可愛い寝方ですね~
むくむく肉球がかわいいですよねっ
またお邪魔させていただきます

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
こちらこそ、はじめまして^^
はい^^知ってます。baruさんからうかがいました。
でもうかがう前からブログは見させていただいてました^^
ご姉妹で仲良くさせていただくなんて、すごく嬉しいです。
よろしくお願いします^^

むふふ~4年前も今も 可愛さは変わらず。
私、左手は枕にして寝られるけれど、右手だとだめです。
コリン君もそうなのかしら。PP♡

ほんとだ~!
おんなじ恰好で寝てる~!
左手を枕にして、人間みたい・・・(^^;)

↓カット、寒い時はやめた方がいいね。
また、ぶるぶるになっちゃう・・・(≧ω≦*)
モップのままでいてください(⌒◇⌒;)

むふふ このポーズ知ってる!
コリン君どんな夢見てるんでしょうね~

(*´ω`*)あたしも だぁ~いスキこの 手枕♪
なつおさんもコリン君とそっくりな ポーズで よく寝てます♪
せっかく 気持よく寝ているのに、これ見るとつい ちょっかい
出したり、触りたくて。。。起こして 嫌われてしまう
んですよね(; ̄ー ̄A。。。

日差しがあると、部屋の中も明るくて、ワンコも気持ちがいいのでしょうね。

寝るのに好きなポーズが有るのですね。
どっちも可愛い~、寝顔は見飽きないですね。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
むふふ~コリンもsamandraさんと同じなのね。

左手枕がくせみたい^^

みーさんへ

★★★みーさん★★★
そうなの。こんなにモップになっちゃってもう限界だけど、寒くなるからまだ1ヵ月くらいはこのまんまかな~
こんなに伸ばした事ないからどうなるんだろうか・・・^^

寝方も三つ子の魂なのかな~

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
むふふ^^
前はね、熟睡中に怒ったり走ったりしてたけど、
最近は過激なのはなくて
もっぱら寝ながらシッポ振るくらいかな^^

Franさんへ

★★★Franさん★★★
そうそうそう!寝てると寝顔見ながらちょっかい出したくなります。
起きてからもモシャモシャ触るもんだから
寝てる場所変えられちゃったりして(笑
なつおさんやコリンの方が私達よりも うわて な感じが・・・

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
無防備に寝ている寝顔は
ず~~~っと見ても飽きないどころか、
私も幸せな気分になります^^

今晩は。
きもちよさそうに寝てますね。(^o^)
あのふわころです。

ふわころ本舗さんへ

★★★ふわころ本舗さんへ★★★
おはようございます。
コリンはいつも気持ち良さそうに寝てるのでその姿を見るのは好きです^^

やだーー(@@;)

コメント欄クリックしたら、いきなりわが妹のコメントが入ってたのね(^^;
すみません、私ともども どうぞよろしくです。

うたた寝とかしていても、ざわざわと 家族のそばが安心って
人も犬も猫も一緒かな?
コリンくん、どうですか?至福のときって顔しています。

baruさんへ

★★★baruさん★★★
コメントいただいて、すっごく嬉しかったです。
いいご姉妹ですね。私は弟しかいないので姉妹って憧れます。
いいな~

コリンも家族の誰かそこにいる人の所にペッタリくっついて寝てます。
くっついてくると可愛いですね^^

