--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/28

あたしも入れて

110129.jpg

最近食卓の椅子のクッションをフワフワなのに変えたの。


ピンクのフワフワの上に黒いフワフワしたクッションが置いてあるみたいね。

あったかそー

あたしも入れて


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。寒い時は、わんのぬくもりが、とてもいいですね。
暖房いらない。(^_^;)
下の記事のお料理おいしそうですね。食べたい。

コリン君にとっても 心地いい新スポット、さっそく
陣取って うとうと(*^_^*)ですね♪
↓帽子も、サングラスも コリン君 さすがぁ~♪
あたし、どっちも 似合わないんですよねぇ(; ̄ー ̄Aウラヤマシィ♪

ふわころ本舗さんへ

★★★ふわころ本舗さん★★★
コリンよしよししていると気持ちがおだやか~になってきます。
不思議ですよね。
冬にしか食べられないタラの白子。おいしいですよね^^

Franさんへ

★★★Franさん★★★
Franさんのサングラス姿、どっかで見たような・・・
すっごくかっこよかったような記憶があるような。板さんだったかな~
とにかく!Franさん、かっこよかった記憶があるな~^^

冬はやっぱフカフカしてるとこが気持ちいいですよね^^

私・・・コリンちゃんの下のピンクのクッションになりたい~
コリンちゃんの毛の方がふわふわで気持ちよさそうよ~(笑)
きらりさん~リンクさせていただいていいですか?

ほんと、コリンちゃん、フワフワで
思わず腰をおろしてしまいそう(笑

昨日は、リッツカールトンでイベントがあって行ったんです。
ミッドタウンは初めてでおのぼりさん状態でした。
GREEN DOG にワンちゃんが出入りしているのを見て
思わずきらりさんとコリンちゃんを探しました(笑
六本木に住むきらりさんがうらやましい~(*^^*)

たった今気がついたのですが、
魔女のフェイクスイーツの方もリンクしていただいてるんですね。
うれしくて涙が出そうです・゜・(PД`q。)・゜・
こちらもリンクさせていただきますね~

コリンちゃん、自分の席の様に気持ち良さそうに寝てますね。
新しいのは分かるんですね。
フワフワ同士であったかそう~

コリンちゃん 気持ち良さそうですね( *´艸`)
私も入れてくださ~~~い!
見ているだけで癒されます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓お料理もとってもおいしそう~
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

新しいクッション 気持ちよさそう~
どんな夢見てるのかな(*^_^*)
我が家も ヘタってきたクッション 新しいのにしたいな。。。

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
お返事遅くなってすみません。
リンクすごく嬉しいです。私もリンクさせてください。
これからよろしくお願いします。
可愛いみそべんちゃんや、ワンコの話、これからも聞かせてください。

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
リッツカールトンにいらしたんですね。
実は私リッツカールトン、入った事ないんです。
ヒルズから歩いても15分くらいしかかからない距離なのに、ミッドタウンってまだ3回くらいしか行った事がない(汗

魔女のフェイクスイーツはRizさんのも一つのブログなので当然のように許可もなくリンクしてしまいました。こちらこそスミマセン。
これからもずっと仲良くして色んな事教えてください。


ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
新しいものとか、お洗濯したてとか、やっぱり犬も気持ちいいみたいで
スリスリしますよね。
今日も朝からこの位置で寝てます^^

みぽりん♪さんへ

★★★みぽりん♪さん★★★
コリンは本当に癒される^^
でも、こんなに髪の毛が長くなっちゃって、そろそろ切らなきゃって感じなんです。
みぽりんさんのお庭で癒されたい~←これはコリンの言葉です(笑

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
我が家の前のクッション、ほつれていて中身も出てきて、フカフカ度ゼロって感じでした。
新しいのに変えて、クッションってこんなに気持ちよかったっけ?って感じなんです。
クロはちさんだったら自分で素敵なの作っちゃいそう^^

ピンク×黒ってラブリー♡

鱈と白子なんて、私に見せないでぇぇぇぇ~
今すぐ日本に帰って頬張りたい!
白子とか、ものすごく好きすぎる。。。

Samandraさんへ

★★★Samandraさん★★★
でもさ、白子とかってオーストラリアの方が新鮮で美味しいのあるような気がするけど、
そちらは食べる習慣がないのね。
柚子ポンズで食べるとおいしいよぉおお^^(笑
