--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/30

私の好きなもの   これ ↓

110129-1.jpg

ミスドのポン・デ・リング、これ大好きなんです。


ずっと前は良くドーナツ買ってスタンプ溜めてミスドグッズ貰いました。

今でも使ってます。ミスドで貰ったパスタ入れ


東京、港区、午後3時頃からチラっと 雪!うれし~(豪雪地域の方、ごめんなさい) 

110130.jpg

寒い日はあったかいコーヒー

インフル、ノロ、色々流行ってるみたいですが、今がいちばん寒い時期。

風邪などひいたりしませんように、あったかく が1番ですね


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

あたしもぉ~(≧_≦)♡

ポンデさん、好きですぅ~(≧▽≦)♪
あぁ~口の中に あの甘みが広がるぅぅ~+。:.゜+。:.゜+
偶然、ベランダで なつおさんのタオルを干そうとしたら
+。:.゜+。:.゜+ひゃ~ 雪ぃぃぃ~+。:.゜+。:.゜+
最初は「灰?( ・ω・)」かと思ったけど 雪とわかって
それだけで 嬉しくなりましたぁ。
でも、なつおさんには 言いませんでした(*≧m≦*).。。
そっと 寝かせてあげなきゃだから。。。

Franさんへ

★★★Franさん★★★
そうそうそう!!!最初は灰?ホコリ?って感じだったけど
だんだん大きくなってきて、今年初だ~~!とウキウキ
すぐに止んじゃいましたね。
なつおさん、どうかしたんですか?ゆっくりお休みしてください。
なつおさんとコリン、なんとなくだぶるんです。

ポンデ、美味しいですよね^^いくらでも食べれるけど、カロリーが気になる・・・

キャラクターのポン・デ・ライオン
コリンちゃん、毛が伸びてきて
「ポン・デ・コリン」になりはじめてませんか?(笑)

そうそう!
さっき、7時のニュースで六本木に雪が降ってる映像が写ってました。
雪、降ったんだね~♪
ほんと、豪雪地方の人には申し訳ないけど
わたしも、雪が降るとうれしくなっちゃう・・・(^^;)
こちらも今年雪が降った時、最初灰かホコリかと思ったわ。
おんなじで、笑いました(*´艸`*)ププ

ポンデリング、わたしも好き~!
最近食べてないけど、食べたくなっちゃったわ。

わぁ~ 私もミスドのポンデ好きですヽ(*´∀`)ノ
見てたら食べたくなってきました(笑´∀`)

こちらも雪が降ったようですが、灰の方が凄くて全然わかりませんでした。。。
滅多に雪が降らないので 私も嬉しくなります☆
ぽちっ~~~ヾ(〃'(ェ)')

最近はミスドはご無沙汰してました。
よく行くスーパーの入口横にあるんです。
また買ってみるわね。

こちらは雪はほんの一瞬ちらついただけですが、気温が低くて風が強いので寒いです。
きらりさんも風邪をひかないようにね。

わたしもミスドではポンデリングが一番好きです♪

そちらも雪降ったのですね~
うちの方もちらつきました。
雪が降らない地域だと、つい喜んでしまいます(*^^*)

ポンデリング~♪食べた事ないんです~。今度買ってみよう。
写真の珈琲の入った食器たちも、あったかい感じで・・・癒されまーす。

今年は寒さがいつもより身にこたえます(笑)

森毛さんへ

★★★森毛さん★★★
おはようございます^^
あはは、もー巨大な「ポン・デ・コリン」です。美味しそうじゃないですが(笑
暖かくなるのってもっと先ですよね。コリンどうなっちゃうんだろ。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
おはようございます。
今日は朝寒くて起きるのイヤでした。
ポンデリング、今いっぱい種類があるんですね。
やっぱプレーンがいちばん好きかな。でも1番人気はダブルショコラっていうのらしいです。

雪、灰みたいな感じでペラペラなのが舞ってました。
寒かったもんね昨日。

みぽりん♪さんへ

★★★みぽりん♪さん★★★
そっか。そちらは灰なのね。早くおさまるといいですね。

ポンデリング、久々食べると美味しさ倍増!
沢山食べすぎちゃいますね(笑

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
私はほとんど風邪をひかないし、みんながかかるような病気はかからないのに、
みんながかからないようなものにかかってしまう(汗

ミスド、近くにあったのがなくなってしまったのでほとんど買わなくなってしまいましたが、
久々だと美味しいです^^

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
雪好きなんです。
都心で積もると大混乱なのは知ってますが、降るとうれしいです。

やっぱポンデ好きですか^^今って色んな種類があるんですね。前からあった?

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
これ美味しいです。
他のドーナツとは違うから是非食べてみてください。
私はプレーンなのが一番好きだけど、人気はショコラって書いてありました。
今週は少し暖かくなるって言ってましたが、どうかな?

きらりちゃん、おっはよう♪
ポンデ、好きなんだぁ。
私はココナッツのが好きかな。

今日もこっちはさむ~い。
昨日から体をあっためるのに、生姜紅茶を飲んでます。。

雪降るとなんかわくわくするよね(^^)

私もポンでリング好きだった。
でも白子のほうが好き。内蔵系大好きなのに、ここでは全然食べられないです。
もちもち系も、ないなぁ。

雪!?わーい。東京で雪が降ると、嬉しいですよね!

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
ポンデ、おいしーよね。
生姜、最近すっごく流行ってるね。あたしもやってみようかな~って思ってます。
雪は積もると大混乱するけど、なんか好き^^だよね。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
ドーナツ系はそちらの方が本場だもんね。美味しいのいっぱいありそう。
白子とか食べるのって日本とか韓国とかだけかもね。しかも生とかだと美味しさ知らなかったら気持ち悪いもんね。

雪、ここ数年全然積もらないのよ。今年はどうなるのか。

ミスドちょっとご無沙汰ですが ポンテ私も好きです。
伸びるような柔らかさ 良いですよね!!
ちょっと食べすぎの最近 しばらく絶食しても生きていける体になってます。。。

おはよございます。
ミスド利用した事ないです。
どこにあるの?w
見つけたら食べてみよー

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
おはようございます。
最近何があるかわからない世の中
何日か絶食しても生き伸びれるって必要ですよ。
ミスドってたまに食べたくなるんですよね。
マックも。あ、そちらではマクドっていうんですよね^^

sayaちゃんへ

★★★sayaちゃん★★★
前は色々あったんだけど、店舗なくなっちゃって。
これは頂いたのよ。多分アキバで買ってきたんだと思う。
機会があったら食べてみてね。おいしーーから^^
