--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/12

ジェントルマン

110212 - 3



おはよーコリン!かわい~

って グチャグチャ撫で回されて ムギュムギュやられてるのに

冷静な顔でこちらを見るコリン。

コリンあなたって大人なのね。ものすごくジェントルマン。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

あはははヾ(@°▽°@)ノ
みーちゃんとそっくり~!
みーちゃんも、帰って来た娘たちに、ムギューと抱き付かれてますよ(^^;)
わたしもしてるけど・・・(*´艸`*)ププ

みーさんへ

★★★みーさん★★★
あはは、やっぱみーちゃんもナデナデ、ムギュムギュされてるのね。
うんうん、お互いおっかけまわしてるよね。
しあわせなニャンコにワンコ達^^

うふふ。いっしゅん何の写真だかわからなかったです。
激しく愛されてるところだったのですね♡

おはようございます。
お嬢さん? 綺麗な髪。

私も コリンちゃんをムギュムギュしてみたい~♡

んとだぁ(*^_^*)
すてきなGentlmanさんだ+。:.゜+。:.゜+
なつおさんね、わがままじーじで(´_`。)
コリン君の 三分の一でもいいから Gentlmanな
部分 欲しいです(´_`。)

むぎゅ、なでなで分かります(人´∀`)♡
私もわんちゃん飼っていた時は、毎日してました。
今はちびちゃん達をぎゅーっとして癒されてます♪
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

ここはむぎゅむぎゅされるところだって悟っていますね~。
時間がたったら、はいはい分かりましたよー、ボクはかわいいですよぉー。って。
お譲さんの髪の毛サラサラとコリン君の髪質のコントラストもおもしろいー。

Samandraさんへ

★★★Samandraさん★★★
レス遅れちゃってすみません。
旅行してたんだけど、なんつったって無線が使えなくてIpadも使えないようなとこ行ってました。
あはは、いつも激しく愛しちゃうの(笑

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
レス遅れてすみません。
PCを電話線でしか使えないような無線が繋がらない場所に行っていたので何もできませんでした(汗
あはは、ミューさんにムギュムギュされたら喜ぶだろうな~

Franさんへ

★★★Franさん★★★
我慢してるのか、ひょっとしてバカにしてるのか(笑
今旅行から帰ってきたんですが、コリングッタリ。
老犬にはきつかったみたいです。
わんちゃんがいっぱいいたんですが、それが気に入らなかったみたいで、自分はあいつらとは違うんだ!って思ってるみたいで・・・

みぽりん♪さんへ

★★★みぽりん♪さん★★★
うんうん、ちびちゃんムギュムギュ。かわいいですよね。
私も娘がちっちゃい時はムギュムギュ。今はやらせてくれないのでコリンムギュー(笑

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
犬も10年も飼われていると、ここは静かにしとくか~とか人間よりもわかっちゃうみたいで。
本当に色んな事がわかっていて面白いです。
ねこちゃんも長生きだから年をとったネコちゃんはいろんな事がわかるんでしょうね。
ネコちゃんワンちゃん面白い!
