--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/15

大きな夕焼け


そこには大きな夕焼けがありました。

110215.jpg





東京が雪だった次の日

110214-4.jpg

トンネルだらけの館山自動車道を通って

110214-5.jpg

ついた所は千葉の館山のうみー!!

110214-3.jpg

こんなに広い空を見るのは久しぶりでした


110215-1 - 1

館山のお話はまだまだ続きます。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ!
きれ~な夕焼け~!
千葉の館山に行ったのね。
広い海、素敵!
シルエットは、カッコいいご主人とコリン君ね。
海をバックにダンディなふたり~♪

きらりさんへ

きれいな夕焼け海
命の洗濯、真っ白になってきたんでしょう
思い出はひとつ、ひとうが大切なもの、宝物
いっぱいの宝物をもってるきらりさん
そやから、いつも素敵な笑顔でいられるんやね・・・

1枚目の写真、すごく奇麗な写真ですね!
淡いブルーのグラデーションがいいですね♪
心癒されるような光景ですね。

館山ってどういうところなのか 知りたかった時がありました。
行ったことはないけれど ちょっと思い入れのある地名に
どきっとしたー!
素敵なところなんですね。そっかそっか~。
コリン君、きっと私の代わりにそこに行ったんだわ(?)

とっても綺麗な夕焼け~
きらりさんのお写真、いつも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です

最後の写真も素敵☆
ぽちっ~~~ヾ(〃'(ェ)')

沖縄かな?なんて思ってました。
館山、まるで南国ですね♪
きらりさんの写真に収まると、
よけいに素敵なところに見えます(*^▽^*)

バックチャーム、ほめてくださってありがとう♪
気を良くして、さっそく使ってます(笑

夕焼け、幻想的な色で綺麗ですね。
コリンちゃんとご主人のシルエットのも素敵ですね。

千葉は場所にもよると思いますが、暖かいのでしょう。
お花も早くから咲いている様ですね。
心身ともにリラックス出来そうな場所ですね。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
最近海なんてお台場の人工海岸しか見てなかったから感激しました。
前日雪だったから心配だったけど、ちょうど晴れて
青い海と青い空だった^^
>かっこいいご主人とコリン
かっこいいはないない(苦笑

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
海、綺麗でした。
ドドーンって波の音も聞こえて♪
想い出って良くても悪くても自分を成長させてくれますよね。
今日お天気良くて気持ちいいですね。
素敵な1日になりますように^^

サクラびよりさんへ

★★★サクラびよりさん★★★
ありがとうございます。
夕焼けという被写体が良かったんだと思います。
また見たいな~この夕焼け・・・

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
館山、サーファー行くものね^^
サーフィン、ビディーボードも関東では湘南もいいけど、波や綺麗さからすると絶対千葉!
本格的な人は千葉。お洒落なな人が湘南って感じかな~
ほかにどこがドキ!っとする?今度はそこに(笑

みぽりん♪さんへ

★★★みぽりん♪さん★★★
私の住んでいる所は地面からこんなに大きな空は絶対見られないので
この空を見た時は感激しました。
夕焼けもとってもきれいだった^^

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
沖縄も近場の海外も行きたいんですが、コリンを飛行機に乗せるのはやはり可哀想で・・・
せいぜい車で行ける所になっちゃいます。
南房総は菜の花がいっぱい咲いていてもう春って感じでした。

チャーム、まじですてきでした。あれお店とかに出したら絶対評判になって大量に売れると思うんですが。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
そうなんです。南房総は菜の花がいっぱい咲いていました。
ずっといたら住みやすくていい所なんでしょうが、一泊だとあまりわからなくて
海しか見てきませんでした。
海で見る夕焼けってこちらで見るのと色が違うような気がします。

きらりちゃん、おはよう♪

この夕焼けみたら、涙でちゃった。。
とってもきれ~い。
海の色がせつないなぁ。
きれいな夕焼けみると、なにもかも忘れさせてくれるわね。。

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
大丈夫?何かあった?
海とか空ってね、今の自分の気持ちうつしてくれるの。
楽しい時は楽しく見えるし、悲しい時は悲しく見える。
akiちゃんは今せつないのね・・・・
