--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/18

私へのお土産

旅行の自分へのお土産はお花を(ストック)

南房総一足早く春でした。

110218-7_-1.jpg

↑ キッチンに置いたんですが、蕾が後から後から咲いてすっごくいい香り。

こんなに綺麗に咲くんだったらもっと買ってくればよかったわね、とちょっと後悔。


そしてなんといっても 素敵なお土産は

110218-2.jpg

たくさんの写真と 笑い声と 想い出。

そんな抱えきれないくらいのお土産を持って帰ってきました。


110218-5.jpg

コリンはお部屋のベットが高くてピョンと乗る事も下りる事もできませんでした。
だから夜中にベットから下りてしまうと上がれなくて抱っこしてのっけたりおろしたり。
みんなで睡眠不足になったけど、でもそれもいい想い出になりました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

キッチンにお花があるだけで
楽しく料理出来そうですよね~

旅行・・・
コリンくんも楽しめたみたいですね~

春色のお台所ですね!可愛い~
ストックをお土産に買われたんですか 良い香りでよかったですね。

コリン君との思い出いっぱい作れて良かったね
なんだかすごく元気そうな顔ですよ(^_-)

ストックを ストックね d(^^)
香りがいいから お部屋の中にあるといいよね
私も後で、買ってこよう~♪

旅の思いではいいよね~
物忘れが多くて、どこに行ったのかも
忘れてしまう 今日この頃ですが。。。 

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
コリンはどうだったかビミョーです。
お家がいちばんおちつくみたいで。
ストックってものすごく長持ちするお花なんですね。
知らなかった。。。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
コリン第一で考えた旅行だったのでどこにも寄らないで帰って来ました。
食事もチキンをいっぱい持って行って^^
コリンが疲れそうな事は全てカットでした。

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
あはは、どこ行ったか忘れるのあたしといっしょです。

ストックってものすごく長持ちするお花なんですね。
切花でも1ヵ月くらいもつって。
全然知りませんでした。香りもいいし、沢山買ってくれば良かったな~

きらりさんへ

私まで頂いてありがとう
今も活き活きとさいてます
さすが、産地直送
葉は試しに少し、グリーンキーパーしてみました
グリーンが鮮やかに出て、とっても綺麗に押せました

ストックお花もちいいですよね~
我が家は玄関前に植えているので毎日出勤前にくんくんしてます☆

旅行みんなで楽しめたようですね♪
思い出は宝になりますね☆
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

コリン君、よかったねー!
もちろんおうちが一番落ち着くけれど たまには刺激も必要よね!
若さを保つためにも。
うちはもう、日本とオースの往復が精一杯で旅行はできず。
犬を連れて日本は不可能なので、一緒に旅行、すっごくうらやますぃです。

キッチンのお写真、とっても可愛らしいですね。
ストック、とっても良い香りが漂っているのでは?
南房総のお花畑行ってみたいです^^

本当だぁ、一番のお土産 やっぱり 家族との
思い出、思い出写真ですねぇ(*^_^*)♪
コリン君、色んな香りを 南房総で 収集して 楽しんで
きたんでしょうねぇ(*≧m≦*)♪
うんうん、うちも なつおさんが椅子から 乗り降りの時は
もう 誰かが 側についてサポートしたり そのまま
抱っこでしています(´_`。)♪♪ 最近は 色んな動作の
際に コリン君を思い出すこと多いんですが、
また 椅子に乗り降りのときも コリン君の顔が
浮かびそうです(*≧m≦*)♪

コリンちゃん、楽しそうですね。
思い出が何よりのお土産ですね。

ストックは香りも良くて、長く楽しめるのも良いですね。
暖房が強くない場所では、1か月くらい持ちますよ。

ストック、切り花でも1ヶ月くらい持つのですね。
きっと産地直送で、切り立てだから
持ちも違うのではないでしょうか?

そして、素敵な思い出のお土産・・・
ほんと、コリン君も楽しそうに見えます。
ベッド、おうちのより高かったのかな?
上がったり下りたり、大変だったようですが
全部が、いい思い出ですね。

きらりちゃんちのキッチンは
明るくて可愛いね。

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
お返事遅くなってすみません。
私はお花を押してみましたが、色がうまくでませんでした。
今でも綺麗に咲いています。
時間がなかったのでストックだけしか買ってこなかったけど、もっと違う種類もいっぱい買ってくればよかったと、後悔。

みぽりん♪さんへ

★★★みぽりん♪さん★★★
みぽりんさんおはようございます。
お返事遅くなっちゃってすみません。
コリンが年をとってしまってとっても心配だったけど、
なんとか行ってきて、
楽しい想い出もいっぱいできました。
うんうん、宝になったー^^

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
あたしはグレートデンが家にいるってだけで羨ましい。
だって絶対無理だもん。
あはは、若さの為に人間も犬も刺激必要だわね^^

juneさんへ

★★★juneさん★★★
南房総のお花畑ってjuneさんの雰囲気がします。
もう菜の花が咲いていました。
そちらからもアクアラインですぐ行けちゃいますよね。
もうちょっとしたらもっと色々満開になると思います。

Franさんへ

★★★Franさん★★★
初めての場所で、知らない匂いだらけなので大興奮!
あっちもこっちも匂い付けに忙しいコリンでした。

階段も何もかも「よっこらしょ」っていう感じで、なうおさんも同じなんですね。
みんな大切にされていて、そういう記事とか読むとすごく嬉しいです。
なつおさんも、コリンも、元気に長生きしてほしいって心から思います。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
観光客相手の所でお花を買ったので、どうせすぐにダメになっちゃうんじゃないかと思って少ししか買ってこなかったんです。
そしたら蕾もジャンジャン咲いて、ずっと新鮮で・・・
花束でいっぱい買ってくればよかったと後悔です。
コリンはちょっと疲れた旅でした。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
ベットが病院みたいに高いベットで全然登れない下りれないって感じでした。
でもね、セミダブルだったからおっきかったんだけどね^^
キッチンは、大人の雰囲気とか色々あるけど、とにかく明るくしたくてカーテンも生地買って来て作りました。
なにしろ光があまり入らないので暗くなっちゃって。

想い出いっぱい作ってきたよ^^
