--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/21

麻布十番のおしゃれなドーナツ屋さん

110221-1.jpg

ドーナツにお洒落なロゴが

六本木ヒルズができてから麻布十番の商店街に新しいお店がいっぱいできました。

いまだにどんどん新しいお店が入ってきます。

このドーナツのお店も去年12月に突然できました。

いっつも行列ですぐに売り切れてしまってよく前を通っているのに全く買えませんでした。


110221.jpg

でも、今日タイミング良く買えました。ヤッタ

お店も紙袋も全部がお洒落。売っている人もみんな可愛いの♪

110221-3.jpg

コリンが久しぶりにオメメパッチリ。

眼球に傷がついていて、しかも涙があまり出ないので最近はほとんどオメメパッチリはしないのに。

おいしーって食べていたらオメメパッチリして「ほしー」ってお座りしてました。

とっさにコンデジでパチリ。

ねぇコリン、ミスドのポンデとどっちがいい?ポンデ100円、これ180円

たまにはこっちもいいわね

(ドーナツnico 麻布十番商店街真ん中へん、豆源の前です)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

きらりちゃん、こんばんは~。

今日はこちらはとても暖かかったよ。

わーおいしそう。わたしもほしー。。ください♪一番左の・・・。
愛も目が悪いのだけど、ほしーっていうときはコリンちゃんと
一緒。。

akiちゃんへ

★★★akiちゃん★★★
風邪は治りましたか?ってとっくに治った?

この1番←のはメープルバタードーナツだったかな。
なんかドーナツの名前だけきいても美味しそう。
あたしはね、きな粉ミルクっていうの食べました。

きなこ大好きです~
ドーナツもいっぱい種類がありますが シンプルなのが食べやすいですね。
コリン君の見上げるお目目 可愛いわ!

可愛い~
コリンちゃんもドーナツが欲しかったのですね。
食べ物で目の色が変わる。ミューと一緒だわ。
コリンちゃんもまだまだ元気!

おいしそうな食べ物でオメメパッチリになるコリン君・・・
ほんと、まだまだ元気なんだわ。
一生懸命見上げてるお顔が可愛い~♪
みーちゃんも、オメメキランとさせようと思ったら
やっぱおいしそうな食べ物系かな?(ーー;)

きな粉ミルク、おいしそう!
わたしも、シンプルなのが好き・・・。

少し前にこのお店に気づき気になっていたのですが、
こんな感じのドーナツだったんですね!
オールドファッション+牛乳で食べるのが好きな私に合いそうな
ドーナツはありそうですか?

うわぁ~美味しそう~
この時間のドアッ・・・
思わずPCのドーナツにかぶりつきたくなりましたよ(笑)

コリンちゃんのうるるんおめめ きゃわいぃ~(*´∀`)
ドーナツ美味しそうだもんね☆
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
おはようございます。
私もきな粉大好きです。体にもいいって聞いてもっと好き!
ミスドにもきな粉ポンデみたいのありましたよね。あれも好き!
コリン久しぶりにこういう目を見て嬉しかったです。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
こんなオメメしたのってもう何ヶ月も見てなかったのでビックリで、近くにあったコンデジでパチリ。
ちょっと治ってきたのかもって思いました。
ミューちゃんナツちゃん、コリン、まだまだ元気^^

みーさんへ

★★★みーさん★★★
やっぱみんな食べ物でオメメキランなのね^^
コリンも最近は食べ物でしか楽しみないかもと思って、オメメキランってすると
色んなものあげてしまいます。甘いものとか(汗
きなこドーナツおいしかったよ^^

森毛さんへ

★★★森毛さん★★★
そうなんです。私もずっと気になっていたけど、夕方は売り切れてるみたいで。
ここのドーナツは体にいいものを使ってあるみたいで、大豆の粉とか。
シリアル系の味です。
あはは、オールドファッションに牛乳。かわいいですね~(笑
ドーナツ買って牛乳で試してみてください。
口のまわりに牛乳のわっかつけてドーナツ食べる森毛さん、イメージ違うな~(笑

みぽりん♪さんへ

★★★みぽりん♪さん★★★
これもお洒落で美味しかったけど、
ミスドのポンデも色んな種類があって捨てがたい^^
コリンはほとんどオメメパッチリしないのでこれ見た時とってもうれしかったです。

おはようございます、きらりさん。(たまには挨拶)
日本、ドーナツはやってますか?新しいお店がいっぱいできてるような
気がします。
私はまだクリスピークリームさえ食べてないなー。

コリン君、ドーナツで目を養って、良くなるといいですね。

やっぱりお洒落~。

ドーナツもお洒落だけれど、写真もお洒落~。
センスいいですね。
都会派でとっても、素敵。
郊外派としては、こういうお写真撮りたいです。羨ましい♪
お店も見たいところです。

高校生の頃の部活あとなら、
同じ200円でミスドポンデ2個 > おしゃれドーナッツ1個(笑)
今は、2個食べるのムリそうなので、雰囲気次第でたまには
おしゃれドーナッツでしょうか?
どれもおいしそうで選択にまよう(苦笑)
4人で1/4ずつ、全部食べるって言うのがいい♪

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
こんにちわ、samandraさん。たまには敬語で。
売れそうになるとドーー!っと増えてすぐになくなっていく。
今何がはやってるんだろか。
野菜のお寿司屋さんってのがヒルズにできたけど、今新鮮野菜でバーニャカウダとか生でポリポリ流行ってるかも。

aji koさんへ

★★★aji koさん★★★
そういうajikoさんもそうとうお洒落写真だと思う私です。
このあたり一眼持ってうろうろしてると絶対知り合いにあってしまうのでなかなか近所の写真が撮れないってのが難点です。
ほんとだったらもっといっぱい撮りたいのにな~って感じです。

baruさんへ

★★★baruさん★★★
さっきお買い物に行く時、オレンジページ見て来て、
帰って来たら絶対baruさんに報告しようと思ってお買い物に出たのに・・
食料品買ってすっかり忘れて帰って来てしまいました。
あたしって・・・・・最近多いんですよねそういうの。
は~オレンジページって感じです(苦笑
我が家は3人家族なのでひとつだけは夫にとっておいてあとの3っつを娘と私がはんぶんこです。
たいていいつもこんな感じで(笑

うわ~美味しそう・・・刻印付きですね・・・
甘い香りでコリンちゃんも目がパチクリ
なっちゃいますよね~
私も写真みて・・・なりましたよっ!!

コリンちゃんの目大丈夫ですか?
目薬とか処方されてるんですか?

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
コリンの目は涙が少ないから傷がついたのか、傷のせいで涙が出なくなったのかはわからないけれど、むかって右の涙はほぼ出ていません。その為白目が異常な色をしていて、視力もほぼないと思います。
お医者さんにも行ったし、治療もしてきたけれど、色々ものすごく色々考えて、コリンは楽しかったな~って思ってくれたらそれでいい。だから無理な治療はしないという結論になりました。目だけではなくて、ヘルニアも、異常なコブもあるんですが。
ひょっとして他のお医者さんに行って治療したら治るかもしれないけれど、大嫌いなお医者さんに通わせてはたしてコリンにいいんだろうか。とか・・・
痛みは可哀想なので取って上げるそれ以外はやっていません。できれば治ってほしいので私ができる事はいっぱいしてあげてます。
みそべんさんと同じです^^いっぱい考えて、自分のいちばんいいと思った事を信じてしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
最近、またドーナツブームですね。
コリンちゃんの目は大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

麻布十番のドーナツ屋さん、おしゃれなんだろうな~♪
ミスドもいいけど、そんなドーナツも食べたいです。
コリンちゃんのおめめの「欲しい~!」ていう光線が可愛い( ´艸`)ムフ

上の鍵コメさま

★★★上の鍵コメさま★★★
ありがとう!今日楽しみに待ってます^^

下の鍵コメさま

★★★下の鍵コメさま★★★
リンクありがとうございます^^
これからもずっとよろしく^^

ふわころ本舗さんへ

★★★ふわころ本舗さん★★★
ドーナツってちっちゃい頃のイメージとだいぶ違ってきました。
コリンは大丈夫^^
私がしっかりフォローしてます^^

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
何か食べてると必ずほし~光線です(笑
どんなものでもちょっとはあげてしまう私。
あの目線に負けてしまいます^^
