--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/06

懐かしい記憶

ダウンしてました。

今回寝返りもお喋りもめんどうなくらいひどくて、こういうの初めて。

110306.jpg

元気になって、パン食の私が食べたいと思ったのは梅干に鰹節がちょっぴりかかったおかゆ。

小さい時熱があると母が作ってくれて 美味しかった記憶がどこかに残っていたのね。


こないだ娘が高熱の時「何食べたい?」って聞いたら「冷凍ハンバーグ」って言ったけど

あれはなに(笑

110305.jpg

コリンはベットでピッタリ私にくっついて丸くなってずっと寝ていました。

少しの音でも反応して、いつものコリンと違うぞと・・・守っていてくれてるんだと実感。

今は大きな音にも反応しないで ↑ こんな感じ(笑

ありがと


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

え~っ!
きらりちゃん、ダウンしちゃったの?
風邪?
大変だったのね。
おかゆ、お母さんの思い出なんだ。
子どもの頃、具合が悪かった時の思い出ってあるよね。
わたしも、母の作ってくれた雑炊、大好きでした。
娘ちゃんの「冷凍ハンバーグ」には、笑いましたが・・・ (≧艸≦) ぷぷ

コリン君、カッコいいなぁ・・・。
やっぱり、きらりちゃんを守るナイトなんだね。

よかったあ

きらりさん、つらかったですね。
でも回復され記事の更新ありがとうです。
お疲れに寒暖の差で体調を崩されたのですね。
シンプルが一番。
お母さまの味を思い出されたんですね。
コリンちゃん、やさしいですねぇ。(涙)
おだいじに。。。

治って良かったネ。
健康のありがたさ 実感するよね。
コリン君御苦労でした(^^ゞ

コリンくんの様子を見ると もう大丈夫そうでほっとしました。
ずっとそばにいて早く元気になあれって祈ってくれてたのかな。
おかゆの梅干しが本気でおいしそうー。
病み上がり、油断せず無理せずおだいじに。
いつも元気なイメージなのでびっくりしましたよぅ。

楽になられた様で、良かったですね。
ブログが更新出来るくらいに回復されて、安心しました。

いつも元気なきらりさんなので、コリンちゃんも心配してたのですね。





ひゃ~そんなにひどい目にあっていたんですか。
独特の味の冷凍ハンバーグ私も好きですよw
おだいじに。コリンちゃんおりこーですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら…

もう、元通りですか?
娘の体を思って作ってくれた梅干しと鰹節のおかゆ
優しい母の味~♡ってほのぼのしてたら冷凍ハンバーグって(笑)

サー・コリン♪ずっと寄り添っていてくれたなんて
やっぱきらりさんのナイトですな!

大変でしたね。
インフルエンザだったのかしら。
ご無理なさらず、完全に治してくださいね。
コリンちゃんと、お昼寝いっぱいしてください^^

きらりさんへ

ダウンしてたの。もう大丈夫?
珍しいですね
元気印のきらりさんがダウンするなんて・・・
きっと、たまにはお休みしなさいって
誰かからのプレゼントかも
でもコリンちゃん、ベットのそばから離れなかったでしょ
愛しいですよね
それとおいしそうなおかゆさん!!
誰が作ってくれたんですか?

みーさんへ

★★★みーさん★★★
やっぱあるよね、小さい頃作ってもらったものって。
みーさんは雑炊なのね。
娘はね、冷凍ハンバーグか、セブンイレブンのお蕎麦なんだって(笑
コリンはコリンなりに心配していたみたいでした。
犬とはいえ凄い観察力って思いました。

まほさんへ

★★★まほさん★★★
こちらにコメントありがとうございました。

母親の思い出ってやっぱいいですね。
こういう思い出を作ってあげられる親になりたいと思います。
いつもありがとうございます。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
健康のありがたさというか、病気ってこんなに辛いんだって思いました。
丸2日、紅茶しか飲めませんでした。紅茶がすっごく美味しかった^^

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
そうなのそうなの。元気しか知らなかったので今回ビックリ。
あたしは元気な病気しかした事なかったんだ~って思いました。
もう平気なので、またよろしく^^v

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
いつもありがとうございます。
朝見るミューさんの写真で元気が出たりするのに、ここ数日PCを朝開かなくなってしまって・・・元気が出ない。

sayaちゃんへ

★★★さやちゃん★★★
いたいたここにも冷凍ハンバーグ派。
ひょっとしてマックも大好き?
コリンおりこーだったのよ。ヨシヨシしに来てね^^

鍵コメさま

★★★鍵さま★★★
気を使っていただいて鍵にしてくださったんですね。ありがとうございます。
もう大丈夫なので、またよろしくお願いします。

小雪の母さんへ

★★★小雪ちゃんの母さん★★★
復活しました。
辛かったのは丸1日半で、それが過ぎたらイッキに治りました。

多分私がベットにずっといたらコリンも何年でもそこから動かない雰囲気でした。
犬ってやっぱ凄い!って思いました。
とかいってコリンの場合美味しいものに弱いからわかりませんね(笑

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
あれはいったいなんだったんだろう。というくらい元気になりました。
丸1日半、紅茶しか飲まなかったのに、全然痩せてないのはなぜ?食べてなかった反動で今ものすごい食欲なのはなぜ?って感じです。

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
そうだったんですが、もう今は元気になりました。
このおかゆは私が作ったに決まってるじゃないですか(笑
夫と娘は、それでも心配だったらしくて生存を確認するための電話をジャンジャンかけてきて(笑
美味しいおかゆを作れるのは我が家では私だけです。

もぅ良くなられましたか?
気温の変化も激しいですから、どうぞムリなさらずに☆

『冷凍ハンバーグ』は多分、記憶違いでしょう…w

コリンちゃん、ママのSP、お疲れ様♪

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
ありがとうございます。
復活しました。
あはは、冷凍ハンバーグにセブンイレブンのお蕎麦だそうで、何回きいてもそう言うので記憶違いではないようです。

コリン、今はもうダラダラ寝てます^^
