--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/07

復活

110307.jpg

コリンのいいぶん

あ~あ、きらりったら風邪が治って元気になったと思ったら

またぼくはこんな事やらされるんだ・・・・

でも元気がいちばん


東京午前中予想外の雪でした。まだまだ寒いです風邪にはじゅうぶん気をつけてくださいね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

風邪ひいてらしたんですね
今日みたいに急に雪が降ったりで、
寒いですから、まだまだお大事にしてください

それにしても。。。
コリンちゃん
ママがシャッター押すまで、じーーとしてるのね
むふっ 

あはは!
風邪引きダウンで心配した次は
コリン君のひょうきんなお顔で、笑わせていただきました(^^;)
コリン君、えらいね~、ジッとして・・・。
さすが、きらりちゃんのナイトだわ(^^;)

ほんと、元気が一番!
いつも元気な人がダウンすると、まわりも自分もびっくりするよね。
わたしも、気をつけよ~っと・・・。
それにしても、長引かないで良かったね。
そこが、普段元気な人ならではだと思いますが
油断せずに、気を付けてくださいね。

風邪ひいてたんですね~
お大事にして下さいね
お茶づけも撮り方がいいと
美味しそう梅干し見てて生ツバが・・・ゴックン(笑)

コリンちゃんもお鼻乗せ出来るんですね~
我が家のやんちゃ坊主も出来ますが
コリンちゃんの方が安定感ありそうだわ~
うん!!健康元気が一番ですよね

コリン君こんな技あったんですね。
それにしても おとなしい 良い子ちゃんです!

関東 雪でしたね。
お体気をつけてね 生姜入り紅茶いかがですか(^^ゞ

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
コリンってびっくりするほど言う事を聞くんです。
多分コリンの中に指示されるコマンドしかなくて、自分で考えるっていう事ができないんじゃないかと思う。
頭悪いって事(笑)でもそこが、かわいいんですよ~

みーさんへ

★★★みーさん★★★
そうそう、気をつけた方がいい。
みーさんみたいに普段ぼーっとする事のない人の所にはばい菌が入っていく隙間はないかもしれないね。
でもそういう人も疲れてる隙間に入り込んできちゃうかもだから気をつけてください^^
この風邪ね、すっごいソン。
だって何も食べられなくてお水しか飲まなかったのに痩せないし、それどころか後からお腹空いたーって反動ですっごい食べる。

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
写真一眼になってから楽しくていっぱい撮るんだけど、
食べ物をいかに見てる人に「食べたい!」って思わせるように撮るか!
これにかけてます(笑
だからそう言ってもらえるとすっごく嬉しいです。
みそらちゃんべんつくん、鼻の上に何か乗せてる写真見た見た!
一生懸命「待て」してる姿、けなげでかわいいよね^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
雨だとばかり思っていたら雪になって、ビックリでした。
東京も広くて、このあたりはすぐに消えるような雪でぜんぜん積もらなかったんです。
しょうが紅茶、いっかいやってみたいと思っているんですが。
ネットで研究してみます。

きらりさんこそ気をつけてくださいねー。
元気な病気って、なんの病気でしょう?笑

このコリン君、今まで見た中でベスト写真かも♡♡♡
見上げる目が あどけなくも見えて可愛いー!!

きらりさん、体調復活 よかったぁ+。:.゜+。:
風邪ひいちゃってたんですね、ちょっと ご無沙汰で
すみません、今頃の お見舞いで(´_`。)。
昨日は ぐっと寒くなって 午前中は 雪+。:.゜+。:でした
ねぇ、仕事をしながら 大きな窓から雪の降るのを眺め
きらりさんや コリン君どうしてるかなって思いだして
おりました。 (*≧m≦*)じょうず、じょうず♪
ちゃんと お鼻に ボールが乗ってる♪♪
集中している 一生懸命な 目が 大好き(*^_^*)です♪

おはようございます
健康が一番ですね! 良かったです☆
コリンちゃん ボール乗せたままじっとしてるんですか??
スゴイですね

コリンちゃん、こんな事が出来るんですね~
凄い~
ミューは無理です^^

こちらはまだ寒いです。晴れたり曇ったりで、風が冷たいです。
外に出る時は、気温の変化に気を付けてね~

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
元気な病気ってのは風邪とか(ばかにしちゃダメなんだけどね)無理しても平気な病気(笑
元気じゃない病気ってのは無理もできない病気。
samandraさんもだけど、リンカちゃん元気いっぱいで、それがいちばん嬉しいよね。

Franさんへ

★★★Franさん★★★
あたしもFranさんどうしてるかなあと(*≧m≦*)じょうず、じょうず♪
でもほんとに最近忙しいのかなって思ってました^^
久々オメメパッチリの写真です。
若い時はいつもオメメパッチリだったのにもうこんなに開く事は美味しいものを見る時か鼻の上にボールのっけられた時だけになったしまいました。

クレラルンさんへ

★★★クレラルンさん★★★
おはようございます。
そうなんです。なんにもできないコリンですが
ゆいいつこんな事ができちゃって(笑
でもけっこうこういうのみんなできるみたいです。
コリンお手と待て、それしかできないんで・・・

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
そういえば、ちっちゃいワンチャンが鼻の上に何か乗せてるの見た事ないです。
きっと面積が狭くて物理的に無理なんでしょうね。
今日はちょっとあたたか。私は花粉症ではないけれど、ミューさん、花粉ダメでしたよね。東京は花粉の人はハクションの日です。

のどが痛かったり、ちょっとムリすれば動けるぐずぐず風邪は
長引くし、休めないし、でとっても憂鬱なんですが
がーーっと熱が出ると、もう こりゃいかんって感じで
すべてうっちゃって、こんこんと寝られるのでかえってすっきり
直るんですよね。(私だけかな)
まわりの人も(って私の場合だんなしかいないけど)やさしくしてくれて
わがまま言ったりして、それが心地よい。

きらりさんはずーーっと傍で見ていてくれる
コリンくんがいて、それだけでほっとしていたことでしょう。
伏せっている間、お散歩は大丈夫だったんですか?

baruさんへ

★★★baruさん★★★
そうそう、中途半端な風邪がいちばんやっかいです。
でも私いがいと高熱出てもお散歩にも行けるんです。
ただ、今回だけは違いました。
やっぱ若くはないって事なんでしょうね。

お散歩はお散歩代行を頼もうと思っていたけれど、
夫がなんとかやってくれました。
どうしようもなかったら頼むしかないと
いつもお散歩代行の会社の電話番号は、容易はしてあるんです。
