--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/09

小学生の頃の私

110225-1.jpg

ちょっと前に撮った東京タワー

この場所はよく撮影に使われるので見た事のある風景の方もいるかもしれませんね♪


そしてこれ

この東京タワーで小6の時 父と弟と撮った写真。母がいないから母が撮ったのね。

110301-1.jpg

父はとても背の高い人です。

私も必要以上に背が高くなっちゃうと心配してくれてたらしいんですが

今 160センチ。ちょうど良かったみたい。


どうしてこの写真を載せたかというと、最近父が私のブログを見ているみたいなんです。


この写真の父の年齢って今のあたしくらいだと思うの。

まだまだ心配ばかりしてくれています。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

思いをはせるとタイムトリップしますね。
過去と今を行ったり来たり。
お互いの思いも行ったり来たり。
お父様、きらりさんのブログ楽しんでらっしゃるんだぁ~。いいですね!
このお写真?フィルム?ですか?載せ方も雰囲気ありますね~。
お風邪?治られてよかった・・・。

160cmって 高いですよ。理想ですね。
そっか。。。若い頃の父の写真に今の自分の年のものが
あるんですよね。不思議だー。
小6のきらりさんを大きく見ようと おもわず写真クリックしちゃったけど
やっぱり小さいままですた。

こんばんは。
素敵なお父さんですね。娘おもいで・・・
なんだかうれしくなりますね。

きらりさん もぅ風邪の具合はいいですか?
ご無理されないでくださいね。

お父様、きらりさんのブログ見られているのですね。
なんだかほのぼのします♪
昔のきらりさんのお顔見たくて 写真クリックしちゃいました(笑´∀`)
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

お父様、背がお高いのでしたら、きらりさんは6年生で背が高かったのですね。
私も160㎝、測ってないけど今は少し低くなったかも^^

ブログも見て、今でも心配して下さるなんて、優しいお父様なんですね。

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
おはようございます。
この写真はスライドで写せるようになっていました。
知り合いの方が趣味で作ってくれたんだと思います。
身内が見てると思うと余計な事かけませんよね(笑

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
この写真、顔をちょっとぼかしてあるから拡大しても多分見えない(笑
164センチくらいになりたかったな~って思うんだけど、まあこれくらいでいいかなって思う。
あっという間なの。子供ちっちゃい時ってあれは夢だったんじゃないかって思えるほどあっという間。実感です。

ふわころ本舗さんへ

★★★ふわころ本舗さん★★★
それぞれがみんなそれぞれの事思っていて
家族っていいな~って思います。

みぽりん♪さんへ

★★★みぽりん♪さん★★★
ありがとう。すっかり治りました。
買い物にいけなかったので食材がない・・・買出しに行かなきゃ(笑
この写真載せるじてんで顔をぼかしてあるのでおっきくしても多分見えないです。
見せられる顔じゃない(笑

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
小学校の時は背の順でいつも後ろの方で、だから父がこのままグングンおっきくなってっちゃうんじゃないかって心配だったらしいです。
ミューさんも160ですか!多いですよね158~160くらいの人。私のまわりみんなそうです。

お父さん本当背が高そう・・
お父さんも写真好きなんですか?
それってポジですよね~
ポジで写真残ってるなんて・・・凄いわぁ~
私は小さい時大きくてとっても気になってて・・・
でも両親大きくないから途中で止まりましたケド(笑)
私も背はきらりさんと同じぐらいかな
あっ!!でも幅は凄いですよ~負けないから~(笑)

ほんと、なんて素敵なお写真なんでしょ+。:.゜+。:.゜+
しばし、

見入ってしまいました+。:.゜+。:.゜+

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
レス遅くなってすみません。
これは多分父の知り合いの方がこういう風に加工してくれたと胃っていたような・・・
スライドを映す機械がなぜか実家にあって、それ用に加工したんだと思います。
今となっては光にすかしてこうやって見るしか見れない(苦笑
やっぱみそべんさんも160くらいなんだ~仲間増えた♪

Franさんへ

★★★Franさん★★★
見入るなんてそんな。
あの頃はブログもないのに、両親はよく写真撮ってくれたな~って思います。
私はブログやらなきゃ全然写真なんて撮ってないと思うな~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。