--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/04

没写真 コリン編



「お座り!」って言ってたのに。動いちゃダメよ(笑 ↓

110404-5.jpg





タオルをかけて寝ていて起き上ったので撮ったんですが、

これじゃ誰だかわからないじゃない ↓

少しの間、このカッコで歩いていました。

110404-4.jpg



ペロン ↓ 

110404-7.jpg




なんだか楽しくなさそー、嫌そー、不満そー(笑 ↓

110404-6.jpg


まだまだ沢山あるけれど、とりあえず最近撮ったものだけ載せてみました。

次は六本木ヒルズの没写真にしようかな。これも大量にあるんです(苦笑

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

非公開コメント

コリンくん。
なんだか、擬人化してません?
ラストなんて、こういうおじさん近所にいます。
勿論、コリンくんの方が100倍可愛いけど。

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
あはは、コメント読んで爆笑。
おじさんっぽいぽい。
コメント最後の一行、気を使っていただいちゃってスミマセン(笑

可愛いですね 笑
私もニィ~って笑ってます。
可愛い姿に本当に癒されてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウククク…♪

コ…コリンさん…
楽しくなさそうなコリンさん…
一体あなたに何があったの?(笑)

きらりさん、最後の写真ヤバイ!
笑いが止まらない。

ボツ写真の数なら私も負けませんよ~♪

あはは~面白映像特集ですね(笑)
寝起きって犬でも「ぼ~」っとするんですよね・・・
みそらも「ぼけ~」って良くしてますよ
普段からボケですけどね(笑)

うちの場合タオルじゃなくて人間の布団でだけど、
同じ事してるー。笑
コリンくんも黒いから、写真にとるの難しくないですか?
マーブルはボツばっか。
コリンくん、げんきそうですね。春で暖かくなったから?

ミューのは、ボツ写真ばっかり。

カメラ構えたら、変な顔ばっかりします。
ベロン、いつもやられます。わざとじゃないかと思うほど。

それも可愛いですよね~、コリンちゃんのも。

いやーーー!!!
きらりさん 面白すぎーーー!!!
最後の写真びっくりしましたけど
大爆笑しちゃいました~(笑)
コリンくんに
何かが降臨したのではーーー
(シャレに気づいてもらえました?)
ふふっ♡

どの写真も コリン君ですね!
笑ってしまう(^v^)

海で見つかったワンちゃん 飼い主さんと逢えてよかったね!

nao!さんへ

★★★nao!さん★★★
コリンを見てる時はいつもニィ~です(笑
まじめにこういう事やってくれちゃうからよけいニィーですアハハ

鍵コメさま

★★★鍵さま★★★
ありがとございます^^
こちらこそよろしくお願いします。

小雪の母さんへ

★★★小雪の母さん★★★
ヤバイ写真いっぱいありますよ。
こうやって見せられる没写真もあるけれど、見せてもしょうがない没写真もい~っぱいありますよね。
動く被写体、なかなか言う事聞いてきれないし(笑

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
ぼけ~だったらコリンも負けません(笑
最近朝みんなが起きてもまだひとりで寝てる事があるし、

みそらちゃんべんつくんは「ぼけ~」の仕方がコリンより はつらつとしてますよ。(なんか意味わからないけどそんな感じ(笑))

Samandraさんへ

★★★Samandraさん★★★
マーブルちゃんはデカイからお布団乗せたまま歩けるもんね。

黒だから写真撮ると目とか埋まっちゃう事がある。何枚撮ってもゴリラみたいになっちゃうし。
コリン、今元気っす!

あはは!
コリン君、たのし~♪
ほんと、最初の写真、何かと思っちゃったわ(^^;)
没写真って、おもしろいね。

いやはや、漂流してたワンちゃん、飼い主さんが見つかって
ほんと、良かった!

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
ミューちゃんも写真嫌いでしたよね。
カメラむけるとわざと違う方向いたりで、言うとおりにはしてくれないし。
ブログに載せたいんだけれど、いつ載せようか迷ってるうちにボツになる写真も沢山あります。

イヴまま♡ さんへ

★★★イヴまま♡ さん★★★
イヴまま♡ さんも面白すぎ(笑

>何かが降臨したのではーーー
あはは、わかりますよ。

10歳超えるとすごく良くわかるようになって
こんなふてくされた顔もするんです(笑

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
そうでしょどの写真もコリンっぽい

被災地のペット、みんな飼い主さんのもとに戻れればいいね・・・

みーさんへ

★★★みーさん★★★
みーちゃんのボツ写真も載せたら面白いかもね^^

今TVで被災地の飼い主から離れてしまったペットやってたけれど、
なんと言ったらいいのか・・・
可哀そうで見ていられませんでした。みんなが飼い主に戻るといいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

★★★鍵さま★★★
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

いやいやぁ、ぜんぜん ボツ画像じゃないですよぉ
特にタオルを羽織っての写真なんて(≧▽≦)
そのエピソードもとてもかわいぃぃぃ(*≧m≦*)♪
Blogを日々綴っているので もうカメラは手放せなく
なっていますねぇ、生活アイテム化してますし
気付くと 撮ってて、気付くと 家族も いつも
撮るサポート体制万全だったり(最初の頃は 恥ずかしい
だの、なんだの 協力してもらえずでした)。
ありますよぉ、わたしも いっぱい ボツ画像( ̄m ̄*)♪
でもほとんど 大事に残してあります♪
その瞬間んしかないものだから ボツとは思っても
捨てられませんもんね(*^_^*)

Franさんへ

★★★Franさん★★★
ブログを始めたのはコリンが6歳の時。
ブログをやっていると写真を沢山とるけれど、
やっていない時はほとんど撮らなかったので6歳より前の写真ってほぼ「ありません。
特に家に来た初日の様子とか撮っておけば良かった・・・

そうそう今では家族もサポート体制万全ですよね。
コリン撮ろうとするとよけてくれたりして。
なつおさんもボツいっぱいあるんですね。ボツもいい思い出です。
