--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/15

ひとりごと・・・

ねぇコリン


110415.jpg

あんなに楽しみにしてたのに、固~い蕾の時からあんなに楽しみにしてたのに

あっという間に散っちゃったのね、サクラ


110415-1.jpg
(左オーストラリア大使館 右三井邸)

サクラの木はどこにも見当たらないけどこの花びらはどこから来たのかしら



一瞬で去っていっちゃうからいい思い出だけが残るのね。そんなものかも


110415-4.jpg

昨日夏用のファンデーション兼ハイライトパウダー買いました。

夏になるからキラキララメのいっぱい入ったもの。

でも、これラメが多すぎて顔が叶姉妹の胸みたいになっちゃうんです。

使えない。あたしの胸にパウダー塗っても意味ないし(笑


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます
いつもブログを拝見して、いろいろ思いを馳せています
お声を聞きたかったけれど、今日は、バタバタしているので、またの機会に
お嬢様によろしく

たーちゃんこーちゃんのお母さんへ

★★★直子さん★★★
ありがとうございます。
覚えていてくださったんですね。
今日はこれから出かけますので出かける前にのぞいておいて良かった。
ご無沙汰してます。お元気でいらっしゃいますか?
Mはまだ春休みで今ここでお菓子あさってます(笑
機会があったらまたお会いしましょう。

お誕生日おめでとうございます。
これから食事ですか?
何を食べるんだろうw
またすばらしい一年でありますように。

先を越された~
はっぴばすでーつーゆー
これでコメント入るの?間違ったらごめん

お誕生日だったのですか?
おめでとうございます!
森毛特製料理でも宅配しますか?(笑)

パウダーハコリンちゃんの鼻に塗って「きらきら」させるのはダメですか?

お誕生日オメデトウです☆

えぇー!!叶姉妹の胸みたいな顔ー!?
う~ん、それはちょっと・・・w
ラメ入りのファンデなぞ使ったことないので是非、見てみたいw
そろそろ紫外線の事を気にしなきゃなぁ~・・・なんて思いました♪
思っただけですw

あら、きらりさんとわたし…誕生日近いわ!(私、4日後…(^^)
いくつになるかは…お互いナイショ…よね♪

ほーーんと、咲くまでの期待感…今年は特に長かったような…
我が庭にも風に乗って桜の花びらがはらはら…
こんな感じも好きです。
そっか、夏用ファンデーションそろそろ必要ですかね?
キラキララメのお肌のきらりさん
体にもつけると叶姉妹の胸の様にはつらつとした雰囲気になるでしょうか(^^; ラメ…検討してみよう♪

お誕生日おめでとう!!
携帯沈没してから みんなのデーター没になり
今 ( ..)φメモメモ
桜 木を見るのも良いけど 散ったピンクの花びらの上を歩くのも好きです。

えええ もう散っちゃったのかい?!
早いなぁ。でもでも、新緑もまた綺麗ですよね。
じゃ、東北はこれから桜の季節ですよね?

きらりさんだもの、きらきらしておいてください♡

コリンちゃんが首につけているのは
チョーカーですか?
私今、いろいろお探し中なんです!

え!ファンデーション!
胸につけても・・・って、そのセリフ
私のツボです
ニャハハ (*^▽^*)

桜の花びら綺麗ですね。

あんなに たくさんの花びら
風に乗って どこに 行っちゃうんだろうって
子供のころ不思議だったなーー

きらきらパウダーはお肌を綺麗に
見せてくれますよ。
きらきらきらりさん に ぴったりよ♡

わぁ!
なんとか、間に合ったわ(^^;)
お誕生日、おめでとう!
どんなお誕生日を過ごされたのかなぁ。

サクラの木は、どこにも見当たらないのに
こんなに花びらが散ってるの?
きれいだね~。
サクラの花、あっと言う間に終わっちゃったね。

あはは!
叶姉妹の胸みたいな顔って・・・ (≧艸≦)
ちょっと、わたしも挑戦してみようかな・・・(^^;)

叶姉妹の胸みたいな顔~!
叶姉妹の胸なら、なってみたいけど、
胸みたいな顔はイヤです(笑
ハイライトって難しいですよね。
やり過ぎると恥ずかしい...

わたしも韓ドラのドロドロ系は苦手(ノω・、)
ラブコメでハッピーエンドものが良いですね♪

笑いましたー。胸の話いえ、ファンデーションの話。
そっかぁ、今時はキラキラが入っているのが主流なんですね。
むずかしいわぁ~、私 少し前までって言ってもすぐ脂ぎるんですよね。
そこへキラキラは油キラキラみたいで・・・。
最近はジムに行ってジャグジーがガサガサ肌に・・・これもガサキラですよね。
この年代はむずかしいですね。きらりさん!やっぱり胸見せきらりですよ~。
お誕生日おめでとうございます。

皆さんのコメントからして、
お誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!

満開のサクラにも感動しますが、
散り広がるサクラにも風情を感じられるということが、
なんか嬉しいです。
そういう機微な情感を
これからも大切にしていきたいです。(^^)

sayaちゃんへ

★★★sayaちゃん★★★
ありがとございます。
覚えていてくれたのね。
ご飯も食べてプレもしっかり貰いました^^v

スナフキンとミーのママさんへ

★★★スナフキンとミーのママさん★★★
見ていてくださったんですね。
ありがとうございます。
またランチごいっしょさせてくださいね^^

森毛さんへ

★★★森毛さん★★★
実はお誕生日でした。ありがとうございます。でもかどわきには連れてってもらえませんでした。
森毛シェフの宅配、それってかどわきより食べてみたい。
おかえしにキラキララメパウダーさしあげます。
全身に塗って叶姉妹の胸のようなハツラツとしたボディでサーフィンしてください。
注目される事間違いなしです!(笑

昨日、その前と風が だいぶ威張って吹いてました
もんねぇ、桜の花びらも 踏ん張ってたでしょうに
一気にさらわれてしまった感じ。。。。でも、(*≧m≦*)
道を華やかにして これも綺麗で コリン君は花道を
お散歩中。。。に、見えます♪
夏用のファンで、いい~じゃないですかぁ~+。:.゜+。:.゜++。:
キラキラいっぱい(≧▽≦)。 わたしのは チョコレート色に
近いファンでですよ(*≧m≦*)、きらきら入ってなくても
ギラギラしてみえちゃうの(´_`。)。。。 By Fran

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
ども、ありがとうございます。なんだか気を使っていただいちゃってすみません。
いいんですよ。若い人は紫外線なんて気にしなくって。ラメでキラキラさせなくっても綺麗なんだから。
頭痛は治りましたか?季節の変わり目ってきついですよね。

baruさんへ

★★★baruさん★★★
ありがとうございます。baruさんは19日ですか。
姉妹で4月生まれなんですね。
私は母も4月生まれ。
多いんです私のまわり。
あはは、やってみてください。全身ラメ。
ツヤツヤキラキラ肌になったらちょっと違った人生送れそう(笑

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
ありがとうございます。気を使わせちゃってすみません。
水没、ありましたね。
携帯しか入っていない住所とかもあるし、ちゃんとバックアップとっておかなくちゃと、ドコモでとってきました。
無料でした。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
私のまわりは綺麗に散ってもう緑。
今日はすっごく暑くてもう初夏です。
東北はこれから満開なのかな~
毎日これでもか!ってくらい可哀そうな報道していて日本人今心が弱くなってない?って感じです。りんかちゃんの写真で元気もらってますよー

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
そうそうチョーカーにスワロフスキーで名前入れてもらったんです。
これに迷子札つけてお散歩してます。
かわいいの沢山あって迷いますよね。

あはは、立体感のないあたしの胸につけてもなんの意味もないラメパウダーです。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
ラメも適当に肌についてれば初夏らしくて綺麗ですよね。

桜吹雪はなぜか毎年見るとウルウルきちゃうんです。
すごく感傷的になれちゃう。
なんてきれいなんだろうって毎年思います。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
ありがとう。
みーさんと一日違いなのね。
プレゼント好きの我が家なので色々貰ったりあたしがあげたりで^^
楽しい一日を過ごし」ました。

ラメ私の胸は平面だからあまり意味ないけど、
みーさんやってみてみて^^v

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
私ラメ入りのパウダー結構使っていて、今までサンローランだったんです。
でも今回ドラッグストアーでレブロンのにしたらラメラメでした(笑
値段ってやっぱりそれ相応についているんですね。

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
脂っぽい・・・遠い昔の話です。20代の頃は脂取り紙必需品だったのにな~
今はせっせと脂、補給してます。

ラメ入りのは肌に透明感が出るのでパウダーはいつもラメ入ってます。
胸にはつけてないですけど。この平面の胸につけても「あれ?汚れ?」って感じで誰もわかってもらえないと思います(笑

リョウプラスさんへ

★★★リョウプラスさん★★★
ありがとうございます。気を使っていただいて、すみません。

サクラはパッと咲いておしげもなくパッと散って。
あのサクラ吹雪は毎年何度みても感傷的になってウルウルしてしまいます。
今年は終わってしまったから、また来年に想いを馳せて・・・・

Franさんへ

★★★Franさん★★★
風が威張って吹いていた
↑ これすっごくいい表現ですね。繊細なFranさんによく似合う言葉。

Franさんは板さんといっしょに良く海にも行くと思うし、だからオークルっぽいのわかります。健康的でいいですよね。

今日暑いって感じですね。
そろそろ黒コッカーには、しかも10歳超えコッカーにはきつい季節になってきませんか?
コリンちょっとお散歩するだけで、ハァ~ハァ~してる今日この頃です。

桜は散るのもはやいですね。
でも、その潔さもすきです。

桜の木がないのに花びらが・・・
ロマンティックですね。
コリン君のための花のジュウタンですよ、きっと。

ファンデーション。
ぜひ使ってみて~
きっとステキです。

お誕生日、おめでとうございます。
楽しく、キラキラの毎日でありますように。

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
すみません、気を使っていただいちゃって。
ありがとうございます。ひとつ年をとりました。
サクラのお花のじゅうたん、今日はもう風で吹き飛んでありませんでした。
毎日移り変わっていくんですね。
今日は初夏みたいな気温でしたね。
そろそろ夏の準備ですね^^

出遅れました~
お誕生日おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

サクラの花びら綺麗ですね。
どこからやってきたのでしょうね。
風情があり素敵☆
ぽちっ!

きらりちゃん、おはよう。

お誕生日の日はステキな一日だったでしょうか。。

桜ってあっという間に終ってしまうね。
散った花びらも大好き。一枚一枚はとても薄い色だけど、
集まるとホントきれいなさくらいろだもの。。
昨日は桜が舞ってるのをみてました。
舞ってる姿もすてきね。。

usagi♪さんへ

★★★usagi♪さん★★★
気を使っていただいてすみません。ありがとうございます。
サクラ、すっかり散ってしまいました。
楽しみにしてたのに。
usagi♪さんお忙しいのにありがとございます。

めいちゃんへ

★★★めいちゃん★★★
めーるありがと^^
サクラが舞っているのって見てると涙が出ちゃう。
なんでだろうね。
綺麗すぎ!
なんかすごく暖かくなってきたね。そろそろ夏の準備^^

桜、あっという間に終わってしまいますね。
一昨日は少し残ってたのですが、昨夜の雨と今日の強い風で、きっと全部散ってるでしょう。
また雨が降って来ました。今日は風が冷たくて寒いです。

コリンちゃん、桜の花びらの上をお散歩、綺麗ですね~♪

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
昨日とはうってかわって今日は寒いです。
サクラもあっという間に散ってしまって、今年もあまり見なかったような気がします。
来年こそは・・・・

今こちら雨が降ってきたのであわててお散歩行ってきました。
