--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/18

緑色のにおい 

110417.jpg
4月17日 15時頃

サクラが散って、東京じゅう緑色のにおいがしてきました。


この季節が好き!

110415-5.jpg

緑色のにおいになると私のお誕生日が毎年やってきてケーキを食べれるし


110415-6.jpg

ピョンピョン跳ねたくなってお散歩用にピンクの靴なんか買ってしまいます。

だから

緑色のにおいに代わるこの季節、大好きです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

絵葉書のような1枚ですね。
東京は もうこんなに緑があふれているのですね。

お誕生日は頑張っている自分のご褒美に
何か買いたくなりますね。

ピンク色の靴かっわいいーーー♡
きっと きらりさんにぴったりなんだろうなぁ

きらりさん、足、細っ!
羨ましい~(笑)

緑の季節って、5月生まれ?
新緑の良い時期ですよね~

新緑の季節から初夏にかけてが1年で1番好きな季節です♪
にしても、足、細っ!
ピンクのシューズ、とってもお似合いですょ♪

そうそう、皆さん きらりさんのバースデーを知っててちょっと
負けた気分でした。笑 去年の今頃はまだ出会ってなかったものー。
今さらだけど、おめでとうございます♡

靴、かわいいー!!
このマキシムのケーキはもしや ナポレオン、だっけ?
昔すっごく好きだったのに似ているような。。。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
そうなのそうなの。
昨日の東京は初夏って感じでした。
最近私はがんばりが不足しているような。
もっと頑張らなくちゃな~っていつも思います。
かわいーでしょーピンクの靴。初めてピンク。バーゲンだったの。

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
靴を履いたとこを上から撮っただけで、足が細いか太いかなんてこの写真でわからないでしょ(笑
4月のこないだの金曜にいっこ年をとってしまいました。
学年ではいつもお姉さんだった。それがずっといやだったけど、もうこの年になるとどうでもいいです^^v

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
だからこの写真で細いか太いかなんてわからないでしょ(笑
この靴バーゲンでお散歩用です。ゴム底で歩きやすい♪

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
またまた、またまた嬉しい事を言ってくれちゃうじゃないですか。
気を使っていただいちゃってすみません。申し訳ないです。
これだったら大きく「お誕生日でしたー」って書けば良かった。

このケーキはミルフィーユ。定番のでもう何十年も変わってない姿と味です。
そちらにも美味しいのいっぱいあると思うけど、ここのこのケーキがあたしはいちばん好きなの^^

こんばんは
ママさんお誕生日なんですね
おめでとうございます!
ピンクの靴がとても可愛いし
このミルフィーユとても美味しそう☆

おめでとう。
可愛い靴ですね!!

綺麗な写真です。

緑に包まれた東京タワー本当に綺麗です。

散歩に可愛いピンクの靴
きらりさんにお似合いです。
私もまねてピンク買おうかな~24センチはデカイ(;一_一)n

とっても綺麗なお写真!
こちらまで良い香りが・・・

ピンクの靴かわいぃ~
きらりさんにピッタリなんでしょうね☆
ぽちっ(人´∀`)♡

かっわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この靴に似合う、ふわふわスカートで新緑の公園を
お散歩 なのね~
美術館もついでに行けちゃいそうだけど、
コリンちゃんも一緒に入れてもらえるといいのにね

お誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそう~(^∇^)

きらりさん、4月生まれですか♪
おめでとうございます(*^▽^*)/
息子が4月生まれなのだけど、
今年はうちにいなかったから、ケーキ食べれませんでした(ノω・、) ウゥ
大きくなると、一緒にお祝いできなくなってきますね...

素敵なくつ!すごく好みです(*^^*)/

新緑の季節、いいですよねー。
おもいきり深呼吸をしたくなります。

お召しになられている靴ですが、
まるでピンク色の空に雲が浮かんでいるようで素敵です~!

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
おはようございます。
ありがとー^^
このミルフィーユ、とっても美味しいです。機会があったら是非^^
昨日まであんな暖かかったのに今日は寒いですね。体調気をつけましょうね。

毬藻さんへ

★★★毬藻さん★★★
まりもちゃんは大丈夫ですか?
靴、かわいいでしょ~(笑

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
24は大きくないですよ。普通。
このピンク、かわいいでしょ。そんなにハデじゃないし。
クロはちさんも是非^^
気分も春になるし。

usagi♪さんへ

★★★usagi♪さん★★★
靴は結構好きです。
靴で気分変わったりしますよね。
緑のにおい、そっちまで届くといいね♪

mikanさんへ

★★★mikanさん★★★
かわいいでしょ~♪(笑
靴で気分変わりますよね。
ピンヒールとか履くとその気分になったり。

ありがとうございます。いっこ年とっちゃいました。

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
息子さんも4月ですか。おめでとございます^^
男の子はおっきくなると一緒にケーキとか食べなくなっちゃうかもしれませんね。
でも気持ちはお母さんと食べたがってるのかも。照れてるのかも^^
靴、私の中で重要で、色々持ってます。これ安いわりにかわいー

リョウプラスさんへ

★★★リョウプラスさん★★★
初夏の緑は気持ちがいいです。

お召しになってる(笑
この靴、気に行ってます^^v

遅くなってごめんなさい~
お誕生日おめでとうございました。

新緑が綺麗ですね。
ケーキが美味しそう。
可愛い靴、桜のイメージですね。
私は靴を買うのが好きだったんです。昔の靴は傷んでないけど履けなくなりました。

夫の誕生日はエイプリルフールです。
関係ないけどミューは3日で、一緒に済ませます。
大人になったら一歳の差なんて感じないですね。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
気を使わせてしまってすみません。ありがとうございます。
エイプリルフールがお誕生日の方って大切に育てられた証拠ですね。
ミューちゃんは3日だったんだ~
最近はいったいあたしは今いくつだったんだっけ?って思う事あります。
