--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/06

やばい

110506.jpg
この本、そーとーやばい。

こういう本に載るお店ってすでにメディアで取り上げられていてもう知っていたりするけれど、

この本知らないお店も沢山あって、いつか絶対これ買いに行こうと思いをはせてしまいます。

お菓子大好きな私には見ているだけで美味しい気分になれる、そぉとぉやばい本。


それからこの子

110506-3.jpg


あまりしっかり歩けないから私が階段を登る時

「すぐに戻ってくるからね」と言って上の階へ行くのに

少しすると、トコッ トコッって階段を一段ずつ登ってくる音が聞こえます。

110506-2.jpg

お家の中、私がどこに行っても トコッ トコッ とついてくるので

私は大急ぎでコリンの元へ帰ります。

可愛いなんて言葉じゃ表現できなくてやばいよコリン、

ずっと、長生きしてね。ん~・・・ちょっと違うかなぁ。無理に長くじゃなくてもいいんです。

楽しく、コリンが楽しめて元気に長生きしますように。


コメント、応援してくださる方、いつも本当にありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

私も。。。やばい~ですわぁ~
泡も好きだしスィ-ツも好きだし
コリンちゃんもみそべんも・・・
どうしよう~って感じですよ(笑)
コリンちゃんはきらりさんの事
大好きなんですね~
我が家はみそらが私のスト-カ-
してますよ~←親ばっか・・・
べんつは私よりおとしゃんが好きみたい・・・

表紙ですでにやばい。。
いっぱいおいしいもの載ってるんだろうな。
ダイエットしなくっちゃいけない私には見てはいけない本だね。
コリンちゃん、安心しきってるのね。
ずっと元気でいてほしいな、コリンちゃん♪

やばい!!
私も2ワン、大好きで超やばい!

コリンちゃん、健気すぎてやばい!
きらりさんの気持ち、分かるな~
ずーーーっと、元気でいてね

私もこういう本、見つけたら買っちゃう。
かいにいくもの印とかつけちゃう。
きらりさんのネイル、綺麗ですねー。お手入れが行き届いてます。見習います。

コリンくん、私からもお願い。ずっと長生きしてね。

コリンちゃんは、きらりさんのストーカーなんですね。
ミューは階段は上がれないんです。
散歩の時は大丈夫なんですが、家のはダメなんです。
だから2階に上がった時はすぐに降りるようにしています。

可愛いなんて言葉で表現できない、その気持ち分かりますよ~
コリンちゃん、いつまでも元気でいて欲しいですね。

うわぁ~100品目も載っているのですねーーー
きらりさん 楽しみですね。
きらりさんがゲットしたお菓子が
アップされるの 私も楽しみにしています。

コりンちゃん、片時も離れていたくないのですね。
わかります。
私も2階での用事は 大急ぎで済ませて
1階のイヴのもとに戻ります。
おかげで なかなか2階のお掃除が
できませんの。

表紙の写真だけでも、じゅるっ、ゴクン。ですよね。

コリン君の寝顔気持ちよさそう。
きらりさんの細長い指もキレイですね~。
う~~ん、鼻息まで分かるお写真デス。

けなげなコリン君、ほんと言葉で表現出来ない!分かる!分かります!
ずっと、お幸せに~~。

甘いもの、私も好きですー。
表紙のロールケーキ、うまそ。。。z(^^;

コリン君、健気だなあ。
いつもきらりさんのそばにいたいんでしょうね。
抱かれて安心している表情は
信頼しきっている感じがします。(^^)

おはようございます
私も甘い物大好きで目がないのです
うちの近所ではベルグの4月が有名ですよ
コリンちゃん横顔可愛い~
うんと長生きして欲しいですね(^_^)

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
やばいよね^^
みそべんさんは泡泡、いったいどのくらい飲むんだろー
しかもちょー強い?
泡泡もだけど泡盛もだったりしてー(笑
コリンは最近体力がガクっと落ちてきて、そうしたら今まで以上にいとおしく感じられる。

めいちゃんへ

★★★めいちゃん★★★
この本、まじでやばいです。
美味しそうなものだらけ。
どこから買いに行こうか迷う。見てるだけでも楽しいよ^^
コリン、楽しく長生きしてほしいな~

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
最近コリンがいなくなった時の事をつい考えちゃうんだけど、
それが怖くてたまらないです。
とか言っててすっごく長生きだったりして^^

もうやばいものだらけで、チョーやばい。なんだ?それ(笑

Samandraさんへ

★★★Samandraさん★★★
あはは、印とか付けちゃう~
まずは近場からせめて行こうかな。
爪はね、好きなんだー。あたし自慢できるものは何もないけど、唯一ちょっとだけ爪の形が手タレっぽい。
(自分で思ってるだけなんだけどね。)

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
私もコリンのストーカーしてます^^
階段は四本の足で一歩ずつよいしょ!って登るんです。
前はピョンピョンだったのに。やっぱ年なんですね。
でもそういうとこもかわいいです。

ミューさんも2階に上がるとすぐに降りてくるんですね^^みんな同じですね。

イヴまま♡ さんへ

★★★イヴまま♡ さん★★★
イヴまま♡ さんも2階に上がると即下りてくるんですね。
みんなワンちゃん可愛がられてますよね。幸せなわんちゃんたち。

お菓子、買ってきますね。
写真美味しそうに撮れるかな~それが問題です。
この本のせいで、太っちゃうかも。困った。

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
首、治りましたか?
首とか肩とかって辛いですよね。
コリンは季節の変わり目、なんとなく調子がイマイチで、
そうなると心配で心配で、いっつもあたしがくっついてコリンのストーカーしてます(苦笑

この本毎日眺めて、楽しんでます。どんな本よりも面白い^^

リョウプラスさんへ

★★★リョウプラスさん★★★
甘いもの好きなんですね。
だったらこの本お勧めします。見てるだけで美味しいです。
そうだ!パンの缶詰まだ買ってないからそれも買わなきゃ。

ペットって、無防備に安心しきって寝てる姿
それを見ていると幸せな気分になります。

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
どの地域にも美味しいものってあるんですね。
ベルグの4月っていうの食べてみたいです。
この本写真がとっても上手なんです。だから面白いんだと思います。
み~んなぴいこちゃんもふうこちゃんも、コリンも元気に長生きしてほしいですよね。

家ワンコだと どこに行くにもついて来ちゃいますよね。
ストーカー状態(;一_一)
昨年経験して やばさわかりました(^^ゞ

スィーツ見ただけで…太る気がする~( ^)o(^ )

コリンちゃん可愛いですね。
待って待ってぇ~って付いてくるんですね。
うらやましいです。
楽しい毎日過ごしてくださいね。
可愛いコリンちゃんとね♪

胸にうずめたお顔の白い毛が、
愛されている時間を感じます。
そうですね、楽しく元気で長生き、それが願いですね。
コリン君の足音が聞こえてきそう。

こういうキケンな本は見ない事にしています。

食べ物の雑誌ってめちゃくちゃ美味しそうに撮れています。
さすがプロって感じで…
きらりさんの所だと即行動に移せる距離にスィーツやさんあるのでは?
昔246の裏当たりに勤めていたとき、ハーゲンダッツのお店が
長蛇の列で流行ってた。
服も食べ物も流行の先端をひた走る街ですね。

家飼いの犬と外飼いの犬ではちょっと行動が違いますね。
人と犬の領域がはっきりしてるっていうか。
ストーカーされるほど慕われてるって幸せでしょうね(^^

年を重ねるなか、そこで 初めてきづくこと 思いだす姿
ありますね、階段なんて 大人の男も 追いつかないぐらいの
たくましいSpeedで 駆けあがっていた頃だって、
コリン君 あったにちがいないです。
愛しい人だからこそ、待っててね 言われても
後を 追いたくなるんでしょう(*^_^*)。
どんな時だって 気持のまま そのままで 生きている
わんこたち、だからこそ 胸がぎゅっとするぐらいの
温かさ、癒しを与えることができるんすねぇ。
きらりさんの「やばい」って、生でこれ 聞いてみたくなる
なぁ(≧▽≦)♪ 今日は あたしも 久々 おいしいランチサーチに
胸がわくわくして 過ごしていました♪

おはようございます
東京みやげの”新”定番・・・面白そうですね!
コリンちゃん 大丈夫ですか?
階段は気をつけないと・・ですよね

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
どこに行くにもついてくる。
娘がハイハイし出した頃そうでした。
コリンはあのくらいの精神年齢?(苦笑
スイーツ、すっごいカロリーでそれ考えるとこわい~

nao!さんへ

★★★nao!さん★★★
足が弱ってなかった頃はこんなじゃなかったんだけれど、
今はやっぱ不安なのかもしれない。
今日で連休終わっちゃいますね。まあまあの連休でした^^

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
この本ちょー危険。昨日夜寝る時もずっと眺めてたんですが
お腹が空いて空いて(苦笑

これ私が写真を撮っているので、胸の中じゃなくて、お布団に顔うずめてます。
そういわれてみるとフワッとダッコしてるように見えますよね。
最近こうやって触っても全然起きなくなりました。10歳超えると急にコリン若くはないなって実感。

baruさんへ

★★★baruさん★★★
そうなんです。
すぐそこのお店もあって、近くだから行かないお店とか。
カロリーこわい~

ハーゲンダッツの一号店ですよね。今でもありますよね。
あのあたりインテリアや家具のお店がいっぱいあってbaruさんの雰囲気するする!

家の中の犬は自分も人間といっしょって思いこんでますね。
外で飼っている犬は人間と自分は違うかも・・・ってちょっと感じているかもしれないです。

Franさんへ

★★★Franさん★★★
うんうん、コリンも階段物凄い勢いで駆け上がっていたな~
お散歩行こっかっていうと目を輝かせて「早く早く」って言っていたな~
あの頃もすごく楽しかったけど、今のトコットコッて歩くコリンといっしょにいられる時間も楽しいし、可愛いです。
コリンは守ってあげられる喜びみたいなのを教えてもらってます。

なつおさんも、コリンも、長生きしてほしいな~
なんか同士みたいな感じがするんですよ。

またまた美味しい食生活のFranさん家ですか。いいな~^^

クレラルンさんへ

★★★クレラルンさん★★★
この本毎日眺めて、おいしそうだな~って思ってます(笑

コリンは最近こんな感じで過ごしてます。犬の老化って突然で、見ている私達はびっくりしちゃうけど、このまま穏やかに過ごせばきっと大丈夫^^

きらりさんの気持ちすごく良くわかります。
私も我が家の双子に出来るだけ元気で長生きして欲しいですもん。
コリンちゃんもきらりさんの事が大好きで片時も離れたくないんですね。

それにしても、東京は美味しいもの多くて楽しそうですねぇ♪

コケコさんへ

★★★コケコさん★★★
なにをおっしゃるコケコさん、
北海道(ですよね)の方が東京なんかくらべものにならないくらい美味しいものいっぱいあるじゃないですか。
私デパートの催し物場、北海道フェアだったら行きます。
コリンには「あー楽しかったな~」って思ってもらえればそれでいいって思ってます。
そういう日がいつ来るかわからないけど、その日まで毎日「あーたのしいなあ」って思わせてあげようと思う^^
