--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/12

週末は?

110512.jpg

ネーミングに魅せられて買ってしまったアイスの素。


110512-1.jpg

牛乳と卵黄2個をいれてかきまぜて 3時間で

6人分出来上がり

110512-3.jpg

ねぇコリンちゃんハーゲンダッツドルチェ1個と同じお値段なんだけど

どっちがいい?


110507-4.jpg

どっちも好き。。(コリン、定番のポーズ。バリカンする前です)


コメント、応援をしてくださる方、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

絶対、買います。
でも、都会でしか売ってないのかなぁ~

コリンくんの肉球をクンクンしてみたい衝動が。。。

あ~そのポーズまるもしますよ~
名前、呼んでるだけなのに足上げるんですよね~(笑)
返事してるつもりでしょうか~?
( ´艸`)ムププ

コリンちゃん、カメラ目線
(v^ー°) ナイス

美味しさで決めたいですが・・・どうかしら?
6人分 きらりさんが全部食べたの(^v^)?

あたし・・・両方食べる!!
コリンちゃんの「ぱかっ!!」も可愛いね~
お目目が悩ましいわぁ~

週末のデザート!!
お洒落なネーミングね。

6人分なら家族が多い
うちでも大丈夫(笑)

でも ホーーント きらりさん写真上手~
写されたアイスも喜んでるね。きっと♪

おもしろい~~。コリンに聞くところ、コリンのポーズ!!
それにアイスの作るところと出来たアイス・・・美味しそうです。
お料理本の写真みたい!!きれいですね。

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
これ、私は近所で買ったんだけど、
CUOCAで検索してみて。
お料理の道具とかお菓子の食材とか売ってる会社で、そこで通販してるみたい。
っていうか、このサイト面白い。

アメショーはなさんへ

★★★アメショーはなさん★★★
このポーズ、みんな得意ですよね^^
でもコリンはあまり愛嬌が良くないから家族にしかこれしません。
カメラ目線で、「また撮ってるよ~」って感じの顔。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
ん~~・・・どっちが美味しいかな~
手作りって感じの味と、本物の濃厚なハーゲンダッツ。
6人分といってもほぼひとりで食べちゃうので
ハーゲンダッツを一個買って食べた方が太らないです。

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
おめめが悩ましいっていうか、
「撮るなら早くしてよ」って感じです。
なんつったって写真嫌いで(苦笑

イヴまま♡さんへ

★★★イヴままさんへ★★★
食べ物の写真を撮る時、いかに美味しそうに見せられるかと、結構真剣に撮ります。
んふふ、嬉しいコメントありがとうございます。

masayoさんへ

★★★masayoさん★★★
アイス、美味しそうに撮れてますか^^良かった
写真って面白いです。どんな風にも撮れるし、
同じものを撮っても全然違うし、
心が見える・・・・

こんばんは
朝コメント入れたんですが、不具合で入りませんでした
今は大丈夫かな?
アイスのお味は如何でしたか
クオカで私もパンの素買いました
美味しいですよね
コリンちゃんのポーズ可愛い~
たまらないですね(^_^)

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
朝へんでしたよねFC2
管理画面もへんで、少しだけブログ関係見てたんですがやめてしまいました。
クオカって初めて知って、HP見てみたんですけど面白かったです。
今度何か買ってみようかな。

このポーズ、みんな得意ですよね^^

きらりちゃん、こんちは~♪

アイスクリームおいしそうだね。。
私は最近モウのマスカルポーネ?のアイスが好き。。
これを食べると幸せなの(笑
コリンちゃん、かわいいおめめだこと。
とろり~んとなってるね。。
眠いのかなぁ。

めいちゃんへ

★★★めいちゃん★★★
わたしもー
MOUのなんかチーズ味のヤツ。好き好き!
最近コリン、こういう目するの。
なんか人間っぽいでしょ。
体調イマイチなのにコメントありがとう^^
