--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/14

シンデレラ と ロイヤルウエディング

110514-1.jpg

こんな写真を見つけました。

本当にシンデレラみたい。


110512-2.jpg


何があるわけでもないけれど、週末がくるとなぜかウキウキしませんか?

ガラスの靴をはいて、カボチャの馬車に乗って、執事はコリン?

110513-2.jpg

楽しい週末をお過ごしください


コメント、応援してくださる方いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ~よく、見つけられましたね~
一緒だ~(笑)

週末の今日、お天気最高でウキウキなんですけど
仕事で、テンション落ちてます
(_ _lll)ァハハ・・・
でも、明日は!!
きらりさんも良い週末を~^^

週末になると、あ~1週間、終わり。
さて来週はなにが起こるか、なんて未知との遭遇を夢みます

今週はちょっと、考えました
春秋画廊、押し花絵の進歩について・・・

いろんな小物が素敵に並んでいますね
自分の周りを気ずかうって、ちょっとした事だけど
大切ですよね

いい週末を・・・

アメショーはなさんへ

★★★アメショーはなさん★★★
この写真、色々見ていて見つけました。そっくりでしょ。

今日爽やかないいお天気ですよね。
仕事か~がんばー
明日もお天気よさそうだしわんsとお出かけできますね。良い週末を^^

ほんとだー!
同じぃ~♪
シンデレラって英国のお話だったけかぁ?
にしても、この礼装?のセンスはちといただけませんw
王子と妃はいーんですけどねぇw

楽しい週末にして下さいね~♪

本当だ!でも王子様は絵のがかっこいい。
あれ?ネイル、マジョリカマジョルカですか?
ディオールやイブサンローランのイメージが。。。
ちょっと可愛い意外な一面はっけーん。

ほんとだーそっくり。

楽しい週末どころか
今日はお仕事 ガクッ!!_| ̄|○

うわぁ~
ほんとそっくりですね!
シンデレラに憧れていました。
ガラスの靴、いつか履いてみたいと・・・❤
ほんと週末が来るとうきうきしますね♪
コリンちゃんの執事姿 かわいぃだろうな~☆
ぽちん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント 一緒ですね!
見つけられたきらりさんが凄い(@_@;)
執事のコリン君 寝てちゃだめよ(笑

明日 地域の掃除なんです。
腕がだんだん黒くなる。。。

わぁ、ホント、同じです!
ねらってやったのかしら~、とも思ってしまう♪
わたしたちにとっては、おとぎ話の世界ですね^^
コリンちゃんの口のおひげも執事っぽい( ´艸`)ムフ

おはようございます
あっ! 本当だ!!
偶然なのかなぁ???

おはようございます
ほんとにそっくりですね!
よくこんな写真見つけましたね
週末嬉しいです
晴れてくれると最高にHAPPYです(^_^)

わっ!!びっくりーーー!!

きらりさん
これは大発見じゃないですかーーー!!!
すごいなぁ

シンデレラ・・・
お姫様の中でも
ダントツ好きでした。

週末ね、イヴままも
ゆっくりネイル塗るの好きです。

楽しいわ♪
面白い写真を見つけられましたね。
女性2人なんて色の使い方までいっしょだし。

コリンくんは執事ではなく、王子様ですよ~

yoshikoさんへ

★★★yoshikoさん★★★
お天気が良くて素敵な週末をお過ごしですか?
私はやっぱ体を動かす事か、音楽や写真方面がすきなんだな~と実感。
さわやかな休日は音楽かお散歩、写真三昧で過ごしてます。

qoomomさんへ

★★★qoomomさん★★★
素敵な週末過ごしてますか?

このセンスはいちおう英国とか欧米系の正装なんでしょうね。
まさしくシンデレラの世界だからちょっと昔系。

Samandraさんへ

★★★Samandraさん★★★
マニュキアはほぼドラッグストアーです。
半分くらい使うとドロドロしてきて使えなくなっちゃうから小さめで安いの。
でもたまーにイイヤツ使います。
王子様、あたしも絵かな~どっちもタイプじゃないけど

sayaちゃん

★★★sayaちゃん★★★
ご無沙汰してます。久しぶりじゃない?
お仕事だったのね。
昨日お仕事の人っていっぱいいるんだけど、どうして?

usagi♪さんへ

★★★usagi♪さん★★★
家族がみんな揃うとウキウキしますよね。
夕飯は美味しいもの作ろうって思ったり。
コリンの執事。。。
可愛いかもしれないけど、気が効かないだろうな~

鍵コメさま

★★★鍵さま★★★
ありがとうございます。
そうやって声をかけていただいただけでうれしーです。

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
地域の清掃は終了しましたか?
今日は太陽キラキラで暑かったからお疲れでしょ。
黒くなるのは私もです。
お散歩腕も日焼け止めしてます。

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
おとぎ国のお話・・・ですよね。
きっとお洋服のどこをとっても、超一流の○○さんのボタンとか。そういう感じですよねきっと。
気の利かないコリン執事です。

クレラルンさんへ

★★★クレラルンさん★★★

このカッコって英国王室の典型的な服装なんでしょうね。
ディズニーが英国王室を真似したんですよね。きっと。。。

ぴいこ&ふうこさんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
週末楽しんで過ごされましたか?
お天気も良くて爽やかでしたよね。
コリンがいっぱい歩けて元気な時は連れてどこにでも行ったんですが、
今ではお家にいる事が多くなってしまいました。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
わたしも白雪姫よりもシンデレラ派です。
我が家は娘なのでディズニーのビデオとか本とかシンデレラ買ったのに、娘はダンボばかり見てたな~
ネイル好きなんですね^^私も

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
これ最初に発見した人はすごいですよね。

コリンが王子・・・・
もっとかっこいいのがいい。
コリンみたいに落ち着きのないのじゃなくて、もっとちょぉーかっこいいの。

+。:.゜+。:.゜+

あらぁ(゚Д゚)、ほんとうだぁ シンデレラと 同じ光景ですね
びっくり、気付いた きらりさん すごいわぁ~♪
ベアトリス王女は、一瞬 レディ・ガガかと 思ってしまうような
(ロブスターを頭にのっけてたことありましたよね)
帽子でしたねぇ(≧▽≦)♪
日々、職場でストレスでパンパンになっているので
週末は もう めちゃめちゃ 嬉しいです。あぁ~この休日の
ために 自分がんばってるんだって、すごく 実感するんですよ。

かぼちゃの馬車に、こんなかわいい 眠れる執事さんが横に
いてくれたら、それは それは 素敵でしょうに+。:.゜+。:.゜+

Franさんへ

★★★Franさん★★★
これはどこか海外のサイトで話題になってたらしいです。
そのものシンデレラですよね。
レディーガガ、そんな事もやってたんだ~
日々職場のストレス・・・・わかるな~
大人の人間関係っていうんでしょうか・・・疲れますよね。
そうそう青パパイヤあったら買おうといつも見てるんですがどこにも売ってないんです。
色んなとこ行ったら見みます。あったらとびついて買います^^

きゃ~ヾ(*≧∇≦)〃
ほんとだ~!
むちゃくちゃ、そっくりじゃないですか~!
きらりちゃん、よく見つけましたね~!
誰かがテレビで、馬車のシーンが、ディズニーランドのパレードみたいって言ってましたが
ディズニーが、ロイヤルウエディングを真似したのかもしれませんね。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
似てるでしょ。
最初見た時、びっくりでした。
ディズニーのシンデレラって英国王室が舞台なんだ~って思った^^
