--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/15

少しずつ ・・・東京タワー

110515-2.jpg

東京タワーに少しずつ光がもどってきました。



110515-3.jpg

あの日から2カ月 東京のシンボルに光が少し戻ってきました。

時間はかかるかもしれないけれど、少しずつ元気になっていこうね。

コメント、応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

テレビでやってましたね。被災地の方もですが、
関東方面の方もご苦労なさっているみたいですね。
今年の夏はたいへんでしょうが、バテないように
して下さい。

みやっちさんへ

★★★みやっちさん★★★
いつもありがとうございます。
消費電力すごいんだから節電節電と思って、それは当然なんですがちょっぴり寂しかったです。
被災地とは比べ物にならないくらいちっちゃな事なんですが。
ちょっとずつ日本中が元気を取り戻せればいいなって心から思います。

節電・節電・・・
仕方がないことなのですが、街から灯りが消えると寂しいですね。
少しずつ光が戻り、
みんなが元気になってくれることを願うばかりです。
ぽちん☆

あかりって・・・安心します。

私は暗いのがダメなので、
真っ暗やみは、考えただけで恐怖です。

ほのかな明かりでもホッとできる場所が
増えていくといいなと思います。

東京タワー綺麗な写真ですね。

おはようございます
昨夜・・先っちょの曲がりの補修のニュースしてましたね!
テレビの前で きらりさんのブログの写真思い出していました☆

東京タワーきれいですね
優しい明りがとっても素敵ですね。

こんにちは。
灯りのある暮らしのありがたさを
痛感しましたからね。。。
青白いヒカリを見て、また頑張ろうと思いました。
見上げる東京タワー、迫力あって
カッコいいです!☆

usagi♪さんへ

★★★usagi♪さん★★★
日本中が元気がないから
ちょっとづつ元気になっていければいいなあって思います。
いつもありがとー^^

イヴままさんへ

★★★イヴままさん★★★
6月からまわりの企業は
締め切ったビルの中の冷房を16時になると切っちゃうらしいです。
真夏、中にいる人大丈夫なんだろか・・・
東京タワー毎日光の色が変わるんです^^

クレラルンさんへ

★★★クレラルンさん★★★
そうなんだ~曲がったままじゃやっぱいけないんですね。
あんなてっぺんに登る人ってすごいですね。
きっと景色いいだろうなあって思います。ちょっと登ってみたいかも。

nao!さんへ

★★★nao!さん★★★
毎日ライトの色が変わって、それぞれ意味があるらしいです。
2か月間真っ暗だったけど、少しだけ毎日点灯です^^

ちこさんへ

★★★ちこさん★★★
東京タワーの光っていつもそこにあるものとばかり思ってました。
電気がつかない日がくるなんて思ってもいなかった。
節電だから当然だけど、2か月間、いつもあったタワーが真っ暗で見えなくてちょっと寂しかったです。

こういう角度で見ると、不思議な感じがします。
真っ暗な東京タワーは、ちょっと想像できません。
私の中では、光のラインで模られて、遠くから見る物なので。

今年の夏の東京は大変そうですね。

ライトがブルー?きれい。
レインボーブリッジはどうなってるんでしょう。
やっぱり なんだかんだいっても明るい夜は嬉しいものですね。
私は夜は暗いのに慣れたけれど 東京は輝いてて欲しいなー
ぎらぎらセンス悪いのはナシで。

さすが夜景を撮るのが上手です!!

ブルーの光が優しく感じます
ほんと!少しずつでも明るくなって欲しいです

町中が薄暗いのって気持ちまで暗くなりますよね~
東京タワ-の光って今まで何気に遠目から見てましたが
とっても綺麗なブル-なんですね

雪ママさんへ

★★★雪ママさん★★★
数年前から東京タワーって色つきになったんです。
色んな色のライト。
それまでは年に数回でその数回が楽しみでした。
いちばん好きな色はずっと昔からのあのオレンジ色の普通の色かな~

samandra さんへ

★★★samandra さん★★★
samandra さんが大好きなお台場に行くレインボーブリッジはいまだに自粛しているっぽいです。
東京すごく暗い。
誰か偉い人、空気で発電できたり、パネルいっこあればいっぱい電力ができるっていうの発明してほしいです。原子力なくしたらそういうの必要。

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
夜景久しぶりだったから苦労しました。
今年の夏はどうなるのか予想もつかない。
電力パンクして停電になったらどうなっちゃうんだろう。

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
なんか7色に毎日色が変わるらしいです。
前は色なんかなくてただオレンジに光ってるって感じだったのに、
数年前からイルミネーションみたいになっちゃって。
私は元のままのオレンジが風格があって好きなんだけどなあ・・・

タワー素敵ね!
大人になってから行ってないけど、
今度いきたくなっちゃった!

ajikoさんへ

★★★ajikoさん★★★
色んなタワーがあって、スカイツリーもすごく綺麗にライトアップされるみたいだけど、
レトロ感があるこの東京タワー、なんかいいんですよね・・・
